詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ロスのアウトレット情報

レス9
    (トピ主0
    Hikari
    話題
    4月に家族でロスに旅行しにいきます。ロスのアウトレットに行って子供服を大量に買ってきたいと思ってるのですが、4月は季節的に春物、夏物しか置いていないのでしょうか?

去年の秋物、冬物等はセールとかになって置いてあるのでしょうか?また春物、夏物と秋物、冬物はどれくらいの割合で置いているのでしょうか?

オールシーズンの物を欲しいと思っています。オススメのアウトレット等も教えて下さい。

ランキング

レス

ロスのアウトレット

ヒデ
    ロスのアウトレットはだいぶ郊外まで行かないと無いですよ。
    一番近いアウトレット(確かデザートヒルと言う場所)でもロスダウンタウンから車で1~2時間かかるんじゃないかと思いますけど。
    ロスは完全な車社会で電車もそこまで通ってないので現地でレンタカーする事をオススメします。

あまり・・・

とっ
    確かにロサンゼルスにはアウトレットモールはありますが、日本より安いということはありません。
    ほとんどのショッピングモールでセールは実施していますのでアウトレットに絞る必要はないです。
    また今の季節は朝晩冷えて、昼間は暖かいので、薄手のものから、ダウンジャケットまで揃えられます。

アウトレットより

かのんりん
    子供服だけがほしいのなら、アウトレットよりも、Targetとか、Marshallsとかでいいのではないかなあ。アウトレット、遠いし、そんないいものおいてないですよ。しいていう、おすすめは、デザートヒルズプレミアムアウトレット=(cabazon outlet)
    子供服の店があったかどうかは、覚えてないですけど。。。でも、ここはLAではないですけどね。
    LAにはアウトレットはないんじゃないかな。
    アウトレットは多分全て、LA近郊になると思いますわ。その他のアウトレットは、オンタリオミルズだっけな、(ここはかなりさびれてる)、カマリロアウトレット(規模は小さめだけど、一番LA近郊かな?)

Outlet

Kodama
    4月はもう冬物は無いでしょう。夏物ばかりです。冬物バーゲンは普通1,2月で終わりではないでしょうか?

こちらもおすすめ

LeeLee
    郊外のアウトレットももちろんいいですが、ROSSというお店もおすすめします。自分に合うサイズの洋服を探し出すのはなかなか大変ですが、掘り出し物が結構ありますよ。ロサンゼルスエリアのいろんなところにあります。大きめのモールに結構入っています。

楽しいご旅行を!

普通のショッピングモールは?

元アンジェリーナ
    ロサンゼルス近郊のアウトレットはいろいろあります。
    デザートヒルズ(Palm spring)、オンタリオモール、カマリロアウトレット、ファクトリーマーチャントアウトレット(Barstow)といろいろありますが、そのどれも車で行かなければならないところにあります。デザートヒルズなんかは2時間かかるし。

もし子供服だけのためにレンタカーでもしてアウトレットへ行こうされるなら、普通のショッピングモールで行われてるセールで十分じゃないかなと思います。GAPやOld Navyなんかではそれこそ常にセール物が置いてあるし。あるいはWallmartとかの大型マーケットの子供服なんかもとても安いですよ。

アウトレットよりショッピングモール

みかん丸
    アメリカの色々な場所のアウトレットに行きました。
    10年位前にアウトレットができ始めた頃は、
    安いし掘り出し物はあるし、ワクワクしてました。

でも、アウトレットがたくさんできてくると、
    サイズや色はないし、汚れや傷など難があるし、
    安いから買うけれど、定価だったら買わないものが多いです。

子供服は、日本の子供と体型が違うので、買って帰っても、
    頭が入らなかったり、胴がきつい事がよくありました。

旅の途中に近くを通るのなら、
    ついでにアウトレットに寄るのも楽しいと思います。
    でも、そのためだけにレンタカーを借りて移動するなら、
    大きなモールに行った方が、今季物で商品も揃っていて、
    ずっと良いと思います。

好きな子供服のブランドを検索すれば、どこのモールに
    入っているかすぐわかりますよ。

夏に行くことが多いけど

Mint@s
    革コートとかバーバーリーのダッフルとか買って帰っています。
    L.A.は日本ほどはっきりした四季はないのです。
    アウトレットは傷物、型落ち、季節はずれなものを処分するところと考えるとよいと思います。行ってみないと何があるかわからないです。

どなたかがおっしゃっている大型スーパーもお勧めです。文房具なんかを見るのが楽しいです。

子供服もよく買いました。でも想像するより安くないです。長袖は手が長かったりします。
    最近は海外のアウトレットに行っても、あまり子供服は買いません。スニーカーやリーバイスのGパンは安いので買いますが。
    値段・丈夫さどれをとっても、ユニクロの値下げ品の方がいいという結論に至っています。(回し者ではないです)

もう暖かいからねえ

LAっ子
    普通の店には厚手の冬物はさすがにもう殆どないですよ。
    アウトレットにもごくわずか。

でも、大手の有名アウトレットって遠いわりにあまり安くないので、レンタカー代使ったら果たして得になるかどうか。

宿泊する場所の近所の大きいモールで買うのほうがストレスなく買えると思いますよ。セールのコーナーもたいていありますし。

アウトレットの他に量販店やRossを挙げている人がいますが、
    日本からの旅行で限られた時間をつかってわざわざ行くようなものじゃないです。

たしかに激安だけど、質のとんでもなく悪いものの中にごく稀にブランドものが混じっているという程度。Walmartに至っては、子供服の質は日本のものに比べたら論外です。

Targetはまあそれなりです。Kohlsというのも安売りの店で、それほど酷いものは置かないです。

あとはNordstrom というデパートのアウトレットのNordstrom RackというのがWoodland Hills(LAの中心のダウンタウンから見たら北西に101Fwyで行く)というところにあって、上質のものが安いので地元では人気ですが、日本のツアーは絶対行かないですしね。万が一、その近所に行くことがあったら行ってみてください。