本文へ

大学生活について

レス2
(トピ主 0
041
ヘルス
 私はこの春に大学2年生になりますが、人間関係の縺れから鬱状態になってしまいました。 何もする気が起きず、憂鬱な毎日を過ごしています。 このままじゃいけないと思いつつも、無意味に毎日を過ごしている自分に苛立ちを感じます(バイトはしています)。毎日、特に夜になるとどうしようもない程の不安感に襲われる様になりました。また学校が始まると思うと気分が落ち込んでしまいます。 夢も目標も無い自分が虚しい。自分から動き出さなきゃとは思うけれど、どうしたらいいか分かりません。 どうか、こんな私にアドバイスを下さい・・・・。 (今は本当に心が弱ってるので厳しいご意見はご容赦下さい)

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

学校の

041
悦子
相談室のようなところに行かれてみたらいかがでしょう。最近は似たような相談が多いらしいですよ。普通の医院に行くより恥ずかしくないし気楽にお話を聞きに行ったらどうでしょう。また 自分の気持ちを聞いて貰ったら?しゃべるだけでも違います。

トピ内ID:

...本文を表示

積極思考を!

041
どうにでもなる
積極思考することだね! トピ読んでもマイナス思考ひどすぎます。 心の持ち方一つでどうにもなるもんです。! 大きな声を出して「俺はやるぞ~~!」と叫びましょう!

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧