詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

雑誌

レス8
    (トピ主0
    りす
    これから毎月雑誌を買っていってみようかなと思っています。25歳女性です。何か皆様が読んでいてこれはいいと思う雑誌があれば教えてください。付録は興味ないので中身重視でお願いします。

ランキング

レス

なんでもいいの?

むにゃ
    ジャンルがとくに書かれてませんが、たとえば 「数理科学」 「ソフトウェア・デザイン」 「無線と実験」 なんかもありですか?

タメです!!

🙂
    あな
    趣味が違うかも知れないけど、私は毎月BLENDA買ってます♪ 後は時々GLAMOROUSとsweetも。好みに合うかわかんないから色々な雑誌見てみて下さいね♪

週刊誌はどうですか

🐤
    まひる
    私の愛読雑誌は週間アスキー。 デジものトレンドのリサーチにはぴったりです。 アラフォー独身でした。

いろいろ読みましたが・・

🐱
    みけこ
    ファッション、ヘア、メイク、読み物など 総合するとAneCanに落ち着きました 髪型が気になる時は『ar』 コスメが気になる時は『up』 といった感じです。 『Voce』『美的』『MAQUIA』は広告が多い気がして 私的にはNGでした。。 アラサー女子でした

雑誌大好きです♪

🐶
    ゆず太郎
    「anan」でいい特集をやっているときは、かなり楽しめますよ。 スポーツ大好きなわたしは「Tarzan」をよく買います。 間違いのないダイエットの王道、みたいな内容が多いので勉強になります。 ファッション誌で季刊誌の「Soup」は大好きでした。かかさず買っています。 「日経Health」も一度買ったら、興味深かったです。 食べ歩きには、「Meets」が一番好きですね。 男性誌なのですが、内容が濃く、今まではずれたお店がありません。 紀伊国屋書店やネットで外国のファッション誌を買うのもおもしろいですよ。 わたしはアメリカの「マリークレール」が好きです。 欠かさずこの雑誌を買う、ということはないです。 特集によっておもしろそうなものを買ってみたりします。

定期購読している雑誌は1つ

ナス
    Tarzanです。 基本的にこれを熟読して実行しておけば どんな系統のオシャレでも決まります。 身体が綺麗なら何着ても綺麗なのでオシャレ雑誌は不要です。

読み物大事

りんちゃんラブ
    33歳独身女です。 毎月買うのは小悪魔アゲハです。アゲハモデル、略してアゲモの各自の尋常じゃない努力に目が離せません。あと、意外とヒヤッとしてしまう過去のマジ告白などは思わず読み込んでしまいます。そこらへんの女性誌より手応えありまくりです。 付録が目当てになってきて、内容のクオリティがやっぱり下がった気がします。最新号は何となく、読み物メインの雑誌しか買わなくなりました。付録付きは古本屋でいくらでも売られているので、その時あるものを買うようになりました。もちろん、古本屋では付録ナシで売られています。 付録ナシでいいと思うけどな…ていうか、私が雑誌を作るヒトなら、内容読まれず付録だけ引っ剥がす読者がいることはとてもツラいと思うのだけど。

同い年

コロ
    ズバリ、Vogueです。ファッションから文化、美術の事まで色々と高給な情報が(笑)盛りだくさんで、見て面白いしとても読み応えがあります。掲載されているものは自分ではとても手が出せませんが、とにかく奇麗!時々おまけでついて来る靴とバッグのミニカタログもずっと宝物のように大事にしていました。何年も前についてきた、ジュエリーカタログにデッカい石のついたとても魅力のある指輪が載っていたのですが、一目惚れした母が切り抜きをして今でもお財布にしっかりしまっています。ファッションに限らず、生活の面で色々とインスピレーションを受けたいのならおすすめです。実用的な雑学を得たいのなら、別の雑誌のほうがいいかもしれませんが。 数年前は米国版Nylonも少し読んでいましたが、今は内容がもっぱら中・高生向けになってしまったみたいでしっくりきませんでした。以前はもっと洗練されたアート系だったのですが、残念です。 日本の雑誌は紙の質から中身まで内容が深く細かくしっかりしていて、とても楽しいですよね。あと数週間で帰国するので、また定期購買を始めようと思います。楽しみだぁ~。