詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • SNSで知り合った女性とのメール…主人が信じられません
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

SNSで知り合った女性とのメール…主人が信じられません

レス9
    (トピ主4
    まみ
    恋愛
    三人目妊娠中専業主婦です。妊娠から私の病気が判明し検査や治療、上の子供(小学生、幼稚園児)の送迎や行事に追われる日々を送っていました。
    ある日主人が自宅に携帯電話を置き忘れて会社に届けて欲しいとのこと。
    車で向かう途中、メールがきました。主人から私に連絡するときは主人の携帯に連絡すると言われていたので見ると女性からのメールでした。
    びっくりして中身は見なかったのですが、その後主人に問いただすと逆上し携帯を見た私を責め、携帯を私に向かって投げつけました。今まで過ごした日々や信頼が崩れ混乱しています。

ランキング

レス

お身体大切に

🐤
    不思議ちゃん
    妊娠中とのことなので、
    まずは第一にご自身のことを考えて下さいね。

その女性がSNSで知り合ったというのは、旦那さまから聞かれたのですか?

中身をご覧になっていないので、どういう関係かははかりかねると思いますが、
    納得いかないのであれば冷静に話し合われる方がいいかもしれませんね。

私も妊娠中に主人がSNSで知り合った女性とチャットみたいな感じをしているのを見て、
    それだけでもキレて離婚しようと思いました。

怒りの沸点は人それぞれだと思いますが、我慢する必要はないと思います。

トピ主補足です

まみ
    どうやら女性とはSNSで知り合い、メールアドレスを交換後色々相談に乗っていたとのことです。
    子供たちを寝付かせ、私も翌朝の弁当作りや準備を終え寝たあと、主人一人別室でメール交換を楽しんでいたそうです。
    不景気でボーナスが出ないので私の貯金を切り崩してなんとかやってきました。
    メール交換だけと主人は言いますが、メールは削除された後、しかも逆上したときにあれこれひどく罵られたことで信頼が一気に崩れてしまいました。
    同じように悩んでいる方、またそうではない方、意見をお聞かせください。

今は…

すずらん
     お腹の赤ちゃんのことだけを考えてください。

もちろん二人のお子さんの事もですけど。

ご主人35~45歳くらいですか?

不思議とこのくらいの年代の男性陣はSNSにはまる人が多いんですよ

ね。そして、やましい事がばれると逆切れ!!!

家もそうですよ。携帯見たと責められ、携帯壁にぶつけて壊し、

訴えてやる、死ねの暴言、悪態三昧です。

メールの内容がどんなものであったか分からないのでどうともいえ

ないですが、子供さんもまだまだ小さいし、新しい命も誕生してく

るし、不愉快である事、ご主人に冷静に話してみることから始めて

みるのがいいかと。後は、ご主人の態度を見ながら、あな

たがどうしたいかで今後の対処法を考える事がベストだと思うので

すが。

とにかく、普通の体でない今、あなたの体調が心配です。

私みたいに子供が大きくなってからでも髪の毛抜けたり、体重減っ

たり、かなり精神的、肉体的に大変なので…

『しっかり!がんばれ!』と励ましたいけどただただ体調が心配!

よくある話です

つめたい人
    よくある話です。

信じられなければ別れるしかないでしょう。

SNSでも・・・

ナエマ
    妊娠・子育て中とのこと、お体の具合は大丈夫でしょうか・・・
    一度疑ってしまうといつまでも些細な事でまた疑ってしまって
    今まで円満に幸せだったのに・・・って体がボロボロになりますね。わかります。
    一生懸命な妻を支えもせず、顔も本名も知らない女性と
    楽しそうに、もしかしたら恋愛感情みたいなのも交えて
    お話してるなんて、はらわたが煮えくり返ります。
    私もそれが原因で離婚しました。
    夫として理想の人でものすごく愛してたので1回目みつけたときは
    半分取り乱して泣き叫び、怒鳴り、気を失ったりもしましたが
    許して、またお互い努力しようとしましたが3ヶ月もしないうちにまた・・
    手を変えて巧妙に、さらに隠れてやるようになってました。
    SNSは癖になると思います。お手軽な恋愛ゲーム。
    体の関係だけが浮気じゃないと私は思っています。
    でも主さんはお子さんがいらっしゃるので、ここは話し合いをするべきじゃないでしょうか。今までの信頼を取り戻すために旦那さんから誠意を尽くしてもらってください。

ありがとうございます

まみ
    子供の学校行事がありゴタゴタしていてコメントするのが遅くなりました。
    金曜日の夜主人は家にこっそり帰ってきて、車で主人の実家に行ってしまいました。
    子供の世話やお金の工面、自分の病気で毎日あわただしく暮らしている私には主人を気遣う余裕がありませんでした。
    でも主人も私や子供たちと向かい合うことから逃げてSNSで知り合った女性の方を向いていたんだな、今回も実家に逃げるんだな…と悲しくなりました。
    子供達は身重の私を気遣って明るく過ごしてくれていて、それがまた申し訳ないです。

トピ主 続きです

まみ
    出産時実家を頼るつもりはなかったのですが、このような状況で子供達の生活を考えて実家の母が来てくれることになりました。
    幸いというか、家の名義も夫婦共有、実母の助けを借りればなんとか暮らしていける目処が立っています。
    実母も私が小さな頃離婚して苦労して育ててくれました。ひとり親の苦労を子供達に味あわせたくはありませんが、逃げ出した主人の出方次第ではどうなるか分かりません。
    ただ結婚してから築いてきた信頼が壊れるのもあっという間なんだなと、どこか現実感がありません。
    続きます

トピ主 最後です

まみ
    相手の女性も特定できましたが、多数の既婚男性とのやりとりを楽しむ方のようです。
    相手の女性への憎しみというより、浮気の既成事実より、主人の豹変ぶりが一番ショックでした。
    主人は収入減、私の妊娠や病気などの不安やストレスから逃げるばかりでした。主人から見ると子供を安心させるために辛さを表に出さない私が能天気に見えたんでしょうね。
    相手の女性のように弱々しく主人に頼りきっていればこんな結果にならなかったのだろうか?と悲しくなりますが、3人の子供のため笑顔で頑張ろうと思います。ありがとうございました。

主人が帰ってきました

まみ
    パソコンから書き込んでおりますのでトピ主表示がされないかもしれませんがトピ主まみです。
    主人が実家から野菜や食料品を沢山もらって帰ってきました。
    どうやら罪滅ぼしのつもりらしいです。
    主人いわく私がしっかししすぎてかなわないのでメールで相談を受けて頼られている気持ちになった。身重な妻相手に逆上したのは悪いと思っている。いままで私の貯金を借りていた分は払うので許して欲しい・・・とのこと。
    多分実家でお金を借りてきたのでしょうね。
    子供たちの手前許すしかないのでしょうが、私が頑張りすぎた結果主人はどんどんダメになっているのだなぁ…とあきれた気持ちです。
    SNSのメール相手は遠方にいるので多分実際に会っていないというのは本当でしょうが、この人は3人の父親になるのに自覚がなかったんだなと悲しい気持ちです。
    どこまでが浮気でどこまでが裏切りなのか、自分が潔癖すぎるのか悩んでいましたが皆様のレスで励まされました。
    お腹の子も私を励ましているかのように元気に動いていますので、今は子供達が不安にならないように笑顔ですごしたいと思います。ありがとうございました。