詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

結婚後の男友達って・・・

レス4
    (トピ主0
    レオン
    恋愛
    友人の男友達(独身)のことなのですが友人は、結婚していて 子供が2人(5歳と3歳)いるのですが旦那さんは、もう3年近く中国に 単身赴任していて年に数えるくらいしか帰ってきません。 そんな友人に2年ほど前からネットで男友達と知り合い 子連れで京都や大阪に遊びに行くようになりました。 友人30歳、男友達22歳と年は離れているのですが レストラン巡りが趣味と言うとことで趣味が合うみたいです。 毎回、子連れの日帰りでのお出かけなので 男と女の付き合いではないと思うのですが 友人の話を聞いていると、どこかか惹かれているような感じがします。 子守りしながらのお出かけに付き合ってくれたり 誕生日には、絵本をプレゼントしてくれたりと いい人な感じではあるのですが結婚して子供がいるのに 男友達とお出かけするってどうなんでしょうか? 友人にこのまま関係を続けさせていいものか悩んでます。 どなたか、アドバイスお願いします。

ランキング

レス

ご主人の女友達も認められるならいいでしょう。

それならいいと思います。 ただそうなると離婚問題が浮上する可能性は高いでしょうね。

パートナーが嫌がらない範囲で・・

スノー
    私は男性と女性の関係に、0%も100%もありえないのではないかと思っています。 パートナーがいやがらないにしても、男友達と2人っきりになる状況はつくらない、などのパートナーを不安にさせない配慮は必要不可欠な事と思います。

ほっときなさい。

マロンクリーム
    うーん、いつか旦那さんにばれるでしょうね。子供って親が思っている以上によく見ているんですよ。 私の子が3歳になったばかりの頃、私の靴を買いに行ったんです。ブーツを買ったばかりだったので隠していたら、その日の夜、旦那が「靴買ったんだって?」と聞いてきたんです。驚いて「どうして知ってるの?」と尋ねたら「子供が言ってた」と言うではありませんか。海外に住んでいるので日本語があまりうまく話せない(かと言って英語もまだまだ)のをいいことに隠し事をしたらあっさりと子供を介してばれてしまったのです。 その時、思い出しました。

ほっときなさい2

マロンクリーム
    私の友達がまさにあなたの友達と同じ、子連れで男友達とデートしていたのですが、その子がまだ2歳半のとき「おじさんと遊びに行ってきた」と父親に話したそうです。2人が男女の関係だったかは分りませんがすぐに離婚しました。裁判はすごく大変だったらしく、2人とも本当に老け込んでしまいました。こういう事はほっといてもいつかばれるんじゃないかな? >友人にこのまま関係を続けさせていいものか悩んでます。 続けるか続けないかは本人が決めるわけで、続けさせる、止めさせるって変じゃないですか?親じゃないんだからあなたが決めるのもなんだかなあ・・・。たとえばれても意外に旦那は容認するかもしれないし、ほっとくのが一番です。