詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

恋愛の結末・・

レス7
    (トピ主0
    木星
    恋愛
    3年付き合った彼との間に子供が出来ました。私は結婚し たいと思ってましたが、彼は中絶して欲しいと。私は産み たかったので、何度も話し合いました。 しかし流産してしまい、その後、彼が二股をかけていた事が分りました。ちょうど妊娠が分った頃から二股をかけていたみたいです。彼は流産して安心したようで、流産のショックからまだ立ち直っていない私に「君のことを愛してなかった。最後は体だけの関係だった。新しい彼女が出来た。」と言ってきました。まだ、流産を完全に消化していない私は納得できず彼を責めてしまったら「性格悪い、こわい女。」と言われ新しい彼女の元へ行きました。流産で体が傷ついてしまい、これから治療をしなくてはいけません。彼は逃げることが出来ても私は逃げることが出来ません。罵声を浴びせられたにもかかわらず、まだ彼が好きな自分もいます。流産や彼の浮気を含め自分が何がいけなかったのかを考えてしまう毎日です。今後どうやって前をむいていけばいいのか分りません。

ランキング

レス

今は治療に専念してください

こもち
    こんにちは。 今回のことはトピ主さんのお相手の性格が悪かったことと、3年も付き合いながらそれを見抜けずまた、彼の気持ちが自分から離れていることに気がつかなかったトピ主さんも人を見る目と人の心を読む力に欠けていたから起きたことだと思います。 トピ主さんが今でも好きという人に対して酷いことを書くようですが、気持ちが離れてからも性欲を満たすためだけに人を利用してた男の人って、流産することなく何とか結婚したとしてもトピ主さんを幸せにできるような人ではないよ。 流産だけでもつらいのに好きな人に裏切られて本当にお気の毒としかいえませんが、今はしっかり治療に励み今回のことを教訓として次はもっとよい人を見つけましょう。また、自分だけではなく相手も子供を持ってもよいと考えるまではしっかりと避妊したほうがよいです。

あなたは全然悪くないですよ。

だるま
    こんばんは。 辛い状況で心痛もいかばかりかと、お察しします。 今、あなたは自分の何がいけなかったのかと、自分を責めていますが、あなたにはどこもいけないところはないのです。 どう考えても 悪いのは彼なのですから・・・自分を責めないでください。 まだ好きな気持ちがあるということですが、それも人間ならば、当然のことです。 好きだった人を明日から嫌いになれるわけがありません。それが人の心理です。 時間が経てば、だんだんと嫌いになっていくでしょう。 ひとりで悩んでいても、なかなか解決できないので、誰か 頼りになる方に相談してみるのもいいかとおもいます。 あと 彼に対して、このまま・・・というのはどうでしょうか? 当然社会的責任を彼に負ってもらうべきではないでしょうか? 彼の両親、友人に相談するということはできないでしょうか? 法的なことは専門家ではないので、なんともいえませんが慰謝料を請求することもできるかもしれません。 体が回復してくると 心も回復してきます。 どうか ご回復しますように・・・

慰謝料と治療費

みかん丸
    トピ主さんが、こんな器の小さい男と結婚しなくて良かったです! 心も体も傷ついているのに、「性格悪い、こわい女。」 こんな事を言う男なんて、最低です。 こんな女にしたのは誰よ?と責めたくもなりますよ。 相手の女性はトピ主さんが流産したのを知っているのですか? 一度会って、涙ながらに言いたい事を伝えたらどうでしょう。 そして、医者に「もう子供ができないかもしれない」と言われたと言いましょう。 私なら、弁護士に相談して慰謝料と治療費を請求します。

今はつらいばっかりだよね

マム
     もし私が貴方の立場だったら、亡くなった命があなたに警告してくれたように解釈してしまうと思います。 そんな男でもまだ好きだって気持ち共感いたします。 まずは体の回復を一番に、そして気持を新たに今まで以上の幸せ探しましょうよ!  世界一ステキな人に巡り合えますよう祈ってます!!

自分を大切に。。。

TAKAKO元勘太郎
    トピ主さんが、唯一愚かだったのは、つまらない男性を好きになってしまったことでしょう。でも、それ以外にはトピ主さんは、間違ってはいないと思いますよ。 とにかく今は、体と心の養生が必要な時です。そして、その両方に一番有効なことは、もう過ぎ去った事を振り返ったりしないこと。振り返ったとしても、今が変わるわけではありません。過去に囚われていては、前に踏み出せないのではないでしょうか? 自分を大切になさって、次に向かって進んでいく事を願って止みません。がんばってね。

時間が全てを解決してくれるでしょう

Sun
    もう彼のことは放っておいた方がいいと思います。 彼に対する怒りや悲しみは抑えきれないかもしれません。しかし、その気持ちをその彼に対して、ぶつけたとして、傷つくのはきっとトピ主さん自身だと思います。結局は、トピ主さんがさらに傷つきみじめな気持ちになるだけだと思います。きっと今の彼には何を言ってもつうじないと思います。 私は、トピ主さんの辛いお気持ちようく分ります。 今は辛いですが、耐えるしかないと私は思います。 この経験を生かし、人に対して、やさしい人でありたい、人の心の痛みの分る強い人になりたいと思えるようになることだと思います。 あなたが、何も言わずとも、その彼は、自分の人生を悔い改める日がくるはずだと思っています。

彼の両親と、相手の彼女の両親に。

RRR
    あなたが妊娠した事実を伝えておきましょう♪ その際に妊娠したと証明できるようなものがあると 効果ありますよ! しかし本当にひどい彼氏だね。 別れて大正解です! 次をさがしてがんばりましょう!