詳細検索

• ホーム
    • 今 毛深い女性 または元毛深かった方
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

今 毛深い女性 または元毛深かった方

レス17
    (トピ主1
    😢
    れいこ
    若い時からずっと毛深いことにコンプレックスをもっています。

最近 これから一生悩んで自己処理を続けていくのがうんざりしてきて、エステか美容外科で脱毛しようかと考えています。

毎朝カミソリかシェーバーで剃っても、夜ってか夕方にはひざ下がじょりじょりしてるし、なによりいかにも剃ってますってかんじで毛穴がプツプツしてるのが嫌なんです。

同じ悩みを持ってる方、または昔は毛深かったけど今は脱毛してつるつるよ!って方いませんか?

こんな脱毛方法がおすすめ!とかも聞きたいです。

レーザー脱毛とか光脱毛とか どんなとこに行ってやったらいいのか、いろいろありすぎて解らなくなってるし、料金もやっぱ高額なのかな~?とか不安でいっぱいです。

でももう毎日 毛の処理や人の目とか気にするのが嫌で・・・

一生に一回!つるつるの生足でミニスカートはいて、街を闊歩してみたい!!!

ランキング

レス

すっごく分かる!

りんちょ
    今も昔も、毛深いです。

見た目が気になって来た中学1年の時、友達に「足の指に毛が生えているの?変なの~。」と言われたのが、ショックでした(泣)

脱毛が有名な皮膚科で、一度レーザー脱毛をしましたが、その時は楽でした。
    脇とか足とか、「見て見て~!」でした(笑)
    その時の料金は、脇が1万、膝下で3万くらいでした。
    皮膚科なので、1回の料金なのにちょっと高めですね。

脱毛は、何回か(6回ぐらいかな)に分けてやらないといけないので、また生えて来ちゃってますが、今度はしっかり通おうと思っています。
    前に行った所は、引越しして通えなくなっちゃったので、近場で探し中です。

いいよ~

🙂
    あた
    私は脇を
    友人は膝下をやりました。

脇は安いですが
    少し高くつく
    膝下をやった友人と

ほんっっとに
    やって良かったね!

と話してます。

今のところ人生で一番いいお金の使い道だったと思います。

私は+レーシックをやりました。これと脇脱毛は
    何でもっと早くやらなかったんだ私。
    って感想です。

レッツつるつる生活!

レーザー脱毛でツルツル!

昔はボーボー
    30代前半女性です。
    昔は毛深く、カミソリで剃っても2日したらジョリジョリ太い毛が生えてきましたが、カミソリ負けで肌も荒れ、そんなのが嫌になったので
    思い切って両足・両腕・ヘソ廻り・脇・うなじ・顔・背中の真ん中・VIゾーン(ほぼ全身)を2年(2ヶ月に1度のペース)かけてレーザー脱毛しました。(夏の間は海にも行くので中止)今はツルツルで全く生えてきません。
    肌もキレイになったし、褒められます☆
    何より毎日剃る手間も省けて本当におすすめ
    毛深かった自分が懐かしいです(笑)
    お値段はいろいろお店によって違うと思いますが、
    私が通ってたお店は時間コースでその都度支払いました。
    全身一括20万(2年間有効)とかは止めた方がいいと思います。
    人によっては3~4回でキレイになる方もいるのでお金がもったいないです。
    悩んでいるのはもったいないです。
    毎月洋服で1万使うならその分脱毛に使ってはいかがでしょうか。
    安いもんですよ。是非キレイは肌になりましょう。

早く処置を・・

冬の曲
    迷ってないでレーザー(病院)もしくはフォト(エステ)に行かれたほうがいいと思います。

私はエステでひざ下をやっていまが、6回コースや8回コースを選んでも4回、5回目で満足できれば残りの分が返金されます。
    またあまった回数分を別の部位に変更することも可能です。

エステ関係は最近競争が激しくかなり消費者にはありがたいシステムになっていますよ。
    あとたいていのエステでは大きいパーツをやる場合、脇はサービスもしくは数千円で施術ができるところも多いです。

またクレジットカードをお持ちなら2回払いなら金利もかかりませんし、洋服を2,3枚我慢すれば施術できてしまう金額です。

つべこべ言ってないで(笑)、はやくやっちゃってください。
    絶対に「高い出費」とは思わないはずです。今日日の脱毛技術ならよほどのことがないかぎり結果はついてきます。

節約して脱毛を

😍
    はやく脱毛を
    レーザー脱毛はいいですよ。私も腋毛、陰毛、腕毛、すね毛が多く、小学校の修学旅行では特に陰毛が多く大変恥ずかしかった経験があります。高校生になって月に二回を半年繰り返して全然はえなくなりつるつるの綺麗な肌になりました。貴女もはやく脱毛した方がいいです。いまどきかみそりでジョリジョリしないで、お薦めします。特にデリケートラインは彼氏が出来たり結婚したりすると興ざめする男性が多いと聞いています。節約してでも綺麗になってください。

トピ主です

😢
    れいこ

りんちょさん

あたさん

昔はボーボーさん

冬の曲さん

早く脱毛を・・さん

なんかみんなのレスみて やっぱりやる!!って決意しました。

なんかお金の事とかあれこれ考えてるより ローン組んででもレーザー脱毛してみます。

オケケの事ばっか気にしてると 人生の半分以上ソンしてるとおもうし・・・ みんなありがとうございました

剃刀負けでかゆくなってた

さるる
    剃刀負けで痒くなり血だらけになってしまうので切実でしたね~
    レーザーをしたらもう悩む事なくなりました。

エステよりもちゃんと皮膚科と一緒になっているようなところがお勧めです。何かトラブルあった時ちゃんとお医者さんに診てもらえお薬処方してもらえた方が安心だし。

モミアゲ

😡
    みなこ
    私も毛深いです。

腕や足はそります。

口の上のヒゲ、モミアゲもそります。

マユゲも剛毛です。

両親は薄い毛なのに。。

隔世遺伝です。恨めしいですね。

エステで脱毛しました

🐱
    らんきち
    脱毛もやってる美容外科で働いている時にどこぞのエステで光脱毛やりました。
    ワキです。効果なし。
    ワキ毛のような剛毛はレーザーがいいようです。
    光脱毛は産毛っぽい毛に効果ありだそうです。
    なので別のどこぞのエステでレーザー脱毛でやり直しました。
    ついでに腕(前腕、上腕、肘)と足(下腿、大腿、膝)も。
    5年たった今もみごとにすべすべつるつる。
    肘と膝はどうしても他より角質が分厚いのでレーザーが届きにくかったようで少しはえてきますがそれでも手入れはかなり楽ですし、何よりカミソリしていた頃に比べたら肌がきれいでいられます。
    自分が働いてた美容外科でやればよいのでは、と思われるかもしれませんが、美容外科は職員割引使っても高いです。
    かなり肌が敏感とかの方はエステではトラブルに対応できないでしょうから少々高くても皮膚科のいる美容外科でされた方がいいと思いますが、そんなでもなければエステのレーザーで充分と思います。
    脱毛中は日焼けに気を付けて2ヵ月おきくらいに2年も通えば毛穴すら見えないつるっすべですよ。
    あの剛毛が…というくらい。
    最近は全身2年で10何万とかありますよね。
    早くやるべき!

さっさとやってしまうべし。

匿名
    男の人もびっくりするくらいの超剛毛。剃刀でそった分なんて半日しかもちませんでした。
    即金で大金つきつけて、絶対にやりたかった脇と足をレーザーでまず処理。
    その後光脱毛で残りを処理。

見事につるつる、処理中は肌が荒れたこともありましたが、一時のことで、今は超美肌です。

あんなのは早くやればやるほどいいものなので、お金があったら即やってください。
    普段見られる場所はもちろん、見られない場所もお金に余裕があったらやってください。
    ブランドバッグ買う暇があったら毛をなくしてください。
    コンプレックスが間違いなく解消されるため、ものすごく自信がつきます。

100万かけました。
    もしも今過去のように元通りになって、200万出せば戻してやると言われたら、躊躇なく200万出します。
    コンプレックスっていうのはそれくらい人生において重大なことです。

ちなみに自己処理しすぎると、エステを頼っても肌荒れが治らなかったりするので、
    自己処理しまくって、いつか…なんていってると、後悔する可能性がありますよ。
    年齢いくと、ターンオーバーの関係で回復しなくなりますしね。

今行ってます!

豆柴
    私も今行ってます。
    脱毛専門エステで全身、12回で30万位でした。有効期限はありません。
    レーザーも説明を聞きに何件か行きましたが、私は肌がとても弱いのでフォトにしました。
    次4回目ですが、剛毛だったので既に満足。明らかに処理が楽になりましたよ!!
    12回も要らないかもなぁ~。と思ってますが、今まで人生を損してた分を取り戻しに徹底的にやります(笑)

なんで今までやらなかったんだろう~。

レーザーがいいですよ!

もっち
    私も父親に似てしまい、全身毛深い人です。
    スネ毛はもちろん、うっすらヒゲとか指の毛とか、乳首まわりにまで…
    毎日、お風呂で処理に追われる日々。男性用ひげそりで深剃りしてました。
    顔はそこそこカワイイのに(すみません。笑)毛深いのがばれるのが嫌で
    せっかくの青春期、異性に積極的になれませんでした。。

大学生の時に、バイト代でレーザー脱毛しました。
    そんなに高くなかったです。たしか3万8千円の5回のワキコース。
    完全に生えないようにするには5回じゃ足りないですが、以前より断然少なく、薄くなりました。
    カミソリ処理の回数も減ったので、黒ずんでたワキが元に戻ったのも感動です。

その後レーザーにはまり、月1万5千円で、全身好きな所レーザーOK、通いたい放題とか、
    自分でレーザーを当てるお得なセルフエステも行きました。(10分/1500円)
    私はこれでちょっと人にやってもらうのは恥ずかしいビキニラインをやりました。
    探せばお得なところ結構ありますよ♪

毛深い女性って、普通の女性よりお金かかって損ですよね~
    でも、気になるなら絶対やるべきです!人生変わります。

クリニックのレーザーでやりました

😀
    モンキー
    私も毛深くてずっと悩んでました。中学くらいで男の子たちにすね毛が生えてきても、毛深い子ベスト3には私がランクインするくらい・・・
    毛深いとおしゃれも楽しめないし恋にも消極的になったりしますよね。

レーザー良いですよ!!
    クリニックは医療機関なので高い出力の機械を扱えて剛毛の人ほど効果が出やすいというので、まずはワキとひざ下から試し一度で効果が実感出来たので後は時間をかけて何度も通って一箇所につき2~3ヶ月に一度の割合で3年程かけてほぼ全身しました。いろんなクリニックをはしごしましたが最終的には1回60分間(何箇所でもOK)15,750円の所に通いました。

効果がよく出たのは毛が濃かったワキ・ひざ下・ひじ下・Vライン・Iライン・襟足で今でも数本しぶとい太い毛が生えますが出かける前5分の毛抜きで充分対応できる程度です。

濃い産毛(それでも充分濃かったのですが)だったひじ上・背中・腰・おしりは剛毛部分ほどの結果は出ませんでしたが、それでもしないよりは全然良かったです。歯を食いしばる位痛い時もありましたが、やって良かったと思います。

横ですが、モンキー様

🙂
    たふこ
    私も一年以上前から脇を医療機関にてレーザー脱毛しています。だいぶ数は減ったもののなかなか完全にはいかず…。脚や腕など他の部分もやりたいので、六十分やっていただけるところ、教えていただけないでしょうか?是非行ってみたいです。

医療用レーザー!

はな
    私も小学生の頃からすでに毛深く、成長するにつれてもう酷い事に・・・
    よく、膝には毛が生えない、って言いますよね。私は膝にも剛毛生えてました。
    膝下は、足首までびっしり剛毛・・・
    脇は「もはや腕や乳房になるのでは?」って場所まで生えてました。

ですが、3年前に医療用レーザーで脱毛しました!
    ありえないくらいだった剛毛が、なんと3回のレーザー照射でツルツルになりましたよ!
    膝下7万5000円、脇1万5000円、Vライン1万5000円、合計10万ちょっとで
    主要3箇所はあっけなくツルツル(笑)
    その都度支払いなので負担も感じなかったです。
    もっと早くやればよかった、まったく。

大きな総合病院の形成外科でやったので、エステのようなコースの勧誘なんかもナシ。
    ドクターがきちんと診察して、最適な出力で照射してくれるので効果が高いそうです。

去年は太ももの裏側を済ませて、今、思い切ってIとOも実施中です。
    初回1回が終わりましたがすでに手触りが全然違う!

無駄毛がないって、本当に気持ちが違います!
    医療用レーザーはお勧め!

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

医療レーザーと無調整豆乳

もも
      医療レーザーと無調整豆乳を愛飲することでけっこうつるすべになりました。
      今妊娠してるんですが、すごく毛が薄くなってびっくりです。
      (通常濃くなるって聞いてたので…)

指毛までがっつりだったのがツルツルです。

産後また毛深くなるのか?気になるところですが、レーザーはとりあえずおすすめします。
      ワキなんて濃い方がよく効きますし。

昔、毛深かったです

ぽんた
      20代までかなり毛深かったのですが、今はほとんど
      生えていません。

特に何もやっていませんが、その頃は生理が不順だったし
      やせすぎていて女らしい体つきではありませんでした。

そういえば最近は豆乳や納豆など大豆製品をよく摂るように
      なったなあ・・・

女性ホルモンも関係していると思います。