詳細検索

家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫が休みだと・・・でないんです。

レス9
    (トピ主1
    ためいきママ
    ひと
    *食事時のひとは読まないでください。 私は結婚して今年16年目の主婦です。子供も3人いてもうすぐ40歳になります。 それなのに、夫が休みで家に居ると、う**が出ないんです! 3連休は地獄です。(笑) 夫に、「いくらなんでも慣れたやろ?オレのこと本当は嫌いなんか?」って言われますが、尊敬できるし大好きです。 いくら食物繊維を食べても薬を飲んでもおならだけで、全然したくなりません。 くだらない話かもしれませんが、私みたいな人克服された人いませんか?

ランキング

レス

それはきっと、

🎂
    塩キャラ
    トピ主さんがご主人に恋しているからだと思います。 緊張してキュッとお○○の穴が引き締められちゃうんですよ。 まぁ、次は火曜日に大放出?というわけで、 トイレを詰まらせないようにご注意ください(笑)。

誰でもすることですよ。

りん
    心の中ではずかしくて、無意識で出ないようになっているんでしょう・・。 旦那様に相談しちゃったんですね。だまっててもよかったのでは? 出ないときに不快感はありますか? もし異常がなければ、考えすぎないほうがいいと思います。

見当違いかもしれませんが

💡
    運痴
    ・・・トピ主さんがう**をした後に、旦那さんがトイレに入るのが イヤだからですか? 臭いをかがれてしまう恥ずかしさがあるのかな?と。 私の友人もそれで便秘になってしまい、困っていました。 それでう**のあとの臭いを消す方法を教えたら、治ったと感謝されました。 ジャーっと流した後、マッチを2本ほど同時に擦って、アチチとなる前に 火を消したらほぼ臭いは消えてます。 それでもダメだったら、ごめんなさい!

銀婚ですが

oozora
    こんにちは。 私もです。お気持ちお察しします。 元々、お通じが良い方ではありませんが、旦那がいる土日は、お腹がパンパンに張ろうが、全然もよおさないです。苦しいです。 取りあえず、旦那が出かけた時とか、庭いじりしている間とかになんとかしようと、朝コーヒーを飲みます。 私は、コーヒーを飲むといきたくなるのです。 でも、旦那がいるとひっこんでしまいます。 旦那に、日ごろ気を使っている訳ではないのですが、この件は、本当に駄目ですね。 月曜に、持ち越しと諦めていますが。

ビックリ!!

キラ
    私結婚13年目です。 私も出ません・・・・・ なぜだか分かりませんが出ません・・・・・ 私も勿論一緒に居るのが嫌なわけでもないし流石に一緒に居て緊張 しているわけでもないと思うんですけどね。 不思議ですね。 すみません・・・・答えになってなくて。

結婚して15年以上ですが。

🐱
    ぽこぽこ
    私も、その傾向ありますよ…。 夫のことは大好きですが。尊敬していますが。 だからこそ、緊張して、できないのかも…。 または、普段の日と違うことしているから、 体が戸惑うのかも。 特に以前、社宅でトイレが一つのころは駄目でした。 今は、戸建で一階と二階にあるから、だいぶ良くなりました。 一緒にお出かけして、大きな本屋さんで本を選んでいると、 なんとなく行くたくなることが多かったです。 一人でお買い物に行った先で…とか。 歩き回ると、ちょっと効果がありました。

私もです

中高年
    家族がいると出にくいです。私の場合豆乳が効くので、毎日飲んでるんですが、気持ちよく出てくれるので、ひとまず安心です。 その時になったら、ご主人に外に出てもらったらどうでしょう。ちょっと気が楽になっていいのでは?

トピック主です!

🙂
    ためいきママ
    私の周りには、気持ちをわかってくれる人がいなくて・・・ レスを下さったみなさんに感謝します。 これからも変わらないかもしれませんが、一人じゃないことで今までとは違う3連休になりました! 本当にありがとうございました。

私もです

ほーりーナイト
    40歳主婦・結婚暦15年です。 家族がいると出ません・・・夏休みや連休はお腹がみっちりしてイライラしています。 (家族がいてもお腹をこわすと出すことはできます) なんとか出すなら、夜中の皆寝静まっている時間(AM2~4時)にトライするとか、朝起きぬけに熱いお茶か冷たい牛乳を飲んでしばらく様子を見る・・・ですね。 便意を感じても食事の支度中とか食事中にあたり、けっきょくはガマンというかタイミングをのがし引っ込んでしまいます。 かなりキツクなったら夫に子供達を連れ出してもらいます。 外出先よりは自宅で一人の方がリラックスできて出しやすいです。 (音を立てられると引っ込んじゃうんですよねー) 休み明けの朝、家族が全員出はらうとしばらくしてお通じがやってきます。 使用後のトイレの臭いを気にしてという訳ではなく、リラックスできないと出ないというタイプです。 (もちろん旅行先でも出ません)