私は26歳のOLで、普段はCanCam(ちょっと若い人向けの雑誌ですが…)等を参考にした服装をしています。
ですが私の彼氏がコンバースのスニーカーが好きで、私にもそれをはくような格好をして欲しいそうです。
今まで5cm以上のヒール靴か底の厚いスニーカー(スケッチャーズ系)で、あまり長くない脚を誤魔化してきたので、コンバースのような底の薄い靴でどのような服を着たら格好が良いのかわかりません。
体型もあまり細くもなく(161cm/52kg)お尻が大きくふくらはぎも太いので、Tシャツ/ジーンズ(or スカート)/コンバースというシンプルな格好がどうも垢抜けなく、私だとおばさんぽく見えます。
顔も可愛い系ではなく、雛形あきこさんに似ているとよく言われるのでちょっとふけた感じ(すみません、上手い言葉が思いつかなくて…)なのかなあと思っています。
普段彼は、私の好きな服装で文句は言わないですし褒めてくれる事もありますが、たまには彼の好きな格好をして喜ばせてあげたいです。
近々ジムに通い痩せようとも思っていますが、どのような格好がコンバースにあって垢抜けて見えるのか教えて頂けないでしょうか。
どんな雑誌を参考にされてますか?
トピ内ID: