引っ越し祝いをあげたいのですがどうすればいいか悩んでいます。アドバイスをください。
友達夫婦(娘7ヶ月)がアパートからマンションに引っ越しました。
「落ち着いたら遊びに来てね」といわれており、遊びに行くときにはなにか贈り物をしようと思ってます。
その品物を何にするのかでも悩んでいるのですが、その友達夫婦の隣に 別の友達夫婦も引っ越したんです。一緒に不動産屋に行ったらたまたま隣同士空いてる物件があたのでそこにしたって言ってました。
その方とは奥さんの方と(その子の息子7ヶ月も)一回遊んだ事があるだけで、旦那さんには会ったことありません。
友達の家に遊びに行くときは多分その方も一緒に遊ぶと思うので その方にも引っ越し祝いをしようと思ってます。
そこで、二人とも同じものじゃなんかなぁとも思うし、かといって違うものでも難しいなぁと悩んでます。
こうゆう場合どうしたらいいでしょう?
ちなみにママ友ってやつで、一回しか会ったことのない友達夫婦とも今後仲良くしていきたいとおもってます。
トピ内ID: