詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 恋愛
    • 問題を乗り越えて結婚された方!(田舎の長男)
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

問題を乗り越えて結婚された方!(田舎の長男)

レス0
    (トピ主0
    はる
    恋愛
    私の彼は地方の本家の長男で、私との結婚は難しいと言っています。実家が地元でのお見合いを勧めていて、私との結婚には大反対らしいです。彼自身も、自分の母が嫁として苦労したのを目の当たりにしており、都会で育ち、教育も受けた私には荷が重過ぎるかもしれないし、こんな反対を受けてまで結婚してもお互いにとってよくないと言います。二人とも相性はぴったりだと思っていますし、よくよく二人のことを考えてくれての話だと思います。彼は実家に対しても私に対しても責任感が強く、結婚できないのにこのまま私の時間を無駄にしてしまってはいけないのではないかと言っています。そして、変わらぬ愛情を示してくれつつも、関係を続けることに躊躇し、応えてくれるだけの受身な姿勢をとっています。 彼が余程頑張ってくれない限り、もう無理なのでしょうか。それとも愛情がある限り、今度は私がリードしていけば道は開けるのでしょうか。私は今が頑張り時なのか、引き時なのか分からなくなります。さまざまなアドバイスをお願いします。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。