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    痩せたいのです

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    肥満主婦
    日に日に太っていき、真面目に困っています。

    運動が一番なのは十分わかっているのですが、なにせ仕事と育児に追われる日々で、運動する時間などありません。食事の量は普通です。代謝が落ちているんだろうなと思います。

    減量方法教えてください。マイクロダイエットなどの食品で痩せられた方のお話も伺いたいです。

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    痩せます・・・

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    インフル
    風邪を引いて下痢をすれば痩せます。

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    マイクロは失敗した~

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    生涯ダイエッター
    マイクロで成功する人も多いので、悪くはないと思いますが私は、噛まない飲むだけというのが耐えられず、挫折しました。
    一番良かったのが、玄米・野菜スープです。スープの中身は、大根・ごぼう・きゃべつ・人参・ねぎ・干ししいたけ・とまとを良く煮込み塩 、こしょうで味付けをします。お腹がすいたら、寒天を使ったゼリーを食べます。
    ずっと続けるのは無理ですが、半年くらいなら、リバウンドもなく、健康的なダイエットだとおもいますよ。鍼灸の先生に教えてもらったダイエットです。
    朝は沢山食べて、夕方は5時までに食べ終えるのが、一番効果があります。

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    楽して痩せたいですよね~!

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    ママン
    育児中ですか?
    お子様を抱きながらスクワットとか・・・。
    タレントのRIKACO(こんなスペルでしたっけ?)さんはお子さんをあやしながら腹筋をしていたそうです。
    頑張ってください。

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    がんばって~!

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    少しだけ?経験者
    私もでしたが「仕事と育児に追われる日々」ならば、それなりの運動量になっているはずので、やはり食べる量や質、時間、タイミングなどの問題があるのではないでしょうか?(トピ主さんの日常が詳しく書かれていないので、何とも言えませんが)日中は仕事があるので、だらだらいっぱい食べる事などはできないはず・・・としたら、やはり夜食べ過ぎているのかもしれません。また、忙しすぎるのでつい食べることにより、ストレスを発散させているのかもしれません。そういう方がダイエット食品に頼ると、ますます今まで食べていた普通の物が食べたくなってリバウンドしてしまうような気がします。自分の食事は普通、と思い込まないで、食事と体重の日記をつけるなどして客観的に見てみる事をお勧めします。(自分でわからなかったら、ここで公開してみるとか)それから最後に「仕事も育児も大変だけど、日々充実している~!」という満足感も大事かも~がんばってね!

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    恋をすると空腹に勝てます!

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    37才OLです。体系はぽっちゃり型でした。好きな人に振り向いてもらいたくて、ダイエットがんばりました。その甲斐あって約3ヶ月で10キロ減。2週間前に、彼の方から告白してきました。あ~、今も~幸せいっぱいで舞い上がっている最中です。

    あまり有頂天になって、自分の事ばかり書きすぎてしまいました。ごめんなさい・・・。私がやったのは「7日間脂肪燃焼ダイエット」という野菜スープのダイエットです。ネットで検索すれば、レシピがでてきます。簡単に作れるので、トピ主さんも是非トライしてみてください。

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    徹底的に食事制限

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    ぽー
    運動なんてしなくても、食事制限で痩せられますよ。

    おやつなどの間食は絶対にとらず、外食なし、お弁当持参で、さらに一回の食事の量を今までの70%くらいまでに減らせばいいんです。

    これで私は、3ヶ月で4キロ減らしました。
    リバウンドもありません。

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    記録する

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    またもや
    半分リバウンドしかかっている身で
    アドバイスする資格はないのですが、
    実感として思うのは、毎朝夕、必ず体重を量り、
    食べたもののカロリーをノートに必ず記録し、
    1日取ったカロリーの把握をすること以外にありません。

    私はこれができていた時には確実にやせました。
    しかし、気が緩んで、大雑把にカロリー計算を頭で
    するようになり、体重も量らなくなると
    あっという間に戻り道・・・・

    ダイエット食品を食べても満足感はありません。
    必ず誘惑に負けてしまいますよ。

    それよりも、バランスのとれた食事を心がけ、
    夜を少なめになどする方が私には合っていました。

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    言い訳

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    ダイエット
    現状の自分を変えたいのなら、現状の生活を変えるしかありません。
    働いているから、子育てがあるから
    と言い訳をしているようでは本気ではないのでしょうね。

    まずは気分を変えてみて下さい。
    お子さんを遊びながらできる『ながら運動』や車より自転車、より歩き
    と言う風に可能なことを少しづつしていくのが良いのではないでしょうか?

    運動と言うと気合を入れてジムへ行って水泳やマシンと思いがちですが、
    散歩と言う一番手軽な方法や
    ストレッチなど体をほぐしてあげることからはじめ、
    毎日続ければ確実に落ちます。

    また、食事面も『量』ではなく『質』にこだわって下さい
    高タンパク低カロリーを頭に入れ、
    揚げ物よりオーブン料理、もも肉よりむね肉やささみなど
    少しの気使いでかなり変わります。

    時間がないと言い訳せずに、まずは半年続けてみて下さい。
    自分の甘えがなければしっかり結果が出ますよ。

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    やはり王道ダイエットが一番

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    食事のコントロールと、室内で空いた時間にできる運動。私の場合、これに限ります。

    マイクロは効くらしいですが、お値段が…(泣)

    なので食事は炭水化物抜きの野菜中心、運動はヨガ、ピラティス、スクワット。でもせいぜい1日30分くらいしかやってません。

    ちゃんと食べているので空腹感もなく、3kgはすぐ落ちました。このまま頑張って続けるつもりです。

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    好きなものを好きなだけ食べて、痩せる

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    慎治
    きつい意見になると思いますが、トピ主さんが、もし、運動が苦手ならば、考えてみてください。

    いやにダイエットを意識した行動は、益々減量がしにくいです。無理をしても、どうせはねかえるものだと思いますし、何にせよ、変に何も食べなかったり、ダイエット薬に頼ったり、お茶と野菜しか食べなかったりしたら、新陳代謝が悪くなって、筋肉がなくなって、余計に太りやすくなってしまいます。

    スポーツが苦手なら、筋肉がないため、ますます痩せにくいと思います。そういう人が無理をしても、ますます体に悪いでしょう。もし、これを成長期の人がやってしまったら、お茶と野菜だけの栄養なので、肝心のカルシウムと蛋白質を摂っていないため、骨が作られずに、背があまり伸びなくなり、代謝の悪い体になります。

    大人になったら、疲れやすい体になったりして、損をしかねません。更に、背が余り伸びていないため、体重が増えると、一気に太り、折角痩せたのに、リバウンドをしてしまいます。

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