詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 夫が浮気しているかもしれません。話聞いて下さい。辛いです。
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫が浮気しているかもしれません。話聞いて下さい。辛いです。

レス11
    (トピ主0
    😭
    ちむちむ
    恋愛
    トピ見てくれてありがとうございます。

少し長くなりますが説明します。

昨日の夜夫が「友達が事故って身元引受人みたいなかたちで来てほしいと電話があったから」と8時過ぎに出て行きました。
    自転車で走っててひかれたようです。
    救急車で病院に運ばれたんですが身内と連絡がとれないので夫を呼んだそうです。
    1度10時頃メールがきて「肋骨と足を骨折している」と。
    帰宅は2時すぎでした。
    入院はせず家でお酒を飲んでいたと。
    夫の説明の中で、友達の身内の動向でつじつまの合わない点が多々あり、
    怪しく思い携帯を見るとロックがかけられていました。

次の日、消防署に行き、昨日のその時間帯その場所で救急要請があったかどうか調べてもらいました。
    結果その記録はありませんでした。

出産を機に私の気持ちが子供ばかりに向いてしまい、行為を断ることが多くありました。
    そのことについて普段からもめており、離婚話も出ていました。
    私は家族3人で幸せになりたいと思い久しぶりに号泣してその話は立ち消えたと思っていました。
    しかし、夫の気持ちは変わっていなかったようです。
    携帯を肌身離さずもち、トイレにこもることが増えました。
    お弁当もあまり食べず、夕食も残すようになりました。
    私の作るご飯は食べたくないのでしょうか・・・。
    帰ってきてご飯を食べたらソファで寝てしまいます。
    あたりさわりない会話はしますが、昨日の話は出ません。

昨日帰ってきてから求めてきたので応じました。
    仲良くしたかったからです。
    しかし、後から分かったことは嘘をついて出かけていた事実です。

相談できるひとがいません。
    これからどうしていけばいいのでしょうか・・・。
    長文・乱文失礼しました。

ランキング

レス

今の内なら

kamome
    嘘の下手な夫君ですね。
    ごく最近のことですよね。
    だったら、今とことん話し合うことが大切です。
    黙っていては手遅れになりますよ。

何か、仕返ししたいですね。

リンコ
    夫が浮気しているかも!

で、どうしたいの?

😨
    とおりすがりに
    トピの内容でわかるのは、『嘘をついて出かけてる』『携帯がロックされている』『トイレに篭る』これらがトピ主さんを不安にさせている材料って事だから、ひとつづつハッキリさせましょう。

私に言えるのは、裏切り行為やそういう行動に走った夫がいるかも知れない事実にどう向き合うかだと思います。気持ちが揺れているなら、触らなくてもいいけど、時間の経過で良くも悪くも状況って変わってしまいますよ。

まず…

摩耶
    落ちつきましょう。
    冷静に考えましょう。

昨日帰って来てから、仲良しした…

との事ですね。

子供が生まれて夫婦生活が出来ず欲求不満になり浮気に走るケースはよくあるようです。

今がまだ浮気程度なら相手と切れる可能性大ですがこれが本気になると離婚する可能性大ですね

離婚の話しもご主人から出ていたくらいですし。子供が生まれて嬉しい時期に離婚云々などの言葉が出る事事態が夫婦の絆が出来ていませんね‥嘆かわしいです
    その現状を頭に入れておき、ご主人の心をあなたにしっかりとつなぎ止める必要ありますね

仲良しも求められた時だけでなくあなたから求めてみては?私はホントはこんなにあなたを愛してる…と肌でご主人が感じてくれるくらいに。

そして十分ご主人の気持ちがあなたに密着しているか?

浮気相手と縁が切れるかどうかだと思います。

どちらにしても浮気が本気になると厄介ですし…相手がご主人を離さない事も十分ありますから!

専門家に頼みご主人の車にGPSをつけて相手を突き止める方法もありますが。

そしと相手がご主人と関係続けられない立場に追い込むやり方もいろいろありますね。

あなたは…

みちる
    もし、ご主人が浮気していてもご主人とやり直すことを考えますか?
    それとも、離婚しますか?
    今は、そんなことも考えられない時間を送っていると思いますが、どちらにしろとても苦しい現実が待っているのは確かです。
    ご主人は「申し訳ない」という気持ちは多少はあるような気がしますが(嘘をついて外出するあたり)男性は事実を突きつけられて追い込まれると、開き直ったり逆切れしたりする人が多くいます。
    とても優しそうなトピ主様なので、もしご主人が浮気を認めた時のちむちむさんが心配です。
    とにかく、子供さんもいるようなので気持ちはしっかり持ってください。
    なんだかご主人が浮気をしているのが間違いないようなコメントになってしまってごめんなさい。
    ここのみなさん、優しい方が多いのでいろんな相談するといいと思います。気も紛れるし…  あまり思いつめないでドンと構えてから行動に出ましょう。大丈夫!

無理に

momoe
    体を預けなくてもよかったんじゃないですか?

世帯を持つ大人として、旦那さんがとっている行動は怪しいですね。
    浮気していると思います。

浮気されても、自分が仲良くしたいからといって、下手に出る必要はないと思います。
    話し合いができない相手と一緒にいても、子供が可哀想ですよね。

離婚する準備した方がいいんじゃないですか?

浮気かなぁ。。。でもね。

🐱
    wan
    相当手の込んだアリバイ工作したつもりで、バレバレですね。
    足骨折して入院しないって・・・つっこみどころ満載だなぁ・・・

浮気の可能性は大ですが、
    ご主人とこれからも末永く暮らしたいのなら、浮気かどうかはっきりさせるより
    しっかり育児してをご主人に優しくして、携帯なんて見なくていいです。
    しばらく様子を見ましょう。

ご主人の性格にもよりますが、「疑っている」より「信頼している」という態度のほうが浮気防止にきくことだってあります。
    あなたご主人の子を生んで育てているんですよ!自信を持って。

「浮気してるんじゃないの?」と泣くより、
    ご主人が出かけに「遅くなるよ」と言ったら、にっこり笑って「浮気はほどほどにね」とでも言ってみましょう。
    「あなた私の手の中よ」という感じで、余裕見せましょう。

それか、お子さんおいくつでしょう。あなたは専業主婦ですか?
    それなら「外に出て働こうと思うの?あなたも遅くくまで働いて疲れてるみたいだし」とか今までに無い動きをしてみましょう。
    ご主人に「あれ最近奥さん変わったなぁ、なんかあった?」と思わせたほうがいいですよ。

不倫相手が本気ですね今は

🙂
    おばはん~
    携帯を肌身離さずもち、トイレにこもることが増えました。
    お弁当もあまり食べず、夕食も残すようになりました>向こうで食事しているから。

帰ってきてご飯を食べたらソファで寝てしまいます。>励んだんでしょうね。(キツイこと書きます。)そのうちにワンパターン化して疲れるし飽きます。

昨日帰ってきてから求めてきたので応じました。>やることはやっている。仲直りする可能性は有りです。
    どうも向こうの女が今は本気モードみたいですね?夫は面倒くさくなり始めているのかも。
    向こうが焦っているのなら焦らせる。大いに焦らせる。夫についに本性を出しますから。(離婚はまだしない方がいいですよ。結婚を向こうが望んでいるのなら出来ないようにしなきゃ。焦ると本性が出てきますからね。興冷めですよ。)
    しばらく責めずに観察。日記に記録を取る。夫婦の会話も細かく記録。夫婦生活も記録。夫が食事を取らない事も記録。ソファに寝転ぶ時も記録。ムカつきますが観察に徹してください。
    おそらく向こうの女は焦ってますよ。

まだ間に合う!

おこわ
    今までにも意見の食い違い等 色々とあったようですが 今 あなたは自分の非も認めつつ 御主人を必要とされているんですよね。それならもう一度 あなたの正直な気持ちを伝えましょうよ。ご縁があって夫婦になったんだもの まだやり直せると思う。私も そうやって乗り越えたから・・・。
    頑張って!

きついですが

いなずま
    外で女を抱いて帰った後、罪悪感や罪滅ぼしで妻を抱く事ありますよ。
    あなたの夫、読む限りでは嘘っぽい言い訳だし、もしや浮気初めてでは?

ここは夫と腹のうちを話し合って下さい。
    夫の食も進んでないようだし、罪悪感で悩んでいるのかもよ。

「昨日の夜」の状況から想像出来る事態は

さらしな
    「浮気相手から旦那さんに『会いたい』と連絡が入り、旦那さんはちむちむさんに適当なウソをついて出掛けていった。浮気相手から何か揉め事を持ち込まれて、なだめるのに午前2時までかかった」あたりでしょうか。

そうであれば。
    旦那さんは浮気相手の非常識な行動(浮気がバレるような)にうんざりしており、ちむちむさんが元の通りに求めに応じてくれるのなら、浮気相手とは、いっそ別れてしまおうかと考えている可能性があります。
    昨日ちむちむさんの気持ちを確認するために求めてきた、のかも知れません。

今、浮気だの嘘をついたのと騒ぐのは得策ではないと思います。

これから先、週1とか2とか、定期的に求めていって応じてくるのなら、もう浮気相手とは切れてしまったと判断して差し支えないのではないでしょうか。

応じてこなかったら、そのとき初めて「どうして?」と問い詰めれば、間に合うような感じもします。