詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 思いを口にする前に関係を持ってしまいました
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

思いを口にする前に関係を持ってしまいました

レス83
    (トピ主3
    😢
    あんず
    恋愛
    こんにちは、21歳女性です。
    少し前にも質問させていただきました。

おととい、私が片思いしている人(アルバイト先の30歳の社員)と2人で会う約束をして一緒にお酒を飲みました。
    流れで彼の家で飲み直しているとなんだかいい雰囲気になって関係を持ちました。
    そしてそのまま一泊しました。

私は彼が好きなので行為をすることは、付き合うことをOKしてくれたと勝手に思っていました。
    口に出して好きですや付き合ってくださいとは言ってないですが私の態度からして彼にも伝わっているはずなんです。

でも、これは彼にとっては単に酔った勢いなんでしょうか?

私はこのまま勢いだったと終わらしたくないです。
    どうしたらいいでしょうか?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 30  /  83
    次へ 最後尾へ
    全て表示

恋人になればいいと思います。

はっぴー
    しらをきって恋人になればどうですか?
    告白はしていないけど付き合ってた、というケースもあるらしいですし。
    次のデートはいつが都合良いですか?と、思い切ってメールを送る。
    なんなら、電話でも良いですね。

私の気持ちを解っていたはずだから、とかそんな事は無いかもしれないけど、
    やってしまったのなら、それを逆手に取るしかないでしょう。
    私の気持ちを解っていたはずだから恋人になれた、と思えばいいんです。

五分五分かと

rei
    恥ずかしながら、ちょうど逆の立場のような経験をした事があります。
    私はその気がなかったので、申し訳ないと深く後悔しました。

お相手がどう思っているかはともかくとして、
    お酒というものは理性を鈍らせてしまうものです。
    まず、もう一度お食事に誘われてはいかがでしょう?
    相手がその気がないなら、たぶん渋るんじゃないかと思います。
    その上で自分の気持ちを正直に伝えてはいかがでしょう?

ですが行為まで及んだ上で相手の気持ちが無いとすると、
    その後も気持ちがこちらに向くのは難しいんじゃないかなぁと経験上思います。
    うまくいくといいですね。

自分を大事にしてね。

🐱
    ぶちねこ
    トピ主さんはまだ若いから仕方ないんでしょうけど、たとえ好きでも相手のことを十分知らないうちにホイホイ家まで行っちゃダメですよ。
    おそらく「その彼はもともとそれが目当て」というレスがたくさんつくと思いますよ。気の毒だけれど、真面目に付き合う気がなくても関係を持とうとする男性は実際多いんです。
    今回は勉強したと思って、今度からはちゃんと見極めてから関係持ってね。傷つくのは自分ですよ。

2パターンある。

🐶
    こなな
    関係を持つ=付き合う  ではない事が多いですね。はい。
    本当はそういう関係になる前にはっきりさせておいた方が
    良い事ですが、もう過ぎてしまった事ですからね。。
    あなたが付き合いたいと思っている以上、はっきりさせる
    事です。。このままなんだか分からない関係でズルズルが
    1番ダメで、都合の良い女にされますよ。。
    向こうが生返事なら終わりにさせましょうね。
    いつかは本命に!なんてそのパターンの場合は有り得ません。

私も、あいまいなままそういう関係になってしまい、向こうも
    何も言ってくれないので、しびれをきらして、付き合ってほしい
    んだけど!って言ったら、「俺はもう付き合ってるつもりだった
    。」って言われた事があります。その後、4年ぐらい付き合って
    結婚しました。そういうパターンもあります。
    でもあの時曖昧な生返事だったら大好きでしたが、確実に会うの
    やめていたと思います。

ともかくなめられたらダメですよ。頑張って下さいね。

ちゃんとしましょう

あずき
    厳しい事を書きますよ。

まず、ちゃんと避妊はしたのですか?酔ってようが彼の家だろうが、どんなにあなたが彼を好きだろうが、これはとても大切ですよ。
    あなたは未婚の成人女性なんです。もっとしっかりして!

あなたの言動から、相手は自分に好意がある事はよくわかっているでしょう。お酒を飲んだ状態で、自分の家に来た。相手にとって、こんな都合のいい事はないですよね。
    彼は何も言わないのですか?私なら、そこに疑問を持ちますけどね。

でもあなたは、今も彼が好きなんですよね。だったら、ちゃんと言いましょうよ。都合のいい女になりたくないでしょう?
    「この間は流れでああなってしまったけれど、はっきりさせたい。私はあなたを好きで、真剣な交際をしたいと思っている。
    もし彼女がいたり、私と真剣に交際する気がないなら、今はっきり断ってほしい」という事を言いなさい。
    でないと、彼に伝わっているのは最悪「簡単な女」という事だけですよ。そんなの嫌でしょう?プライドと勇気を持ってください。
    彼が「あれは勢いで交際する気はない」と返事しても、あなたにも責任はあるのですからそこは受け止めましょう。

何もしないことです。

🐤
    MM
    彼に、どういうつもりだったのとか、
    私たち付き合っているんだよねとか、

そういうことを一切尋ねず、
    また、あなたから連絡をしないことです。

彼に聞いたところで、本当のことを言うとは限りません。
    それより、彼があなたに連絡してくるか、会いたがるか、
    また、会った時に大切に、大事に扱ってくれるか、
    それを観察すれば、彼がどう思っているかわかります。
    とにかく、自分の感情をコントロールすることだけ考えてください。

これ以上、彼に、あなたの気持ちが丸分かりになってしまうと、
    もし、彼の気持ちがそれほど盛り上がっていない場合、
    いわゆる「セカンドの女」になってしまいますので、
    気をつけて。

どちらかだと思います

ささ
    実は私と主人は「つきあってください」→「はい」 という一連の流れをふまないまま先に身体の関係を持ってしまい、なんとなくつきあって→結婚という関係です。

うちの主人は、一連の流れをふまなくても身体の関係を持ったらそれでもう恋人同士だと思ってたそうですが、世の中には「それとコレとは別」という考えの男性もいると思います。

トピ主さんが想いをよせていらっしゃる方が、前者だったらいいですが もしかしてトピ主さんも心配されてるように、『酔った勢い』『一夜のあやまち』なんて考えてるかもしれません・・・。

やはりここは、ズバッ!!!と本音を聞いてみたらどうでしょうか?

「なんか・・・この間は流れであんなことなっちゃったけど・・・・私、あなたのこと、本当に好きなんだ。 付き合ってもらえませんか?」 

と、おもいきって聞いちゃいましょうっ。
    意外と「あれ?俺もう付き合ってるつもりでいたんだけど?」って答えが返ってくるかもしれませんよ。

・・・もし最悪、あいまいな返事が返ってきたら すっぱりあきらめることも大切だと思います。

がんばってください!!

聞くしかない

日夏
    Hした=付き合ってる、と考えるのはほとんどが
    女だけです。男はそこがイコールじゃない人が多いから。
    でもそこまでの関係になってしまったら、もう後戻りは
    できないのだから、はっきり彼に聞くしかないですよ。
    付き合ってると考えていいのかどうかを。
    ちゃんと付き合いたいと思っているなら、このまま何も
    聞かずにズルズル体の関係だけ持つのはやめた方がいいですよ。

ああ~・・・

ひな
    やっちゃいましたね(泣)
    男は簡単に体を許した女は大事に扱わなくなります。
    手に入れるのに苦労した女程、価値のある大事なものに感じるんです。
    これ男性心理の基本です。

例え付き合ったとしても姫の様に大事に大事に…とはいかないでしょう。
    都合の良い扱われ方になりますよ。

いくら自分が好きでも簡単に許しちゃダメです。
    どんどん安い女になります。
    長く男性に大切にされる女性は簡単には体の関係を許しません。

ハッキリさせたいなら彼に聞いてみては?
    まぁ私はその彼と付き合うのはオススメしませんが、自分が好きなら周りがどう言ってもムダでしょうから。

しかし何で若い子がこう簡単に安売りしちゃうかな~!
    これから先気をつけないと幸せにはなれないよ。

酔った勢いです。

ウシュア
    男性は、本当に大切にしたい女性とは、
    いきなり関係を持ったりしないそうです。

トピ主さんにとっては非常に残念なことでしょうが、
    今回は彼に遊ばれたのでしょう。

早く忘れてまた良い出会いを探しましょう。

残念ですが

😣
    めざせ美乳
    酔った勢いでしょう。
    「なんだかいい雰囲気」とは、お互いを思いやるあったかい雰囲気?エロくて楽しい雰囲気?おそらく後者ですよね。
    トピ主さんは、終わらしたくないと思ってらっしゃいますが、21歳トピ主さんの好意に気づきながらそれを利用してヤッちゃう30歳男、いいとは思えません。自分から終わらせたほうがいいと思います。
    続けたとしても、相手にとっては体だけの関係になる可能性が高いと思います…
    相手が自分のこと好きって確信がないのに、先にエッチしちゃダメですよ。内面をみてもらう前に、「この子は下半身のおつきあい」って線引きされちゃいますから。
    まあ~これも大事な経験ですよ。こんなこともあったってことで、今後イイ女になってください!!あと、避妊と感染予防はしっかりね!

大安売り

😝
    あーあ
    うわ~。安っすい女ですねえ、トピ主さん。
    男性がどんどん非婚化してるの分かりますわ。

何もしない、が正解

ツィード
    今さら後悔しても遅いので、一番いいのは、何もしない事です。
    で、最悪なのが、今さらになって「好きです。付き合って」と押しまくる事です。

もしあちらが、トピ主さんを気に入ったなら、またお誘いがあるでしょう。
    その時は、慎重に行動して下さいね。もう関係は持たないで、まず、ちゃんとお話ししてくださいよ。

もしあちらが、トピ主さんを気に入らなかったなら、もうお誘いはないでしょう。
    その時は「いい経験になったわ。私も一歩大人になったわ」と、ちょっと枯れた女を気取って下さい。

確認しましょう

あこ
    好きだからとか関係なく行為ができる男性がほとんどですので確証はありません。
    確認しましょう。

確認するしかない

nanako
    悩むくらいなら、なんで行為に及ぶ前に「彼氏としかこんな事したくない」など意思表示しないの??

>これは彼にとっては単に酔った勢いなんでしょうか?

エスパーじゃないんだから、こんな掲示板で彼の本当の気持ちが分かる分けないでしょ。
    彼もそう。あなたが何も言わないで好きだなんて分からない。
    男は恋愛感情なくてもセックスできるよ。

都合のいい女になりたくないなら、確認しなさい。
    これしかアドバイスできません。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

残念でしたね。

はんにゃ3
      男性は、簡単に抱ける女性を彼女にとは思わない方が多いです。
      ただ、トピ内容ではその彼がどうかはわかりません。
      彼のその後からの言動で、ご自身でわかりますよね?
      わからなくて、はっきりさせたいなら聞くしか無いでしょう。

告白が無いと不安なタイプなら、今後は順序を間違えない事ですね。

チェックが必要です

コンドゥム
      >どうしたらいいでしょうか?

あなたの彼への思いを正直に伝えることです。

これっきゃない!

それにしても、順番を間違えましたねっ!

酔いに任せて肌を合わせたのなら、避妊はしていないでしょう?

相手が遊び人なら、性病感染のチェックをすることです。

でもねー

るるる
      あんずさんとは年齢も違うし一概に言えることじゃないけど
      「付き合って」とか言う前に、夜を共にしてしまったけど
      それでも付き合って結婚する予定の私です(笑)

言ってみてもいいんじゃないのかな。
      否定的な意見も多いけど(確かに間違ってはいない意見ですが)
      酔った勢いもあるとはいえ、そういうことをするってある程度(遊びだったとしても)
      好意がないと(それは「胸が大きい」とかかもしれないけど)しませんよ。

本当のところは彼にしか分からないが

正体不明
      飲みなおそうと彼の家に誘われ、彼と二人で飲んでその流れなら、トピ主さんは簡単に関係をもたせてくれる女認定の可能性が高いんじゃないかと思います。

>私は彼が好きなので行為をすることは、付き合うことをOKしてくれたと勝手に思っていました
      いや、正直多くの男性ってそこに関係をもたせてくれる女がいれば誰でもいい的なところがあると思いますよ。

彼の都合のいい女になる気がないなら、今からでもハッキリさせてはいかがでしょうか?

その後職場で会いましたか?

🐧
      モンガー
      よく似た経験あります。

トピ主さんと同じ歳のとき、アルバイト先の正社員と、アルバイトを辞めた直後に。
      わたしは彼が好きだったのですが、相手の気持ちはいまひとつ読めず…の状態で。

辞めてしまったのでアルバイト先で顔を合わせることもできず、
      こちらから連絡していいものかもわからず、行動も起こせず不安になっていたら、3日後、彼から「遊びに行こう」と連絡が。

それから頻繁に会うようになりましたが、はっきり言葉がないままで、付き合っている、と言っていいものかわからず…
      友人にもしばらく秘密にしていました。

3か月くらい経ったとき、痺れを切らして「付き合って」と言ったら、もう付き合ってるつもりだった、と言われ。
      ホッとしたのと同時に、今までの不安はなんだったのか…とも思いましたね。

結果、その彼と5年半付き合って結婚、今に至ります。

トピ主さん、様子見てはいかがでしょうか。
      その気のある彼なら、間違いなく数日以内に連絡してきます。

職場で顔を合わせたときの彼の態度で、ある程度読めると思うのですが、その辺りはいかがですか?

うわー大丈夫ですか?

30にもなる男が、若い子に交際も申し込まずに手を出すって…無責任きわまりないですね。
      その後すぐに付き合おうといわれたのなら、もとからトピ主さんの事を好きで順序が逆になってしまっただけともとれますが。
      その後なにもないのなら、お気の毒ですが遊ばれちゃっただけじゃないですかね。ちゃんと避妊しましたか?ヤリ逃げされたあげく妊娠なんてしたら不幸ですよ。
      やるだけやって付き合う気もない男性のことをよくまだ好きでいられますね。

彼の性格

ジウン
      今更、トピ主さんに出来ることは何もありません。
      彼がトピ主さんと付き合う気があるかどうかは、彼の性格によると思います。

彼が真面目で女性と付き合った経験がほとんどないタイプだったら、
      トピ主さんと付き合うつもりがあるかも知れません。

彼が女性にモテるタイプだったら、単なる遊びでしょう。
      トピ主さんが好きだとか付き合って欲しいとか、彼に言っても言わなくても、
      結果はあまり変わらなかったのではないでしょうか?

遊び慣れた男性ほど、すぐに関係を持つ女性とは付き合わない傾向があるので、
      次に素敵な男性と会った時は慎重に行動してくださいね。

あ~ぁ…

昭和生まれ
      男の部屋に行くってそういうコトでしょ…

好印象では無い気が・・・。

勢いではない・・・
      2人きりで飲んで、そのまま家に連れ込んでる時点で、勢いでは無いと思いますよ。
      恐らく、関係を持つことまで多分計画通りです。(計画と書くと少し厭らしいですが。)

それがそういう目的だけなのか、付き合いたいのかは、男性によって違います。
      ・それが目的の人にだけそういう手を使い、本命は大切にする人
      ・それが目的の人にも、本命にも同じ手を使う人
      ・それが目的では動かず、本命だからそういう手を使う人

個人的には、1番上が圧倒的に多い気がします。
      この場合、そのまま付き合っても、7,8割方体が目的なので、彼女というより…って事になりかねません。

あとは、3番目のパターンも結構聞きます。
      「大人になって告白するのは恥ずかしい」、とか「=お付き合いでしょ?」って。

ただ、本気であなたと付き合いたいと思っていたとしても、
      お酒を飲みに行って、自分の家に付いて来て、そのままエッチをさせてしまうと、
      「この娘は、お酒の勢いでエッチをする軽いこなんだな」って思われてるかもしれません。
      自分から誘っておいて勝手な言い分ですが…。

私はちゃんと話しました。

匿名
      私は彼と初めて会ったその日に関係を持ってしまいました。
      次に彼からまた会いたいと連絡が来たときに自分の気持ちを話しました。
      「会ってすぐに関係を持ったのは軽率だった。また会いたい気持ちはあるけど、ちゃんと付き合わずに体の関係を持つのは嫌だ。」と。

彼は付き合おうと言ってくれました。
      それが今の夫です。

ちゃんと話して良かったです。

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

あなたから告白

ギャリソン
        あなたから改めて告白した方がいいですよ。

ただし、責任をとってくれというのはNG。
        「もし私への好意があるならお付き合いしてくれませんか?」というべきです。

重要なのは、彼に対して前から好意があったことを伝えること。
        「誰とでも寝る女」と誤解されてはいけません。

バイト先の人なら脈はあるかも

おばちゃん
        バイト先の人ということは、会ったその日にいきなりってわけでもないし、二人でお酒を飲みに行く約束が出来た時点でトピ主さんに好感を持っていたんじゃないのかなと思います。

私は女性で、しかも年齢が違うので分からないのですけれど、この先も顔を合わす環境にある人と軽く遊ぶっていうのは少ないと思いたい。

思いなんて口にせずに結婚する人もいる(私)ので、彼の心のうちは彼にしか分からないですよね。

今すぐ彼の気持ちが知りたいなら確かめるのもよいけれど、このまましばらく様子をみてもいいと思う。

安売りだと言う人が多いけれど、女性の身体は駆け引きの道具じゃないですよ。恋愛において強い立場を得るために使い時を考えるなんていう卑しい考えは私は好きじゃないです。

わかりません

🐤
        まる
        だって私、その相手の男性じゃないから。

男性は、相手が自分を好きだと知って関係を持っても
        その後、お付き合いするとは限りません。
        逆に、「これ幸い」と、体の関係を持つための
        近道と考えるかもしれません。

もう関係を持ってしまった→勢いで終わらせたくない
        と思うなら、貴女の気持ちをきちんと伝えましょう。
        交際に発展できるか、それとも遊びの関係として発展するか
        それは、神のみぞ知る事でしょう。

濡れ手に粟

imagine
         彼にとっては酔った勢いというか、向こうから誘ってきてラッキー って感じじゃなかったのかな?

男が本気で惚れた女を手に入れようとするには、相当の労苦を払います。たぶん直球勝負なんて怖くてしないでしょう。外堀を徐々に固めて慎重に関係を作っていって、ようやく・・・という過程があればこそ、離したくない大切な人になるのです。

ところが流れでいい雰囲気になって関係もったなんて、彼にしてみれば何の苦労もせず濡れ手に粟状態で気持ちよくなれたんだもの。安っぽい出会いになってしまったのは否めません。

トピ主さんから積極的にアタックしないと、続かないような気がします。

トピ主です

😢
        あんず
        たくさんのご意見ありがとうございました。
        どれもズギンとくる内容だったので自分の行動は軽率だったと実感しました。

お酒は飲んでいましたが避妊はしました。
        次の日は家まで送ってくれ、適当に扱われた感はまだありません。
        今日はあれ以来初のバイトの日だったのですが、いつもより相手から話しかけてくれました。
        それだけで何かを期待をしちゃいそうだけど、遊びの可能性もあるんですよね…。

相手からの行動を待つべきだとのご意見もたくさんありますが、少し自分から行動してみようと思います。
        みなさん、ありがとうございました。

• 1
        • 2
        • 3
        先頭へ 前へ
        1 30  /  83
        次へ 最後尾へ
        全て表示