詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏が浮気してます・・

レス13
    (トピ主1
    😢
    さゆりん子
    恋愛
    初めまして!相談です。誰にも言えずこちらの掲示板を見つけトピを立てさせて頂きました。私には6年位付き合ってる彼氏が居るのですが、その彼氏がどうやら
    人妻と浮気してるようです。先日、彼の家で彼の就寝中に携帯を盗み見してしまいました。
    その内容は彼がその人妻に対し「俺の子を産んでよ。旦那とも血液型一緒だし大丈夫だと思うんだ。俺と○○の子供見てみたいね。名前も考えようね」と彼が送ってました。あまりにもの無神経さに腹が立って仕方ありません。
    しかも私が彼の家に泊まった次の日に、その人妻を家に泊めたみたいです。手を繋いでデートしたり夜景を見に行ったりもしてました。
    人妻は家庭を壊すつもりは更々ないようですし、彼も私と別れるつもりはなさそうなので遊びだとは思いますが、それにしても私は馬鹿にされてるようで悔しくて仕方ありません。どうやら職場で知り合ったようです。くっついたり別れたりを繰り返しなかなか離れられないような感じです。1年以上続いてるみたいです。
    彼は彼で人妻に対しやきもちを妬いたりしてます。人妻に「彼女が居ない時だったらいつでもOKだよ」なんてメールもしてました。私は本当に愛されてるのでしょうか?1回だけの浮気ならともかくこれは明らかに二股だと思うんですがどうでしょうか?私はじっと待つべきなのか悩んでます。携帯を見てしまった事は言うつもりはありません。しかも人妻が以前に旦那と仲良く電話してるのを聞いて彼が「もうやめよう。深入りしても仕方ないし傷つくだけだ」なんてメールして一度は別れたみたいですが、人妻が謝ってまた復活した模様です。どういうつもりなんでしょうか?遊びだとは思うんですが・・文章が上手くまとまらなくてすみません。アドバイスお願いします。お互い20代後半です。

ランキング

レス

すっきりしましょうよ

はるとも
    結婚してなくてよかったですね

離婚とかなると 泥沼ですから…

さっさと別れて 新しい恋しましょうよ

結婚するには ”誠実”が1番ですよ

誠実な男は 浮気はしません

交際の段階でわかって 幸運だったと思いましょう

さあ! 彼にきっぱりと三行半を!!!

浮気じゃなくて本気に近いですね。

非現実的な男の彼女
    何となく人妻だから彼氏さんは盛り上がっているのかなという気がします。
    でも実際に二人が一緒になれようとなれまいと、本気に近い浮気のような気がしますので許してはいけないと思います。
    多分彼氏さんに話しても言い訳したり引き止めたりすると思うので、「気持ちが冷めた」とだけいって別れたほうが良いと思います。
    そんな信用できない人と付き合っていても苦しいだけじゃないですか。

遊びは遊びだろうけれど

😢
    MM
    付き合って6年ということで、あなたとの交際に新鮮味が感じられなくなっちゃったんですね。
    人妻との交際は、刺激が欲しくて続いているんでしょうが、あなたへの気持ちは確かに冷めている感じ。
    愛されているかいないか、ということになれば、愛されていないでしょう。

きっと、『次へ行きましょう』というレスがつくと思いますが、
    まだ彼のことが好きで、もう一度やり直したいと思うのなら、
    彼には何も質問せず、責めもせず、黙って彼から離れるのがよいと思います。

ぐっどうぃる博士のサイト『恋愛専門ドットコム』の「恋愛プロトコル」の中から、
    「恋人の心を取り戻す方法」という記事を読んでみてください。きっと参考になると思います。

あなたが「もういいや!!」と思うのなら、きっぱり別れて、次の出会いを探したほうが幸せな恋愛ができると思いますけど…。
    まだ若いんだし!!

そんな男捨ててしまいなさい

通りすがり
    携帯を見たことについては、ご自身も後悔しているようなので置いておいて。
    不倫相手のご主人にバレたら、慰謝料請求されるかもですよ?
    万が一、彼の子供を不倫相手が産んだとして、ご主人にバレてDNA鑑定されたら、彼は逃げられませんよ?
    慰謝料は払わなければいけないわ、認知しないといけないわ、当然養育費も・・・。それに耐えられますか?
    のらりくらりとかわして認知や養育費から逃げたとしても、その無責任な彼と生涯一緒にいる事が、貴女にできますか?
    現状で起きていない事を考えてもピンとこないかもしれませんが、何があるかはわからないので、今後もお付き合いを続けるのでしたら、最悪の事態も考えておいたほうがいいと思います。
    どうするかは貴女次第ですが、私なら早々にお別れします。
    「もう貴方とは別れるから、人妻に子供産んでもらったら?」と、サラっと言ってさようならです。

そういう人って…

呆れ子
    その女と別れてもまた浮気するよ?
    トピ主さんと結婚しても浮気するよ?

それでもいいの?
    酒、ギャンブル、女癖は死ぬまで治りません。

あなたの人生の考え時です。
    しっかり悩んで結論出してね。

そんな不誠実な男

💢
    ブチッ
    別れた方がいいです。

私だったら…他の女性(しかも人妻)と彼を共有しているだなんて
    想像するだけで、嫉妬うんぬん以前に気持ち悪くて身ぶるいして
    しまいます。

たとえ本命は自分で、人妻とは遊びであったとしても、本命が
    いながら遊びで他の女性と同時進行で付き合う人の心理が
    理解できません。

携帯を見なければ、彼の二股が発覚することはなかったのでしょうか?
    普段の彼の様子から、トピ主さんに疑念を抱かせるような事は
    何もなかったのでしょうか?

携帯を見てしまったことを言うつもりはない、とのことですが、
    知らない振りをして平常心で彼とお付き合いしていけますか?

トピ主さんがそれでも彼を大好きで、もしも、結婚も視野に…と
    お考えになっているようでしたら尚更、ありのままを話して、
    彼と本気で向き合った方がいいと思いますよ。
    今のままでは、トピ主さんが幸せになれると思えません。

いらないいらない そんな彼氏!

しおぽん
    そんな彼氏捨てちゃいなさい!
    そして その人妻を探し当て 恥をかかせてやりましょう!
    なんて 人妻だ!!

別れましょう

ゆり
    6年も交際したという重みがトピ主さんを「待つべきか」と思わせるのかもしれませんが、

>人妻に対し「俺の子を産んでよ。旦那とも血液型一緒だし大丈夫だと思うんだ。俺と○○の子供見てみたいね。名前も考えようね」

倫理観が狂っているとしか思えません。
    こんな人は結婚して子供が生まれても、絶対にいい父親にはなりませんよ。

こんなことをやっている彼に今は目をつむってみても、今後何かあるごとにトピ主さんは自問自答し苦しむことになると思います。
    それに、今回はたまたまトピ主さんにばれた浮気ですが、過去にも他に浮気があったかもしれませんし、浮気する人は今後も浮気するでしょう。

6年も付き合ったのにリセットすることはとても苦しいと思いますが、結婚する前に気がついてよかったと前向きに考えましょう。

そんなくだらない男とは別れて、新しい道を歩んでください。
    トピ主さんはまだ20代後半と若いので、まだ素敵な人との出会いはありますよ。

馬鹿な男

そんな最低の男、こっちから捨ててやれ。
    プライドを持っていこう。

あなたにはもっといい男がいるよ。

浮気性は直んないよ。
    そんな奴と結婚したら地獄だよ。

貴重な人生の時間

🐱
    にゃんこ
    >私は本当に愛されてるのでしょうか?
    愛されていないと思います。

>これは明らかに二股だと思うんですがどうでしょうか?
    二股ですね。

>私はじっと待つべきなのか悩んでます。
    待たなくていいと思います。

>どういうつもりなんでしょうか?
    その人妻が好きなんでしょうね。

禁煙より難しいことかも知れませんが、ひとまず彼との接触を一切絶つのが良いかと思います。
    ご自分の生きる時間を大切に。

猫夫
    子供できても相手の旦那に押しつけようって気まんまんですよね
    こういう倫理観の人間と一緒にいるだけで耐えられないのが普通だと思いますが…
    何か悩む要素あるんですかね?

いたいめあわしちゃえ。

78
    私ならその人妻の旦那に浮気をバラして、別れさせられる、慰謝料請求されるなど修羅場を見届けてから別れますね。誰がバラしたかはバレないように。向こうと別れたら平然と戻って来そうだけど蹴り飛ばします。

みなさん有難うございます!

🐱
    さゆりん子
    たくさんのレス有難うございます。どの方のも納得のいく内容で私自身、方向転換しなくてはいけないと思いました。

今回の彼の不祥事に私は茫然とする毎日を過ごしています。
    彼はわたしと別れるつもりもなければ人妻と別れるつもりもなさそうです。
    人妻の家庭は裕福みたいです。旦那とも別れる気はなさそうですしね。
    人妻が彼を弄んでる気がします。年上みたいです。
    人妻なんてリスクが高い相手と彼氏は付き合ってるのか疑問です・・

遊びにしてはお互い感情的だし気持ちはあるんでしょうが・・

大多数の方に別れた方が無難だとご意見を頂き私も彼との6年間は楽しい事もたくさんあったのでツライ気持ちの方が大きいですが、早く前を向きたいです。
    私も彼のことを好きというよりは情で付き合ってる感じなのです。
    ただ他に恋愛できるか不安です。