詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

釣った魚なのかしら

レス16
    (トピ主0
    村上ケリー
    恋愛
    とても好きな人がいます。彼からのアプローチで好きになり、わたしが彼の立場だとしたら「振り向いてもらえた」感じの状態なんですが、彼はだいぶ態度が変わってきました。。

甘えてるんだと思うんだけど、バカとかイジワルも沢山言いますし、ハッキリとスキとは言いません。スキだけど、それほどでもないとかそういう人です。ただ同じ会社なので、無理に体を求めたりはされていないので、自分はきちんとしたいので応じていません。キスするだけで、わたしはとてもそれで幸せは幸せなの。男は女とは違う生物なのに、へんなことをして関係を崩したくないと思ってくれてるんだろうとも思います。切れたはずの彼女ともはっきり切れていないこともわかりました。

彼からは高嶺の花だと言われていたわたしなのに、なんか逆転してこんなに悩んでいるのもストレスでほんと考えちゃいます。わたしに深入りするのが怖いとか言われたの。

わたしは彼女を清算して、ちゃんと付き合いたいのです。どうしたらそう持っていけるのか悩んで悩んでたまりません。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  16
    次へ 最後尾へ
    全て表示

それは・・

愛しのエリー
    高嶺の花と思っていたトピ主さんが、簡単に釣れちゃって彼は拍子抜けになったんじゃないかな?
    想像と違っていたとか・・

彼女がいても平気で他の女性に手を出し、はっきりしない彼はそれほどいい男とも思えない。

辛口になっちゃってごめんなさい。
    でも都合のいい女にはならないでね。

いい女にはいい男しかよってこない、そんな素敵な女性になって下さい。

要するに

印象
    遊び相手だと思われていると感じました。

私の感想です。他の方もレスされるでしょうし、詳しくコメントされる方もいらっしゃるでしょう。だから感想だけにします。

以 上

経験あり

おほ
    8年前に、99%(100%かな)同じ目にあったことあります!!彼からしてみれば「俺にやっと振り向いてくれた女★」のはずなのに・・。こちらからしてみれば「あんなに一生懸命私のこと追いかけてきたし~嬉しいな~」って思ってたのに。。「私も好き」ってなった途端、実は彼には遠距離で「関係がうまくいってない彼女」がいたことが判明しました。

まず、トピ主さんは慌てず騒がす毅然としていたほうが良いと思いますよ。最初に彼が思っていた「高嶺の花」になっていましょう。(心の中は荒れていても!)そしてまだ切れていない彼女と彼が本当に別れるまで、彼とは会わないほうがよいと思います。本当はトピ主さんの気持ちとしては不安だし会いたいし・・というかんじでしょうけど、ここで変に下に出るのは逆効果だと思います。

しばらく様子を見ませんか?

嫌味だったらごめんなさい

ラスカル
    わたしにはこう読み取れます。
    今付き合っている彼女とは別れたくないが、何か物足りない。そこへ、前から高嶺の花に思っていたあの子が思ったより簡単にゲット出来た。けれど、自分が求めているものがあまり感じられなくて、その付き合ってた彼女の良さが再認識できる。
    まあ要するに、あっちもいいけどこっちもいいっていう浮気者?ですかね。
    わたしなら呆れて別れちゃいますね。相手の男性に嫌気が刺すだけじゃなくて、自分が惨めですよ。それに、ゴタゴタは面倒くさい・・・。

釣るだけが目的とか・・・

たい子さん
    彼女がいながらほかの女性にアタックし、その女性をものにしたのに彼女ともわかれていない・・・。
    こういう男性は女性を落とすだけが目的のことがあります。
    ものにしてしまえば興味がなくなるとか。

高嶺の花のはずだとか、彼のほうが迫ってきたのに、なんて言ってるうちに彼の気持ちはどんどん冷めてきてますよ。

トピ主さんは今はもう彼のことが大好きなようなので、彼の興味は薄れてるんでしょうね。
    しかも、彼にとっては浮気を繰り返しても待ってる彼女がいるんだからこわいものなしなわけです。
    私ならそんな男の人とはとっとと別れますが。

それがいやなら、彼女とわかれないならもう会わない、と言うか。
    そう言ったときの彼の行動で彼の本性がわかるかも。

愛しのエリーさん、

ずんどこ
    >いい女にはいい男しかよってこない、そんな素敵な女性になって下さい。

自分自身の事を

>わたしが彼の立場だとしたら「振り向いてもらえた」感じの状態なんですが

とか

>彼からは高嶺の花だと言われていたわたしなのに

なんて仰るトピ主さんが「いい女」になれるはずないと思います。

高嶺の花をくどくのがやりがいだったのかも

コカコーラ
    私も過去にそういう人を何人か見たことがあります。周りの人が高嶺の花とする人や、人のものを見るとハンターになる人。
    その人にとっては必死にアプローチして、ちょっとずつこっちを向いてきてる状態が一番楽しいみたいなんですね。そしてゲットしたときはまさに大物を吊り上げた釣り師の気分でしょう。そういう人は必ずまたよそを見るものですよ。そういう彼にとってあなたはよっぽどの事がなければ自分のものになった時以上に魅力的に見えることは無いでしょう。そういう人は男女かかわらずいるものです。
    本当に好きな彼女なら前カノなんてあっさり切れるはずですからなんだかんだ言っても二股をごまかされているのですよ。そんな男に深入りするまえに「バカにしないで」とあなたの方からバイバイできませんか?これ以上好きになってもやさしくなんてしてもらえませんよ。

このままじゃ体を許したとたんにもっと冷たくなるかもね。プライドをもってきちんと恋愛してください。

がんばってね

がんばってね
    私が20代独身の時そんなことばかりだったから気持ちわかりますよ。結局もて過ぎて結婚は不本意になっちゃったけどね。男性のアプローチしている姿に恋をしてませんか?こんな事あんな事してくれている、こんなに私を思ってくれている、好意を持った女性を落とそうとする時はものすごい必死ですから、自分を120パーセント良く見せようとしてますから、その状態を大好きになってしまっては、見失います。彼の人間性、私をどう思ってるかではなくて、私は彼のどこが好きなのか、アプローチにうっとりして甘く見ないで、冷静にシビアに対応してください、その男、本物か偽物か、すぐわかりますよ、貴方が毅然として夢見る夢子ちゃんじゃなく、彼を見極めようとする態度をすれば、本物なら響いてきます。偽物と結婚したら大変よ!

そのまま

秋日子
    彼に気持ちをぶつければいいのではないでしょうか?
    彼がケリーさんのことを本当に好きであれば彼女との仲も清算するでしょうし。そうしないのであれば、彼は本気ではないということでしょう。

個人的には、彼女がいながら他の女性に手を出す(下品な言い方でごめんなさいね)ような男性はこちらから願い下げですけどね。熨斗付けて彼女にお返しします。

ケリーさんは外国の方ですか?もしそうであれば、日本語おじょうずですね。

毅然と

ロット
    彼女と切れてないようなチャラチャラした男は要らん!くらいの厳しい態度で接してください。

好きな人にそんなこと言えないというのであればこのまま振り回されるしかないでしょうね。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  16
    次へ 最後尾へ
    全て表示