詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 浮気相手に送ったメールを間違って受け取った妻
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

浮気相手に送ったメールを間違って受け取った妻

レス163
    (トピ主4
    😭
    ホタル
    恋愛
    2歳前の長女と第2子を9月出産予定の妊婦です。
    先月、夫に好きな人がいる事実を知り全く今まで疑ったこともなかったので、とても衝撃的で切迫早産しかける程心身共にダメージを受けました。
    しかし、相手の方と夫が話し合った結果私達の家庭の元へ戻ってくると約束してくれ不安でしたがもう一度信用してみようと思い、今まで以上に明るい家庭にして気持ちよく帰ってきてくれるように頑張っていました。

しかし見事裏切られました。私には簡単な今から帰るメールがあった後、浮気相手にハートいっぱいのラブラブメール(ずっと一緒だよ。等)が間違って私に送られてきました。
    その日朝おしるしがあってもうすぐ産まれるかもっていう状態の時に会社帰り、私に疑われないように少しの時間だけでも会いたくて会っていたなんて・・。

もう2度と会わないと夫は言っていますが、もう全く信じることができません。赤ちゃんも産む気力もなければ育てる気力もありません。
    しかしもうそうこうしている間に赤ちゃんは産まれそうです。

夫が悪いのは十分わかっているのですが相手を罵倒したい黒い気持ち、自分は必要とされてないんじゃないかという喪失感。

自分自身消えてしまいたい気持ちでいっぱいですが、目の前の手のかかる娘のおかげでなんとか気持ちが保てている状態です。

どのように気持ちを切り替えていけばいいのかみなさま教えて下さい。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 30  /  163
    次へ 最後尾へ
    全て表示

追い出してやりなさい

残暑
    奥様が出産を控えている時に なんとだらしない男なんだ。
    こんな信用のならん男は家から出してやりなさい。
    腫れものに触るような事したって改心しませんよ。
    旦那さんの荷物まとめて外においてやりなさい。
    旦那さんの親にも この事実を話しておく事です。

そして何より無事に赤ちゃん産んでください。
    一番の宝物だよ。  

私なら

🐱
    nana+
    親、義親まきこんで大事にして、慰謝料請求して離婚して養育費貰います。

証拠あつめてコテンパンにしてやろう!と燃えますね。

あーーー、腹立つ浮気男!!

負けちゃダメですよ!お子さんのためにも強く!!

赤ちゃんに

ひまわり
    罪はありません。罪があるのはご主人と相手の方です。内容証明を相手の会社宛てに送って慰謝料請求してあげてください。ご主人はもう信用に値しません。ご主人のご両親にも相談して頂けるものは頂いて別れた方がいいです。子供達の母親はあなたしかいません。応援してます、頑張ってください。

具合は大丈夫ですか?

にゃんこ
    とても、心配です。身重なのに、そんなストレス抱えさせられて・・・と同時に旦那さんにすごい怒りを感じます。

主さんは立派です。既に1人の子供を産んで育てて、今日まで、二人目をお腹の中できちんと育ててきた・・・私はまだ経験してないから、偉そうなこと言えないけど、すごく立派だと思います。

だから、価値がないなんて、絶対思わないで下さい。

1度目を許して、頑張って家庭を築いてきたことも、大変な努力があったはずです。それを、踏みにじるなんて許せません!こんなに頑張ってる主さんのこと、裏切るなんて、ホントに許せない・・・

そんな旦那さん、夫失格、父親失格、人間失格だよ。親兄弟や義理の実家、親しい友人に相談してもいいと思います。主さんのこと、ちゃんと考えて大事にしてくれる身近な人を、頼って下さい。

何のアドバイスも出来なくてすいません。

法的措置

🐷
    インドメタシン
    もう離婚覚悟で弁護士たてて法的に相手に制裁するほかないでしょう。
    離婚せずに相手に慰謝料請求と、二度と近づかないと念書をとる。
    無理なら離婚して浮気相手に慰謝料請求と、不出来な夫に慰謝料養育費の請求。

口約束で「二度と会わないよ~」と言っておきながら
    陰でトピ主をあざ笑うような仕打ち、許せません。
    1度ならず2度までもです。治りません。延々と続きますよ。

母として、妻として、覚悟を決める時かもしれませんね。

稼ぎがよくて家ではそれなりに夫としての役割を果たしてるなら
    ただの同居人として夫婦を続けるのもアリかもしれません。
    不倫の訴えを起こせるのは、発覚から3年以内なので
    その間違いメールをきちんと保存して、3年の猶予だと思って様子を見ましょう。

とにもかくにも弁護士に相談です。
    聞きたいことはあらかじめメモしていきましょう。

私の意見

💡
    パンプキン
    厳しい意見かもしれないですが、その男性はもう信じてもムダでしょう。
    今後も裏切られ続けるだけです。あなた、なめられてますよ。このままではあなたが二人の育児でいっぱいいっぱいになっているのをいいことに、
    浮気相手と好きほうだい遊ぶでしょう。

慰謝料と二人分の養育費をがっつりとって離婚したほうがいいと思います。相手の女性に対してももちろん請求すべきです。その権利があなたにはあります。

間違って届いたそのメールは大切な証拠です。それ以外にも証拠があればきちんと残して、こちらに有利になるように専門家と話しを進めてください。

もし離婚となればお子さん二人抱えて生きていかないとなりません。
    専門家と一緒に、ご主人、相手の女性それぞれから取れるだけとったほうがいいと思います。

許せません!!!

😠
    puri
    とんでもない馬鹿旦那です。腹立つう~!!妻を、出産をなめるなよ!!!
    私が代わって二人に復讐したいくらいですっ。
    私だったら短期間自分の携帯と旦那の携帯を交換しちゃおうかな。

子どもに罪はありません。子どもは必ず母親の味方になってくれます。あとは両親にも相談して、少しでも心情を理解してくれる味方を増やしましょう。

そして、出産本番までは旦那の前ではにこやかに平静を装って。無事に産まれてきたらどうするか考えましょう。しっかり罰を受けてもらわないとね。

しかし妻の妊娠中に浮気する夫ってけっこういるんですね。浮気相手って、結局は口先だけの、無料で相手してもらえる都合のいい女なだけなんですけどね。

夫にメールをみせる

💋
    リボン
    浮気相手あてのメールが誤ってトピ主さんに届いたという確固たる証拠はありますか?

例えば文章の中に相手の名前が入っていた、など。

それならは、言い逃れはできませんから、淡々と夫に事実を知らせればいいと思います。「こんなメールが来てたけど、あてさき間違えてるよ」と冷静に。それだけで男はびびりまくりでしょう。

私も同じような経験があります。彼氏から夜におやすみメールがきたのが23時ごろ。なのになぜか夜中の2時に再度おやすみメールが!しかも卑猥な表現が書かれてました。私と彼氏の平常の交際パターンからして真夜中に私にメールを送るのはありえない。卑猥な内容のやり取りもしたことがない。てことは、怪しいと思っていた浮気相手に送ったに違いない! でも 肝心のなまえがなかったため、彼氏は認めませんでした。

あのときの悔しい悲しい気持ちは今でも忘れられません!

トピ主さま、ともかく出産はなんとか乗り切ってください。お腹の赤ちゃんはこの世に生まれたがっています。つらいでしょうが、がんばってまず出産!そのあと、夫を懲らしめる方法をゆっくり考えましょう。

父親としての自覚を持ってもらいましょう

もも
    「こんなメールがとどいたの。離婚しましょう?

養育費はいらないわ。お互いに子ども一人ずつ育てましょう。

あなたが浮気中に生まれてくる下の子に、愛情が持てるか自信がないの。赤ちゃんのことはお願いね。」

人によって違いますので、トピ主さんの夫が、この条件を嫌がり浮気を止めそうだったら、使えるかもしれません。

浮気をする男性は、いざというときに子どもの日常生活の世話、しつけなどを自分がしなければいけないという、父親としての覚悟が足りていないと思います。

体が心配ですね

きょうこ
    取り敢えず今だけは赤ちゃんの事を考えていたいですね。出産後も暫くは身動きが取れなくなるから怒鳴り込むなら今しかないようにも思うけど、冷静に考えたら、その碌でもない女にこれ以上負担を掛けられたら何の罪も無い赤ちゃんが可哀想過ぎます。上のお子さんだって本当ならパパと一緒にママを応援してる時なのに。産後もまだ続くようなら弁護士さんに相談して慰謝料を請求してみては?奥さんの目を盗んでこそこそしてる程度の女ならそれだけで逃げるかもしれないですが。

痛い目にあわせる

赤紫
    人間は、自分が痛い目にあわないと反省できないものです。
    二度とこんなことをするものか!と思うためには自分が酷い経験をしないとだめなんです。
    ましてや、身重の妻を裏切るような自分に甘いご主人に、
    あなたが悲しんだ、苦しんだ、という訴えだけで反省ができるものでしょうか?

協力者を得てください。あなたのご両親に協力してもらってください。
    証拠を突きつけ、相手女性には慰謝料請求し、ご主人にも慰謝料請求してやりましょう。
    今回のことを大ごとにするのです。義両親の耳にも入らざるを得ない状況まで大ごとにするんです。
    修羅場を経験させてやらなきゃ、ご主人は反省なんてしません。

慈悲の心は今は不要です。
    徹底的に叩きのめすくらいのつもりでご主人に制裁を加えましょう。
    それをすれば、トピ主さんの心にも変化が訪れると思います。
    どうせ修羅場になるんです。1度で燃やし尽くしてしまうつもりでガツンといったほうがいいと思います。

私なら別れます

長い夏
    あくまで私なら許せないので、そんな気持ちを持って2人の子を育てる心の許容量がないから別れるかな
    下の子は離婚で離れる時に夫にあずけて

なので、離婚しないならしない方がいい事らしいですが、そしらぬふりして泳がして、相手の行動パターンを掴み日をしぼっての調査を調査会社に依頼し、証拠をとります
    証拠はホテルから出てくる写真を日付の違う2枚以上がいるらしいです
    あなたに送られてきたメールも証拠になります
    他のメールで確信できる物をデジカメでとるか自分の携帯に送り、送った事は消去
    話し合いはボイスレコーダーでとっておきます

弁護士を立て浮気相手に会社と実家に内容証明をおくりつける&慰謝料請求
    夫にも慰謝料請求。養育費は相手とひとりづつだと取れるか解らないけど、取れるならとる
    後、財産分与もしっかりしてもらって、さようならです
    信頼関係築けない人と一緒にやっていけませんから

補助制度フル活用して上の子とやっていきます

離婚しない場合は今度会ったら離婚する同意書と離婚届けを書かせ、離婚の際の慰謝料は1000万と明記の上、母印を押してもらい公正証書にします

お体お大事に

🐤
    kotorin
    お気持ちがよくわかります。。
    消えてしまいたい気持ち、相手への黒い気持ち、
    必要とされていない喪失感。。。

妊婦さんで、これから出産をひかえているというのに!
    ご主人、本当に本当にろくでもない方。
    相手の方も相手の方です。同じ女として、どれだけ罪深い
    行為をしているのか、わかっていないんでしょうか。

ご主人への気持ちも残っているから、苦しんでいるんですよね。

正直、気持ちの切り替えは難しいです。
    私は4年たっても、まだ苦しいです。
    信頼や愛情って、目に見え触れることができるものじゃない
    だけに、一度崩れてしまうと、とても難しいですね。
    誰よりも身近に感じ、信頼していた相手なのに、とても遠く感じますね。

離れるのも辛いでしょうが、思い切って離れたほうが気持ちが
    落ち着くのではないでしょうか。あなたを大事に思ってくれる
    人たちのそばにいたほうが安らげると思います。
    早めに実家に帰れませんか。
    出産が終わってから、ご主人のことはゆっくり考えればいいですよ。

本当に辛いと思いますが。
    安産を祈っています。

頑張れ!!

😡
    mama
    生まれてくる子は貴方の子!!

そういう気持ちで乗り切って!!
    旦那は戻ってくる気があるみたいだから、お小遣いカット・通話明細・メール転送など厳しくして誠意を見せていただきましょう。
    不倫相手には誓約書を書いてもらい今後一切の連絡、接触を絶つことを約束させ守れなかったときには慰謝料を払うと書かせましょう。

何があろうと浮気した奴等が悪い!!
    貴方は子供を守っていかなきゃいけないんだから、もっと
    どっしり構えてください。

出産頑張れ!!

こんにちわ

hello
    だんなさんがあまりにもだらしなくこっちまで怒っております
    ホタルさんはなんも悪いことしてないよ すごいがんばった
    妊婦で肉体的精神的に不安だっていうのに
    自分の感情をどうにかして 1度だんなさんを許してあげてえらいよ

つらいなかでだんなさんを信じていたのに
    今は喪失感でなにも考えられないかもしれませんが
    新しい人生考えませんか?

これから始まる自分の人生のために
    今おなかにいる赤ちゃんをがんばって産んでください
    悲しみながら産んだらホタルさんも赤ちゃんも後悔します
    新しい自分になるステップ 新しい象徴としてがんばって産んで欲しいです

そのあとにだんなさんを懲らしめましょう
    今は泳がせておいて いろんな証拠を集めましょう
    あなたは妊婦なので動き回れないので
    信頼の置ける機関やお友達に相談して いっぱい慰謝料をいただき
    お子様と新しい門出をスタートさせたらいいのでは思います

全部を許せるのであればモトサヤもありですが
    そのときは下に出てはだめです
    あなたが全主導権を握って 今まで苦しめた分うさばらししてください

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

おつらいですね

あこ
      バカな旦那さんですね(ごめんなさい)

トピ主さんが妊娠して、ちょっと寂しいからよそ見しちゃっただけだとは思いますが、今は旦那さんはほっておきましょう。

ご実家は近くですか?できれば里帰りなどしてしばらくお子様と二人でゆっくりされたほうがいいとおもいます。
      赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんのことで手一杯になっちゃうと思うので、浮気したバツに家事をやってもらうとか、しっかり制裁加えちゃいましょう!

ご自分の身体と赤ちゃんのことを第一に。赤ちゃん楽しみですね!

民間調査所つけて

りほ
      浮気の証拠を押さえることです。それから相手の女性に内容証明を送ってみるとか。

相手の女性をなんとかしないと終わらないような気がします。
      気をしっかり持ってくださいね。

兎に角、出産も終えて落ち着いたら

🐱
      はにまま
      相手の女性からは慰謝料をふんだくってやろうと心に決めて
      出産に望みましょう。
      又、トピ主さんの気持ち次第では御主人からも慰謝料はとれますので
      それ相当のものを受け取る方がスッキリするかも知れませんよ。
      それに御主人はトピ主さんに対して、大きな負い目のある
      状態になったわけですよね。それを今後の育児にも家事にも
      う~んと利用してやろうと思いましょうよ。

子供さんが二人いる状況では、簡単に離婚も出来ないことと
      思いますし、まぁ浮気する男性と自分は結婚してしまった
      のだと諦める事は必要だと思いますよ。
      そんな状況に陥って苦しんでいるのはトピ主さんだけでは
      ありません。
      男性はそもそもが浮気はしたい生き物なのですし。

何十年経っても、恋人時代のようにラブラブの状態の夫婦なんて
      実はあまりいないもののはずですよ。
      二人の子供さんのママになるんですし、当座しばらくは子供さんは
      トピ主さんを必要としてくれるはずです。
      子育てが落ち着いたら、御主人の愛情などに左右されない
      自分自身の存在価値を見出せるような何かを見つける努力を
      されて下さい。

証拠集め

なち
      辛いですね。
      とにかく今は自分のからだのことと、出産だけを考えてください。
      可能ならば証拠集めをしましょう。
      そして弁護士に相談してサックリ慰謝料請求。
      旦那さんもうダメじゃないですか?
      お腹の子の命より不倫相手をとるなんて…。
      体も辛いだろうし、ナメられてるので絶対第三者を入れた方がいいです。
      できるなら実家へ帰った方がいいのでは?

ご実家を頼れますか?

こむ
      ご実家に受け入れ態勢があれば、離婚も視野に入れて、まずは里帰り出産も兼ねて別居してはいかがでしょう。

私の友人も全く同じ状況でした。
      幼児と乳児を抱えて、ご主人が浮気。
      もうしないと約束したのに、浮気相手へのメールを間違って妻に送信。
      友人はそのメールを見て、もうダメだと、腹をくくったそうです。
      今はシングルマザーで頑張っています。
      養育費はしっかり貰っています。

あなたが私の娘なら、離婚しなさいと言います。
      出産を控えて不安でしょうが、まずご両親を頼って、力になって貰って下さい。

慰謝料を請求して別れる

アレン
      弁護士を頼み、慰謝料を請求して離婚しかないでしょう。

子どもも育てられないからと夫に引き取ってもらいましょう。

そのようにショックなことはありません。

許せません。

ご自分で話をつけるのは辛いので、代理人と弁護士に話をしてもらいましょう。

トピ主さんへ

🎁
      アウト!
      お体大丈夫ですか?

とりあえず、今は夫のことは置いておいて、元気な赤ちゃんを産むことだけを考えて下さい。

そして、落ち着いたら、今後のことを考えましょう。

多分、トピ主夫はあなたの生涯のパートナーではありません。中でも妻の妊娠中に浮気する人間は、一生浮気します。

トピ主さんはまだ若いでしょうし、お子さんの小さいうちに新たなスタートを切ったほうがいいと思います。

とにかく一段落したら、仕事復帰をし、一人で頑張るもよし、新たなパートナーを見つけてもいいでしょう。

現夫はそれまでのつなぎ資金だと思ってください。

ズルズルやっていると、トピ主さんの人生の時間が無駄になります。人間、『逃げなければいけない時』と『逃げてはいけない時』があります。

覚悟を決めれば、未来が開けます!大丈夫!

相手を訴えて慰謝料を取る

リュミエール
      でいいんじゃないの?
      ここまでやる人は少ないけど、慰謝料取られて周りにばれてまで不倫を続けようって気合いのある人少ないと思う。
      ご主人へのお灸にもなるしね。

私ならそうするかも。
      とりあえず、その手の弁護士に相談するのもいいかも。

でも、浮気をする人は治りません。
      それは、病気みたいなものだから、一生我慢できるかどうかどうか考えた方が無難かもしれませんね。

誰かに助けを

🐤
      黒にゃんこ
      出産を控えて、心身共にもっとも不安定な時。
      しかも、手のかかる盛りのお子さんもいらっしゃる。

とても、ご主人の裏切りに冷静に対応できる状態ではありません。
      トピ主さんが参ってしまうのも当たり前です。
      どんなに辛いことでしょうか。

すぐにご実家に連絡して、全て打ち明け、助けてもらって下さい。
      浮気の証拠固めや弁護士への相談はお父様に。
      お産やお子さんへのサポートはお母様に。
      お友達でも、ご親戚、ご兄弟でも、とにかく助けてくれる人に頼んで下さい。

決して1人で頑張ってはいけませんよ。
      トピ主さんは、今は無事出産することだけ考えて下さい。

かいそうに

緑茶
      ほんとにぶん殴って、蹴散らして、性根を入れ替えてやりたいですね。

それはそうと、そんな切羽詰った状態の時に、そばに誰もいないなんて。実家のお母様に来てもらう事は出来ないのですか?信頼出来る人、こんな場合はやっぱり実家のお母様だと思いますが。孫の面倒も見てもらえるし、手伝ってももらえる。

ご主人も義理母さんの顔をみれば、目が覚めるでしょう。

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

ご主人と愛人に徹底的に不倫のリスクをわからせるべき!

ひどすぎる
        ご主人は愛人に別れ話なんてしてないと思いますよ。うまく妻をごまかせば愛人と付き合えるぐらいにしか思ってないでしょう。

義両親は見方にできませんか?息子には甘いでしょうが、一番叱ってくれるのも義両親です。離婚騒動になったら孫にも会えなくなりますしね。

愛人と別れさせたいならご主人だけにまかせてはダメ。相手女性の名前、勤務先、住所を調べて、弁護士介入で慰謝料請求しましょう。不倫のリスクが相手に伝わらないと、このまま継続すると思います。

ご主人が家族を失ってでもその女を選ぶなら、慰謝料・養育費もキッチリもらって下さい。相手の女だってそんな慰謝料・養育費付きの男と真剣に一緒になりたいなんて思ってないでしょう。

臨月で体の状態もよくないのに身勝手なご主人ですね。
        できるだけ証拠は保存したほうがいいですよ。今は体調の問題があるから自由に動けないだろうけど、とりあえずメールアドレス、電話番号がわかるなら「これ以上関係を続けるなら慰謝料請求しますよ」ぐらいの警告なさったほうがいいと思います。

後はご出産を終えたら考えればいいと思います。がんばって下さい。

メールを保管

😨
        かかい
        御主人の仕打ち、私なら一生信じれませんし、許しません。とりあえず、トピ主さんは、その裏切りのメール、保管していますか? 保管していなくても、このトピ、いざというときの切り札にしてください。それから、相手の女性に賠償請求ができることはご存知ですよね。あなたは、出産が控えているのですから、これらのことは信頼できる御両親、または知人、弁護士に任せるべきです。まずは、お体を大事にしてください。ずるい御主人に丸め込まれないように。毅然としてください。大変かと思いますが、御主人は信頼に値しない人間ですね。相手にも社会的制裁が必要でしょうね。私なら、もう別れる覚悟で、御主人の会社、相手の会社に内容証明郵便で訴訟を起こしますね。誰かにお願いして弁護士に依頼するのが1番だと思います。

きちんとケジメを

ゆうこ
        こんな大事な時に本当に大変でしたね。

双方の両親にこの事実を話せる状態でしょうか?
        大丈夫ならすべてを話し、相手の女性についての情報を調査会社に頼んで調べておきましょう。
        出産後、集めた情報と証拠(メール)を元に相手の女性に慰謝料請求をします。
        産んだ子供を育てる気力が無い事等、精神的なダメージを強調して高額を要求しても良いと思います。

ちょっと過激ですが、長女と赤ちゃんをご主人か義両親に預ける事はできますか?
        お子さん達とトピ主さんがご実家に帰ると、ご主人は自由になるわけなので、トピ主さんの辛さや大変さを分からせる為にも必要かと思います。
        もちろん、理由は精神的なダメージが大き過ぎて子育てできない、家事も何もできない、で良いと思います。

離婚するかしないかは、焦らずにじっくり考えて良いと思います。

浮気は性癖です

🙂
        にこちゃん
        浮気は性癖です
        一種の癖で何度も繰り返すようであれば、治る見込みはないでしょう
        それでも夫と一生夫婦でいられるなら、浮気の事実を知ってしまった事とても傷ついている事自分の気持ちを全部話した上で夫婦としてやっていく方法を模索してください

我慢できないなら相手に気付かれないように浮気の証拠をせっせと集め、自活の道をひそかに探り離婚の道を進みなさい

いずれにしても離婚するしないにかかわらず慰謝料はご主人・愛人の双方から別々に請求できます
        ただし、慰謝料の請求期限は不貞行為の事実を知ってから3年ですので気をつけてください

夫が悪い!

通りすがり
        どんな旦那さんかわからんが、これから子供がうまれるって時に
        他の女性と浮気するか!
        奥さんのつらい気持ちわかります。
        でも、子供には罪はないのでどうか元気な赤ちゃんを
        生んで下さい。
        きっといいことありますよ。

• 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        先頭へ 前へ
        1 30  /  163
        次へ 最後尾へ
        全て表示