詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 叶わぬ恋の相手に対して・叶えてあげられない相手に対して
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

叶わぬ恋の相手に対して・叶えてあげられない相手に対して

レス8
    (トピ主0
    SPN
    恋愛
    男性・女性問わず質問です。
    叶わぬ恋の相手だとして、一晩だけでも思い出を作りたいと思いますか?振られ続けても、「いつかは叶う」と思えますか?
    逆の立場で質問です。
    全く好きでなくても、頼まれれば旅行に行ったりセックス出来てしまうものですか?それってどんな気持ちなんでしょうか?

Bさん(女性)はずっとA(男性)に好意を寄せていたそうですが、Aに友人以上の気持ちが無くお断りし続けていたところ、Aを諦めてお見合い結婚をすることに。
    Bさんに「最後に思い出だけでも作りたい」と言われ、1泊旅行で最初で最後の関係を持ちました。
    Aは体の準備が出来ず苦労したが、無理矢理やりきったそうです。そうまでして「思い出作り」の気持ちに応えたいと思うんでしょうか?
    (残念ながら恋愛感情は湧かなかった、と言っていました。)

Bさんの「思い出だけでも」という考えが想像できず(余計に辛くないのか?)、そういう考えって結構あるのかな?と思い質問しました。

またBさん結婚後、Bさんとそのお子さんでAと会った後「あんな風に3人で暮らしたかったな…願えばいつかは叶うよね」とメール。
    その時点でAにはパートナーがいたそうで、Bさんにも報告済という状況です。
    自分が結婚して子供がいても、相手にパートナーがいても、諦めないということでしょうか?Bさんはどんな気持ちでメールを送ったのか?と気になったので、この点についても質問させていただきました。
    (ちなみに結婚後に妊娠されたのでお子さんはAの子ではないようです)

たくさんのご意見をお伺い出来ればと思います。
    (申し訳ありませんが、「知ってどうする?」「分かる必要はない」等の回答はご遠慮いただければと思います。客観的に興味があることなので、BさんやAの気持ちが分かる方の意見をお伺いしたいのです。)
    よろしくお願いします。

ランキング

レス

すみません。ちょっと妄想してみました 1

🐷
    サバ缶
    Bさんはロマンス小説大好き、ヒロインに自分を投影する夢見る夢子さん。
    A氏は事を荒立てたくない、小市民的優柔不断君。あまり女性経験は豊富でない。

A氏を運命の人と信じ、思い続けていればいつか叶うと真剣に考えていたBさん。
    B(きっと彼は今は結婚したくないだけね。でも、彼を待っているうちにどんどん年を取って子供も産めなくなってしまう。一端別の人と結婚して子供だけ作っておくのはどうかしら。彼との一夜の思い出さえあれば、愛のない結婚だって乗り切れるわ)

B「お願い。好きでもない人と結婚する私に、せめて勇気をちょうだい。一晩だけの思い出でいいの。それで私はあなたを諦められる」
    悲壮感漂うBさんに、A氏は身の危険すら感じた。
    彼女が結婚さえしてくれれば、もう付き纏われる心配もなくなる。
    邪険にしたら「じゃあ、結婚しない。ずっとあなたを待つ」と余計粘着されるのではないかとB氏は恐怖して、慌てて彼女を抱く羽目になってしまった。
    苦行にも等しかったが、これも将来の安泰のためと目を閉じ、ひたすら他の女性を思い描いて完遂。

続きます

すみません。ちょっと妄想してみました 2

🐷
    サバ缶
    続きです

A氏が彼女と距離を置き、恋人もできた頃。
    Bさんが「会いたいの……」と連絡を寄越してきた。
    返事をするのも躊躇われたA氏だったが、ふと良い機会だと思い直す。
    恋人を真剣に愛してるとわかれば、Bだって本気で諦めるに違いないと、甘い期待を抱いての再会となる。
    だが、生涯夢見る夢子さんには通じない。
    B(わかってるわ。他の人と結婚してもいつか私の元に戻って来るって。私は諦めないわ)
    Bは思いが溢れ出し、ついこんなメールを送らずにはいられなかった。
    「あんな風に3人で暮らしたかったな…願えばいつかは叶うよね」
    受け取ったA氏は絶句、自分の甘さを突きつけられ、彼女から穏便に遠ざかる方法を模索するのだった……。

もし、Bさんが小町でトピを立てられたとしたら……。
    「運命の相手が他に女性を作ってしまいました。私はいつまで待つべき?」

A氏がトピを立てられたとしたら……。
    「一晩留置刑のはずが、終身刑になりそうです」

最後に。

>Aは体の準備が出来ず苦労したが、無理矢理やりきったそうです。

トピ主様がここまで事情をお知りになっている点に、失礼ながら笑ってしまいました。

おおお

みぃちゃん
    振られ続けても、「いつかは叶う」と思えますか?

思えるぅぅぅぅぅぅ

古い話で恐縮ですが

😀
    もにもに
    今は亡き祖父は若い頃とてももてたそうで、隣町の女の子が「奥さんにしてもらえんのはわかっとります。せめて、私の最初の人になって下さい」と頼みにきたりしていたそうです。そういう、かなわないならせめて一生の思い出に、と考える女性はいるのでしょうね。
    でも主さんのお知り合いの女性は、結婚してからも狙い続けてるんですね、なんか現夫に失礼千万な感じ。
    私自身は、片思いの相手に一晩相手をしてもらったところで、心がないならむなしいだけと感じます。
    あっでも自分が男性だったら、不憫になって一回くらい応じてしまうかもしれませんね。。

気持ちはわからんが、魂胆はみえみえ

ねこ
    Aは据え膳くわぬはなんとやらで、
    Bはデキ婚狙いでしょう。失敗したようですが。
    その後も会い続けるなんて、Aは危ない橋を渡った事に気付いていない。

その後の2人はAは優柔不断。Bはドリーマー。
    特にBは危険な臭いがしますので、トピ主もこんなおかしな話の聞き役を続けるのはやめたほうがいいと思います。トラブルに巻き込まれそう。

客観的に思ったことは

💔
    キャンディキャンディ
    Bさんの御主人、お気の毒だなぁ…と。

思い出だけでも作りたい、で思い浮かぶのは芸能人かな。韓流スターとファンクラブの女性数十人で一泊キャンプ、みたいな企画を見たことがあるし。
    それでも体の関係まで持ちたいと思うのは、自分をあまり大切に思っていないからかな…とちょっと思いました。

理解できない・・・

夏月
    >叶わぬ恋の相手だとして、一晩だけでも思い出を作りたいと思いますか?振られ続けても、「いつかは叶う」と思えますか?

私は女ですが、B女さんの気持ちは全く理解できません・・・
    たった一晩だけ、それも自分に対して全く恋愛感情を抱いてくれない相手との形式だけのsexなんて、
    いったい何処が良いのか全くわかりません・・・
    他の人も書かれてましたが、自分が余計に惨めになるだけじゃないですか。

私なら、いくら頑張っても叶わぬ恋だとわかった場合には、すっぱり諦めます。
    男なんて他にいくらでもいるんだから、さっさと次の好みの男を探します。
    (今は既婚なので、もし独身だったらという仮定の話ですが・笑)

B女さんってよっぽど男性にモテない女性なんでしょうかね?

>全く好きでなくても、頼まれれば旅行に行ったりセックス出来てしまうものですか?それってどんな気持ちなんでしょうか?

男性でもこういうA男さんみたいな人は少ないんじゃないかと。
    レス数も今のところかなり少ないですしね。
    A男さんはよっぽど優柔不断でハッキリしない男性か、ホストみたいな職業なのでしょうか?

男として

こたつねこ
    A氏は至って普通の男性ではありませんか。
    恋愛感情が無くても(よほど趣味嗜好の違うタイプの女性でなければ)男の身体は反応します。
    ましてやBさんからの猛烈な好意(A氏何回もお断りしているのでしょう)にウンザリで、Bさんの「思い出作り」の口実があるのなら一夜限りと決断するのでは。
    Bさんのデキ婚を警戒するあまりA氏の準備不足も…お気持ち察します。

ただしご結婚後に子供を交えてお会いになるA氏の考えが理解できません。
    もしかしてすごい気の弱い男性で、過去のBさんとの過ちをばらされるのでは?と怯えているのでしょうか。

なんにせよ、一番の不運はBさんの旦那さんですね。
    不幸の連鎖はBさんの悲劇のヒロイン体質を治してあげる事ですな。