本文へ

結婚の為、引っ越す前に両親に・・・

レス2
(トピ主 0
041
お猿さん
恋愛
来月、再婚の為、引っ越すことになります。 今は実家住まいです。引っ越す前日(再婚の為に) 親にギフトとか贈る方がよいでしょうか? 皆さんは結婚のために家を出るとき両親に何か ギフト贈りしましたか?

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

特にしてもしなくても

041
ねね
構わないのでは? ものより今度こそ幸せになればこれ以上親にとってうれしいことはありません。落ち着いたらご両親に新居に来てもらってご馳走でもされたらいかがでしょう。 ただ 今までの感謝の言葉は忘れないようにね。

トピ内ID:

...本文を表示

贈りました

041
みかん
でも、それは贈った方がいいといった打算的な考えからではなく、贈りたいと思ったからです。妹・弟ともに未婚で同居でしたので、2人にも贈りましたよ。トピ主さんも贈りたいと思うのなら贈ればいいし、打算からなら必要ないんじゃないですか?

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧