詳細検索

家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

浮気でしょうか???

レス15
    (トピ主2
    😭
    ショック
    ひと
    ここ2年ほど主人が長くて半年の辞令が多く、単身赴任の我が家です。 お盆に主人の実家に帰省するため、積んでいた荷物をおろし、お盆休み明けに積んで行かなかったため片付けていると・・・ 書籍に紛れてコンドームが出てきました。。。 使用期限が2014/10 6個入りのもので、中身は5個でした。 4年付き合って結婚、現在10年目です。 付き合ってから今まで一切女性の影がなく、それだけは大丈夫と心のどこかで思っていました。 これはやはり浮気なのでしょうか? 離婚はしたくありませんが、主人は浮気=本気だと思うのでもし主人が本気ならば仕方ない気もします。 ただ、慰謝料・養育費はしっかり頂かなければ絶対別れません。 ちなみに我が家はレスではありません。。。 明日の夜帰宅する主人にどういう対応をすればいいのでしょうか? こういう経験はないので、どうか宜しくお願いします。

ランキング

レス

動揺されているせいか状況がわかりにくい。

もも
    結局どこから出てきたの? 帰省用に準備した荷物の中?その荷物とは元々どこにあった?赴任先の部屋? それとも帰省用の荷物は関係なく、ご主人の赴任先の部屋を片付けていたら出てきた? 物が出てきた場所が、毎日のように目にする場所(例えば眼鏡ケースとか)なら現在進行形と確定もできる。 あなたとはゴムを使ってないのなら残念ながら浮気でしょう。 ゴムを買っているという事から、突発的なものではなく交際してる。 でも、まだ未遂で箱から出した一つを財布の中に忍ばせて準備してる可能性もある。 言えるのは、そういう状況下にある、そうなりたいと思っているということ。 ご主人の事は一番わかっているようでいて男ってわかりませんよ。 本気とは限りません。 期限はメーカーによるみたいですが、5年とするなら 買ったのは09年10月以降~つい最近。(古いものも店頭に並ぶでしょうし) かえってモヤモヤさせるような事を書いてすみません。 主さんの気持ちを整理してからの方がいいと思います。 遊びなら、過去なら許すのか。 社員旅行などで男性陣はノリで風俗店に行くってのもよく聞きます。

トピ主です

ショック
    出てきた所は普段は車に積んであるはずのダンボールの中です。 どこかで信じている自分がいたり、諦めている自分がいたり、と複雑な心境です。 クロだったら、もう男性は信用できないでしょう。 それくらい信頼していました。 クロは確定しているのは分かっているけれど、どこかで信じている自分・・・情けないです。

しばらく泳がせて・・・

🐷
    なんちゃってセレブ妻
    大変なものを見てしまいましたね。 知らなければ知らないでよかったものを、 でも、こうなった以上、 コンドームの数を毎日チェックして、 また減っていたら・・・・ その時は、 また、レスして下さい! 減らない事を祈ります。。。。

そうです

💔
    真実一路
    間違いなく、そうです。だって必要だから買って持っていたのです。それも見つからない所と思って隠していたんでしょうね。信じていても、男性は離れて住んでいれば、そんな物です。クロです。

そうね…

なな
    単身赴任てまず、そういうこと、私は考えます。 どうしても単身赴任でなくてはならなかったのか。 男性は自分の遺伝子を広く残したい本能があるんですよ。 それを理性で抑制しているだけで、 毎日一人で自由で寂しければ、 風俗くらいは行くよねと、夫と話していますよ。

1人で使ったんじゃないの?

ナカミチ
    だってホテルにはゴムあるし、相手の部屋なら置いてくるだろうし、店なら用意してあるし…。 知り合いに1人エッチにゴムを徳用箱で買って毎回使う人がいました。 処理が楽だし、リアルな妄想ができるんだそーですよ(笑) もしかしたら、一回試しに使ってうまく付けれなくてポイしてたのかも? 普段使ってますか?

ご主人帰宅されましたよね?

りつ
    どうなりましたか?

単身赴任であれば

🙂
    ゆず胡椒
    単身赴任であれば、浮気の可能性は常について回るでしょう 自由な身ですし、自分一人の時間が多いのですから、よほどの人格者でなければ誘惑に負けてしまいます 1個減ったゴムの箱ということで、すでに慰謝料とかの話をされていますが、そんなにご主人が信じられないのであれば、離婚前提で話し合いをされた方がいいでしょう 私は、お話の内容だけでは浮気が確定したとは思いませんが。 事実を夫にぶつけて、クロならば離婚する以外にはないのではありませんか? 絶対に浮気は許せないというトピ主さんの性格であれば、それ以外に選択肢はないでしょう。

必要だから持っている

経験者
    浮気か本気は別にして必要だから持っているのです。 6個入りで5個あったということは、1個は既に使っていたという ことでしょう。 普通風俗へ遊びに行っても女性が持っているかホデルで用意して いますので、夫が持っている必要はないです。 と言う事は、素人女性と交際しています。 とにかく、まずはっきりさせることです。

何十年も一筋、は現実には難しい気がする

嫌がらせ応戦派
    大切なおもちゃを壊され怒った子供が、謝ってるんだから許せと諭される。 理不尽な事にいつまでもしつこいと責められる。 悔しさを滲ませながらでも許すと、いつしか過去の事と封印できる。 大人の裏切り行為は、子供同士の喧嘩のように簡単ではないけど この原理で乗り越えた奥様が多いのかも。 私は「もしやバレてる?」と思わせる微妙な発言をして主導権を握る事で感情にケリをつけました。 他人事のように夫にこう言ってます。 簡単にボロを出したり、隠し通す覚悟もないヤツは浮気できる立場にない。 バレバレでも笑えるくらいの悪あがきをするのが妻に対する思いやりだ。 こう前置きした上で一つ足りないコンドームの箱を「これは何?」と出してみる。 黒だとわかってるなら白状させる事に大きな意味はない。喧嘩の原理で封印できるなら別だけど。 不慣れなら簡単に白状しそうだから、そう簡単に楽にはさせないわよ(悪あがきしてみろ!)という提案です。

1人で使うこともあるよ

リューイーソー
     男です。コンドームを1人で使うことは結構ありますので、そうかもよ? まぁ、浮気を疑いたくなる気持ちもわかりますけどね。  コンドーム以外の証拠を探すのがいいと思います。  冷静にいこう。

解決しました。

トピ主
    アドバイス下さった皆さん、ありがとうございました。 結果、シロでした。 一人で一度使ってみたそうです・・・ 問い詰めた時の態度、携帯・PCのメール(主人が全部見せてきました)、結果この人はしていないな、と思いました。 この2日、いろんな悪い想像や妄想ばかりし、泣きました。 でも今回は信じてみます。 また何かあったらここで相談したいと思います。 ありがとうございました。

よかったですね!!

のあ
    14年間のおつきあい、そしてセックスレスではなく、他の女性の影も全く見えない、 奥様が不安になってしまったら、携帯もPCもちゃんと見せられる・・・ うらやましすぎです♪ 私もそのような結婚がしたいです。 ちなみにお子さんは何人いらっしゃいますか? お仕事で離れ離れは大変なこともあるかと思いますが、これからもお幸せに

よかったのだろうか

🐴
    めめちゃん
    「それくらい信頼していました」とかいいながら「クロは確定」って言ってるし。 散々問い詰めてから「今回は信じる」って言われても今更何を。 幸せと思っているのが自分だけじゃなければいいですね。 今回の件がじわじわと効いてこなければいいですね。

めめちゃんさんへ

のあ
    「クロ確定」とおっしゃたのは、まだいろいろと悪いことを想像していた時のお気持ちで、 >散々問い詰めてから「今回は信じる」って言われても トピ主さんは散々問い詰めていらしたかな?実際のご主人との会話を見てはいませんが、そんな感じではないように思いますし、もしも問い詰めた後に 「結果はシロ」と思えたなら、むしろ納得できるまでしらべたことができた、 ということだと思います。 携帯、PCのメールやデータ、ご主人の態度、ご主人の言葉、 それまでの14年間のご主人との日常で、ご主人をよくわかっていて、 それらが全て「シロ」という結果であり、 「コンドーム」についてのみでそれらを全て覆して「クロ」というのには いささか無理があります。 そのように素晴らしいご主人をひきとめていられるのに、奥様も日頃の努力が きっとあるだろうと思いますよ。 できればその秘訣を教えて欲しいくらいです♪