IBSについての過去発言がたくさんあって、びっくりしました。
私は、かなり人生を悲観しまくってます。
なぜならガス型だから。
・発症→高1
・環境→進学校のため、勉強にも不安あり
・周りの反応→くさいっていわれて、他クラスからも 噂されてました。
・症状→授業中、おなかがぐるぐる。ガスを発生さ せ、下のほうにたまっていき、我慢できずスカス。
映画館、図書館。人の集まるところに行くときは、 かなり躊躇。
・心境→何回も学校辞めることばかり考えてました。
3年間なやんでいると、いったいいつになった ら治るのかときどきかなり悩みます。
人生の中で、今一番悩みまくってる。
やる気がでない。親とはいつもケンカ。
だれか、改善策教えてください。私の場合おならの発生数が軽減したら、かなり楽になります。私の今の状況は、外に行くと1時間におおくて3回でます。
これが、朝、昼せめて2回くらいになったらいいなって。なんとか、周りの人を誤魔化せるぐらいの回数になれば。あと、わたしは、便秘っぽいです。2日たまるときあります。今の生活から脱出したい!!
トピ内ID: