詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 男性芸能人を好きになってはいけませんか?
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

男性芸能人を好きになってはいけませんか?

レス11
    (トピ主3
    🐱
    みみり
    恋愛
    今、私は同棲中です。

私は淋しがりやです。それよりも時々何だか、意味もなくテンション上がらない時があります。もしかしたら鬱かもと思った事もあります。

しかし毎日大好きな音楽をかけて、癒され元気を出します。PVもよく観ています。主に女性歌手が好きです。

しかし、ある日男性芸能人を好きになり、私の部屋ではその男性芸能人の音楽をかけていました。

毎日毎日ではありません。女性歌手もよく聴きますが時々男性歌手も聴く程度。

彼氏は昔っから冷たいです。しかしそれが彼なのだから仕方がないと思っていました。

最近いつも以上に私に冷たく、私はますます淋しく紛らわすためにも元気を出すためにも音楽かけていました。

あまりにも冷たい態度が続くので、私は泣きながらはっきり言いたい事があるなら言って?と彼の意見を聞きました。

彼は、俺が芸能人をそうやって好きになるの嫌だって知ってるだろうといいました。

何度も無言のメッセージを送っただろう!!!と言われました。最近とくに冷たかったのはそのせいだったのです。

え・・・本当に本当に知らなかったのです。彼氏の母は部屋にポスターを張るライヴに行く程男性芸能人が好きだし私の母も韓流マニア?です。

そんな人たちが身近にいたため?私の彼氏が嫌がる事だとはまったく解らなかったです。

私はそんなにも悪い事をしてしまったのでしょうか?

毎日、私は淋しかったです。淋しいと口にも出していたけど彼の態度が優しくなる事はありませんでした。淋しくさせる彼は悪くないのでしょうか?

彼氏は私がすべて悪いみたいに言います。

それにしても、そこまで悪い事だと思わないのですが、私はもう二度と好きな男性歌手の歌を聴くのをやめようと思います。

でもやっぱり納得いかないです。誰か意見を下さい。

ランキング

レス

いや~

夜空
    まったくもって子供ですね、その彼。束縛ぶりが異常です。
    ということは、当然トピ主さんは男友達との付き合いも禁止
    されている?
    なんだかなぁ、女に優しくすることもできないのに嫉妬ばかり
    して自分の所有物のように扱う男って、最近多い気がします。
    でもトピ主さん、そんな彼と一緒にいて幸せですか?世の中には、
    もっと精神年齢が大人で優しくて包容力のある男、たくさん
    いますよ。
    何よりも同棲までしているのに淋しくてその歌手の歌を聴くのが
    支えって時点で、もうその彼との恋愛関係は破綻してません?
    支えにもならない相手なんて、一緒にいる意味ないと思うけど・・・
    彼の言いなりになるだけの恋愛なんて、辛いだけですよ。

彼氏の何が良くて同棲してるの。

すもも
    普段から冷たい態度で歌手の歌を流したら一方的に「嫌いだと知ってるだろう」といちゃもんつける様な人の
    一体何が良くて付き合い同棲しているのか分かりません。

恋って怖いですね。
    何でそんなのと一緒に入れるんだろうと思うような人でも本人にしてみれば一緒にいたい人になるんですから。

なんで同棲しているの?

みどり
    そんな風に二人で楽しく過ごせないなら、同棲している意味が有りません。
    トピ主さんは寂しがりやなら、何しても良いと思ってませんか?
    相手が自分を満たしてくれないなら、別の人を探そうとどうして思わないの?
    枯れた湖に水を汲みに行っても、そこには望みのものは無いのに。

彼氏さんだけが悪い訳じゃないよ。
    トピ主さんだけが、悪い訳でも無いけれど。

>淋しくさせる彼は悪くないのでしょうか?

「あなたのせいよ!」と思うのなら、別れた方が良いです。

でも「私が悪いなら、我慢する」と思うのも止めて下さい。
    そんなの正常な愛情では有りません。

お二人は相性が悪いのです。
    縁がないと言っても良いくらいかと。

無言のメッセージはメッセージじゃない

keiko
     問題は、あなたが何をしたかではありません。
     無言で、つまりあなたに要求を伝えようという努力をせずに、状況が変わることを願ってすねるだけだった、あなたの彼に問題があります。

自分以外の人が自分に気をつかって、想像して、察して、気をまわしてくれるのを当然だと考えるような人は、必ず人間関係を悪くします。
     そのような身勝手な甘えを人間関係に持ち込まれると、常識のある人は皆困惑するからです。

あなたもそろそろ別れるべき頃合いかもしれません。
     彼はいずれ仕事でも失敗するでしょう。

なにそれ?

🐤
    むいむい
    そんなこと言う人ばっかりだったら、芸能界の方々は商売にならないですね。
    彼が実は歌手で、他のアーティストに傾倒するトピ主さんが気に入らないっていうなら理解できないこともないですが、そうだとしてもその束縛はいただけない。

「無言のメッセージ」を察して行動しろってのは・・・ワガママ以外の何者でもないですよ。
    無言ってのは「無」言です。無。
    何もないところからのクリエーションのみならず、相手を慮れと彼は言うわけですよね?
    単なる「嫉妬深い察してちゃん」な思えないです。

無言のメッセージ(笑)

40代独身男性
    芸能人は、気にする人は気にするんじゃないでしょうか。

それはそれとして、彼氏殿の態度もあまりよろしくないですね。

トピ主です。

🐱
    みみり
    意見読ませて頂きました。本当に有り難ございました。
    一昨日あったばかりの出来事で、どうしていいか解らずここへ書き込みしていました。
    夜中、彼が寝る前に冷たくする原因を聞いたので、彼は寝て私は泣いていました。
    朝は私は普段通り接してみたら、彼も普段通りで
    彼が帰って来ても、昨日の出来事については何も言われませんでした。いつも通りの彼です。
    彼氏とはとても長いです。長い付き合いなのでドキドキ感はありませんが、安心はします。好きなのかなとも思います。
    こんな私を受け入れて、一緒にいてくれる人は彼氏だけかなとも思います。
    私はもしかしたら、一人になるのがこわくて彼を利用しているのかもしれません。
    他の掲示板をみていたら、モラスハラスメントと言う言葉を目にし解らなかったので調べたら、彼は少しその傾向があるように思いました。
    いつも威圧的なのです。日々怒らせないようにしていました。こんなの変ですよね…
    最近バッチフラワーレメディを買ってしまいました。私は精神的にあまり強くはないと思います。
    ですが、彼との事考えてみようと思います。
    意見を下さり本当に有り難うございました。

トピ主です。

🐱
    みみり
    そうですよね。
    芸能人でも気にする人はしますよね。
    逆に彼がそうだったら、私も嫉妬してしまうだろうと思います。
    彼氏に芸能人でもそれは浮気だろうと言われました。
    そこまで心惹かれていた訳ではないのですが…
    今後、傷つけないように行動、発言したいと思います。
    今の彼は、私が勝手に理想している?優しい彼氏像と違い過ぎるので、私が勝手に淋しくなってしまうだけのようにも思います。
    お互いにもっと合う人がいるようにも思います。
    もう、どうしたらいいか解らないです
    とりあえず、彼の怒りがおさまり今は私も落ち着いています。
    正直すぐにお別れすることがなかなか出来そうにもないです。。
    ですが、別れも頭の隅に置いてみます。

私って淋しがりやなの…

サビシンボウ
    って言うひとって嫌いです 精神的に弱い…あるかも知れませんが

人間は皆孤独ですよね
    淋しさを感じない人間はいないです

淋しがりやの自分に酔ってませんか?

全てを解りあえるのは不可能ですが、淋しいい、淋しいと言って、自分の世界に入っている主さんに、彼も淋しさを感じているかも…

トピ主です。

🐱
    みみり
    そうですよね。
    皆孤独ですよね。
    淋しがりやの自分に酔っているんですかね?
    彼も淋しいのでしょうか…
    何か、集中出来て淋しさなど忘れてしまうくらいな趣味でも見つけたいと思います。

男女逆の話は良く聞くけどね

林檎
    彼氏が、グラドルが好きで、ポスター貼ったり、待ちうけにしたり、写真集やDVD買ったりするのが許せない!という女性からの相談は、見ますけどね。

あと、彼氏がデート中に、通りすがりの女性を目で追っている気がする!
    というパターンも。

それに対して「嫌だ」という気持ちを示す為に、無視する女性も多いし、彼氏と口論になれば「精神的な浮気も同然だ!」と主張するのも見ますよ。

彼氏さんも、本気で浮気と一緒だとは思ってないのでは?
    だって、当たり前でしょう?同棲している相手が居るのに、芸能人と浮気できる訳ないんだから。

>正直すぐにお別れすることがなかなか出来そうにもないです。。

↑不幸体質の人って、こう言うんだよね。
    トピ主さんは、自分で自分を幸せにしようと思わないの?