詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

復縁したい・・・押す?引く?

レス34
    (トピ主0
    指・サック(♀)
    恋愛
    3年付き合ってた彼に「好きな人ができた」と振られました・・・。一度同じ状況で復縁経験があるため、また戻る術を探してます!もうやめとけ、と散々言われましたが、私には彼が、彼には私が必要だと感じるんです・・・。
    前回同様、押してこうと思ってました。しかし過去ログを見て「引く」と結構効果がある事を知り・・・私の場合は、どうなんだろうと考えました。
    するにあたって不安や疑問があるので、まだ決断は踏み切れません。どう動けばいいか、アドバイス頂きたいです。便宜上、不安要素を箇条書きにします。切実さが伝わりにくいかと思いますが、いっぱいいっぱいです・・。よろしくお願いします。

・彼は新社会人で忙しい+遠方のため、私の事を忘れる かも・・・
    ・彼の夢(家庭を築き、良いパパになる)を叶えるには、「彼の好きな人」より私の方が 適してる事が伝わってるのか不安
    ・駆け引きは彼の方が上手であること
    ・彼は私の一途な所を好いてくれてた
    ・彼の好きな人もまんざらではなさそう
    ・前回は私にも興味は向いていたが、今回は興味がなくなった事を強調された

ランキング

レス

10件ずつ表示

一つだけ指摘しときます

コールドスプレー
    >彼には私が必要だと

あなたの勝手な思い込みです。

とりあえず引いて様子をみる。

幸運を祈る☆
    >・彼は新社会人で忙しい

この時期は、トピ主さんの今の心境と同じで、いっぱいいっぱいになるからです。(笑)
    会社での仕事や人間関係を築くのに忙しい時期に押されても、相手にされないか逆効果(ウザがられる)の可能性が強いと思います。

1、2ヶ月経って「元気?」と連絡してみて、弱って(疲れて)いたら愚痴を聞いてあげて応援する。
    元気なようなら少し押してみる。

どちらにしても彼に思いやりの気持ちをもって行動して下さい。
    最終目的は復縁ではなく、長く続く交際なのですから☆

冷たいようですが・・・

みんと
    一度同じ状況で復縁経験があるため、また戻る術を探してます!
     ・・・ もしまた戻ったとしても また同じことになるかもしれませんよ。

どう動けばいいか、アドバイス頂きたいです。
     ・・・ 縁がある人とは「どう動けばいいか」なんて考えなくても 復縁するものです。

前回は私にも興味は向いていたが、今回は興味がなくなった事を強調された
     ・・・ 今の時点で彼の答えがはっきりでているのでは? 

「どうしたらいいの?」って復縁の方法を考えれば考えるほど
    あなたの魅力が失われていくかもしれないですよ。
    辛いでしょうが 新しい出会いに
    目を向けたほうがいいと思います。

私も駆け引きをしたり とことん追いかけたり
    いろんなことの経験があります。
    追いかけようとすればするほど 
    どんどん辛くなって、みじめになっていきました。
    気持ちに余裕がなくなって 
    自分のよさが消えていきそうでした。
    自然にしていてもあなたのよさを
    必要としてくれる人が絶対現れますよ! 

いつまでも前に好きだった人のことを
    好きではいてくれません。

トピ主さんが

はとぽっぽ
    どう思ってても彼はあなたには興味がないって言ってるんでしょ?
    もうあきらめようよ・・・

そんな風に言われてまで追いすがらないきゃいけないなんてなんか同じ女性としてみじめですよ。

なぜ断言できるの?

とおりすがり
    >彼の夢(家庭を築き、良いパパになる)を叶えるには、「彼の好きな人」より私の方が 適してる事が伝わってるのか不安

これって、あたかも事実であるかのように書かれていますが、何を根拠に断言できるのでしょう?
    もしあなたの前に、同じことを言う男性が現れたら、あなたは納得してその人と付き合うとでも言うのでしょうか?

大体、あなたは彼の好きになった人のことを一体どれだけ知っていると言うのでしょうか。
    彼女の方があなたよりも彼を幸せにしてあげられる可能性について、どうして根拠もなく否定できるのですか?

彼はあなたにもう気持ちがなくなった。
    辛いけど、男がこうはっきり言う時は、望みはほとんどないです。ちょっとでも好意があれば、複数相手でも期待を持たせるようなことを平気で言えるのが男です。
    気持ちを切り替えた方が良いと思います。

辛いけど。。。現実を見ましょうよ。

難しい…

まず肩の力抜いて下さい。
    別れたショックで、落ち着いて物事考えらないみたいです。

元彼には自分が一番ふさわしい!
    と物凄い意気込みですが、その根拠は何なのでしょう?

社会人になった彼には、好きな人ができたんです。

好き、という感情を覆せるほどのものを、箇所書きからはわかりません。
    「彼の夢を叶えるには私の方が適している」
    これを判断するのは彼です。
    トビ主さんが決めることではありません。
    仮にそうだったとしても、あまり意味ないです。条件にあっている人を選んで好きになるワケじゃありません。

「一途な所を好いてくれてた」
    過去のことです。
    興味が無くなったとまで言われたんですよね。
    しかも遠距離…。
    連絡方法はメールか電話でしょうが、しつこくすると着信拒否されるかもしれません。
    一旦引いて、友人などを経由してのアプローチをお薦めします。ただ…ご自分でおっしゃっているように、新社会人で忙しいのでしたら、好きな人とどうなろうとも、あなたのことを忘れる可能性は大です…。

どっちでもいいと思う

お吉
    押しても引いてもいいと思います。

どのやり方をとっても、うまくいく時はうまくいきます。

そして、どんなやり方をしても、どんな努力をしても、うまくいかない時は決してうまくいかないのです。

なので、トピ主さんの思うままに、頑張ってみたらいいと思います。

そうして、彼の気持ちがもどらなかったら、潔く彼を諦めてあげてください。
    それが本当の「彼のため」です。

「彼には自分が必要」等と、自分に都合のいい夢を見ないように。ふられ女がよく言うたわごとですよ。

自分に誰が必要なのかを決めるのは、彼自身なのですから。

辛口です

この場合、復縁したいのであればダメ元で押すしかないと思います。(確立は低そうですが・・・)
    「引く」戦法が使えるのは、彼に少なからず未練や迷いが残っている場合のみ有効です。他に好きな女性が出来た上に興味がなくなったと言われて振られたのでは難しいでしょう。

私は彼女のいる人に好かれてしまった事が何度かありますが、大体の彼女さんが貴方と同じように思っているようでした。つまり「彼には私が必要」とか「彼には私が一番合っている」とか・・・。新しい女性が現れた時点でそれは幻想だという事を理解したほうがいいと思います。本当にその通りだったら彼氏さんは余所見をしません。残酷ですが。

・・・っていうか・・・

とある女性
    3年も付き合っていて「好きな人ができた」と振られたのに、まだ復縁したいなんて、ちょっと私には考えられません。

例え復縁しても、また同じことを繰り返すだけのような気がしますが。

あなたに魅力があれば、何もしなくてもまた彼の方から戻ってくるのでは?
    あなたよりも他の女性に魅力を感じたから、こうなってしまったのでは?

同じ女性として、他の女性を選んだ彼を取り戻そうと、そんなに頭を使うくらいなら、もっと自分を磨いて「私と別れたことを後悔させてやる」くらいの根性とプライドを持って欲しいです。

私が知る限り、横恋慕した彼をどうにかして取り戻して、幸せになっているカップルや夫婦を見たことがありません。(実際にお幸せになられた方にはごめんなさい)

そうやって結婚した知人の男性は、結婚後も他の女性と不倫を続け、今奥さんは自分達の子供をダシにして、その夫を取り戻そうとしています。

子供が大きくなったら、今度はどうやって夫を取り戻すのかしら?
    最後は自分自身を見てもらう(魅力)しかないでしょ!?

努力する方向というか原因を把握して、それに対処する努力の方が大切だと思いますが。

無理だと思うけど

けるとり
    > ・彼の夢(家庭を築き、良いパパになる)を叶えるには、「彼の好きな人」より私の方が 適してる事が伝わってるのか不安

なぜそう断定できるのでしょうか。

> ・前回は私にも興味は向いていたが、今回は興味がなくなった事を強調された

であれば無理かと。

別れの理由にもよりますが、他に好きな人ができたというのはかなり難しいパターンだと思います。気持ちが移ってしまった以上、ふった女の存在なんてウザいだけです。復活は難しいと思いますが、どっちか選ぶならやっぱり「引く」方ですね。ただでさえウザい存在からしつこく押されたら迷惑ですし、ストーカーかと思われてよけい嫌がられる可能性大なので。特に上記のような思い込みがあるとよけいウザいです。逆説的ですが、トピ主さんにも他に好きな人ができて復活なんてしなくていいやと思えるようにならないと難しいでしょう。

ひとつだけ指摘すると・・・

のあ
    >・彼は新社会人で忙しい

新しい世界に飛び込んでいる真っ最中の人は、過去を振り向きません。

新しい世界に夢中だし、そんな余裕もないですから・・・。

やめたほうがいい

あき
    冷たいようですが、1回復縁し、また別れたんならもう彼は貴方とやり直す気はないと思うので、あきらめて別の人を探した方がいいと思うんですが。
    それと、前の方もおっしゃっていますが、彼には私が必要、彼女より私のほうが彼の夢をかなえるのに相応しいということなのですが、失礼ですが彼がそう言っているのですか?
    一途なのも、彼には重たくなってきているのでは。
    もし、復縁できたとしても、それがもとでまただめになる気がします。恋愛以外でも楽しいことは色々あると思うので、ひとまず女友達と遊んだり、習い事をしたりして、視野を広げてみたらどうですか。

興味の無い相手の駆け引きほど

みの
    無駄なものはありません

というかね・・・基本的な事ですが

恋愛には駆け引きがある

って仰る方が良くいますが
    あれはその駆け引きそのものに効果があるのではなく
    駆け引きしている≪本人≫が≪相手≫に
    興味をもたれているかどうかがポイントなんです

だから容姿の良い人は
    興味の対象になりやすいから
    駆け引きをすると効果があるんですよ

今回は容姿は置いておいて
    あなた自身が彼の興味の中心で無い限り
    駆け引きが相手には打算に見える可能性があります

お気をつけて・・・・

傲慢な人ですね

はしご
    多分彼はあなたの傲慢さ、思い上がり、自意識過剰な性格が嫌になったのでは?? なんかストーカー化してますよ、あなたの言っている事。彼には自分が必要、自分の方が彼に適しているなど、別れを切り出されたのにもかかわらず、よくそんな方に考えられますね。自分に落ち度が無かったのか、なぜ彼の興味が薄れてしまったのか、一度も考えたこと無いのでしょうか? もう少し冷静に、客観的に物事を考た方がいいですよ。

「押す」のはお勧めしません

プラチナ
    いったんは距離を置いた方がよいでしょう。復縁してもまた飽きられてしまいかねません。
    年齢を重ねると彼の理想も変わっていくでしょう。まずは、家庭的な女性にも自立した女性にもなれる「変幻自在なあなた」を作ってみてはいかがですか。
    彼以上に素敵な方が現れるかもしれませんよ。

頑張って下さい

インチキ占師
    お望みのアドバイスはできません。
    その彼氏とは切れることをお勧めします。

以下、私の勝手な想像で書きます。

あなたはたぶん、重い女性です。
    彼氏に依存し、彼氏がいるという現実に大きく依存してます。
    あなたが一途なのは、相手を好きなのではなくて、
    「彼氏のいる自分」を失いたくないからです。
    喜びも哀しみも彼氏次第。

そして彼氏は、真面目そうに見えて、実はそうではありません。
    なんのかんのとそれらしい理由を並べますが、
    単純に飽きっぽい人です。
    似非ロマンチスト、ナルシストでもあります。

たぶん彼にとって、
    別れたいと言っているのに、追ってくる女は、
    同情の対象になっても、
    もはや恋愛の対象にはなりません。

ぜひ美しい引き際を見せてあげてください。
    復縁がなっても、あなたはまた同じ目に遭い、
    心を病むかもしれません。

忠告しても聞かないんだろうなあ・・このタイプは

のんの
    かなりの思いこみタイプですね。
    多分、あなたのようなタイプは、他の人の意見を聞かないんでしょうが、言うとしたら「もう彼に執着するのはやめろ」としか言えないです。
    彼は、あなたのような執着・過剰な尽くしが、うっとうしくなってるんだと思います。だから、別れたがる。でも、貴方の方から去って行く、ということは絶対にないと分ってるので、二股の恰好の対象にしているのです。
    あなたは、言わば彼にとっては「ただの都合のいい女」であることに、早く気がついた方がいいでしょう。

独りよがり・・・

う~ん。
    >彼の夢(家庭を築き、良いパパになる)を叶えるには、「彼の好きな人」より私の方が 適してる事が伝わってるのか不安

すみませんが、ちょっと怖いです・・・これって彼が判断することじゃないかな。

彼にあなたが必要かどうかも、彼しか判断できないと思います。あと、彼に新しい人がいるのなら、あなたは今の彼の生活にとって「枠外」「無関係」だということ。

ちょっと思い込み強すぎ・・・押しても引いてもどちらでもいいですが、「諦める」という選択肢もあることをお忘れなく。

彼のママになるの?

はーー
    ”今は血迷っているけど、この子には私が居ないとダメなの!”これって親離れ出来ていないママですよ。

2年間をめどに全く放置して自分の時間を大切にされたら如何ですか?彼一途だったら自分自身の時間を充実している暇も無かったんじゃないですか?
    縁があれば彼とは結婚できるけど、縁が無ければどんだけスガッても無理です。
    彼が猛反省して復縁を申し込むぐらいだったら結婚も現実的でしょう。そこまでトピ主の良さが分かってくれたら幸せになれるでしょうね。

引く

うんうん
    少なくとも、相手に復縁の気が全くないのに

押せば、ほぼ100%の確率でおしまいです。

つまり、それは

「 ス ト ー カ ー 行 為 」

と呼ばれる犯罪行為だからです。

ストーカーと温かい家庭は作れません。以上。

縁があれば

とっぴん
    また復活することもあるかもしれません。何年先かはわかりませんが。
    私の友人は、20年経ってからお互い再婚同士で結婚したし・・・。

でも恋愛って思い通りに行かないからみんな辛いんですよ。辛い思いしたくないからって、自分の都合良いように思い込んでも事態は良くなりません。
    人は変わります。好きになった人にも影響されます。トピ主さんの知ってる彼は、変わってしまったかもしれないし、その方が彼は幸せなのかもしれない。
    見守りつつ遠ざかるのも愛ですよー。

トピ主さんの投稿を読んで客観的に思ったことは、トピ主さんの思ってる通りかもしれないけど、だからといって成就するとは限らない。ので、今は一切から手を引いてあきらめるべき、ということかな?
    下手するとストーカー化しかねないので、とりあえず忘れてみたら?

違和感を覚える言葉

じいじ
    コールドスプレーさんに同意。
    なぜ彼にはあなたが必要と「わかる」の?
    彼の欠点をあなたが補えるから、ということ?
    それができる人はあなただけとは限らないですよ。
    あなたが気づくんだから他の人間も気づくでしょ。
    そして、あなたよりも上手に補完できる人がいても
    おかしくはないし。自信を持つのは良いことですが、自惚れないことです。

彼があなたに「興味をなくした」と言っているのは
    なぜだと思いますか?単純に興味がなくなったから?
    他の気持ちをその言葉で言い換えてるのかもしれませんよ。直接表現するのも嫌になる気持ちを。

あなたには彼はすべてかもしれません。
    彼にしてもそういう風に依存してくるあなたのことを
    しばらくは可愛いと思っていたかもしれません。
    でも彼にとってあなたは一部でしかないでしょう。
    近づいてくればくるほど、離れたくなります。
    いくら親密でも同化したくはないですから。

あなたは自分自身について、
    彼との関係以外のところで何を語れますか?

う~ん

ぽち
    レスを拝見する限りでは復縁はかなり厳しいかと。。。

「前回は私にも興味は向いていたが、今回は興味がなくなった事を強調された」
    これがすべてを物語っている気がします。
    気持ちが伝わっているかどうか不安との事ですが
    おそらく伝わっていないんだと思います。
    伝わっていて、彼氏が指・サックさんの事を大事に
    思っていたらほかに好きな人なんてできません。

モヤモヤしてる気持ちをハッキリさせたいんだったら
    彼に直接会って思いのたけをぶつけてはどうですか?
    ただし、玉砕覚悟で。

でも、私だったら同じ状況で自分の所に帰ってこられても
    バカにされてるようでイヤですね。だって、この状況では
    「好きな人」とうまくいかなかったから戻ってくるって
    ことでしょう?キープにされてるのと一緒なんですよ?

3年という月日は20代前半にとっては貴重なじかんですよね。そのため、自分にとって必要な人と思いがちになります。しかし、絶対今後、彼以上の人は出てきます。
    だから、復縁は求めず潔くばっさり切ってもっといい男を
    探しに行きましょう!!

素直になってみれば?

3年間で2回目ということですよね・・・。
    失礼ですが、今回復縁できたとしてもまた同じ事の
    繰り返しになる確立が高い気がします。

一緒に過ごした3年という時間を思うと、「彼には私が
    必要」とか「彼の夢を叶えるには、彼の好きな人より
    私の方が適してる」と思ってしまうのはわかりますが、
    でもそれはあなたの考えであって今の彼はそうは
    思っていないのではないでしょうか?

でもどうしても彼をあきらめきれないのなら、
    変な駆け引きなどせずに素直に気持ちを言ってみたら
    どうでしょうか?
    駆け引きで一時的に戻ってたとしても、長続きはしない
    気がします。

今回はあなたに興味がなくなったことを強調されたと
    いうことも考えると、小細工などすれば逆効果となり、
    さらにあなたに興味がなくなるなんてこともないとは
    いえませんし。

そしてもしも当って砕けてしまったら、彼よりももっと素敵な人を見つけて、その人に1番大切な人になりましょうよ。
    がんばってください。

恋愛って 1

めい
    恋愛って片方が興味を失ってしまったらもうそこで終わりだと思いますよ。辛いですけど。
    私の経験ですが、当時付き合ってた人に「もう好きじゃなくなった」って振られました。
    付き合ったきっかけは彼からのアプローチ。一方的に押されてほだされるようにして付き合いだしました。一年半後に元彼女と浮気。別れる決意をしましたが「
    もう一度チャンスをくれ」と散々泣きつかれてよりを戻しました。で、その半年後に「もう好きじゃなくなった」です。その頃には私にとって彼はなくてはならない人でしたが、それまでの経緯も、私の思いも無視。もう一度チャンスがほしいと言っても無理の一点張りでそのまま別れました。ひどく理不尽だと思いました。でも恋愛ですから、お互いが思いあってないと成立しないんですもん。仕方ないですよね。仕方ないんですよ。

恋愛って 2

めい
    ・彼の夢(家庭を築き、良いパパになる)を叶えるには、「彼の好きな人」より私の方が 適してる事が伝わってるのか不安

とありましたが、彼が家庭を築きたいと思う相手があなたではないのですから、あなたの方が彼のパートナーに適していると思うのは間違いです。
    家庭というのは愛している人と共に築くものです。それが前提です。辛いけど現実をみましょう。

あなたに彼は必要かもしれないけど、彼にも必要だと思う(もしくは思い込む)のは間違っています。
    一歩間違うとストーカーの理論になりますから、辛いと思いますが、ここはすっぱり諦めてください。
    ずるずるつきまとうともっと辛くなります。(私がそうでした)

押すとか引くとか以前に・・・

おっしー
    トピ主さん冷静になりましょう。
    >彼は新社会人で忙しい+遠方のため、私の事を忘れ
    たから他に好きな人が出来たのでしょう。
    >駆け引きは彼の方が上手であること
    今更あなたとは駆け引きもしてないでしょうが、駆け引き上手な彼ですから、
    >彼の好きな人もまんざらではなさそう
    でしょうね。
    >彼は私の一途な所を好いてくれてた
    けど、それは過去形です。その証拠に、
    >前回は私にも興味は向いていたが、今回は興味がなくなった事を強調された
    気持ちがない事をわざわざ強調、念押しされてます。
    前回押しまくられて元サヤに戻った反省からでしょう。
    >彼の夢(家庭を築き、良いパパになる)を叶えるには、
    >「彼の好きな人」より私の方が 適してる事が伝わって
    >るのか不安
    新社会人にそんな夢を考えてる暇はありません。適してるかどうかなんて何故分かるんですか?
    まだ若いんだから、次へ行きましょう。

思い上がってる

うに
    あまり、しつこいと嫌われますよ。

こっちは、もう違う人に目がいってるって
    はっきり言ってんのに、しつこいなー程度では?

仮に、その気になってる人と駄目になっても
    貴方とのことはもう彼にとっては
    終わりなんじゃないかな。

だって、考えてみて下さいよ。。
    まだ貴方に未練があるなら
    はっきり断らないで 二股でも何でもするでしょう?!

冷静に考えて

boss
    >一度同じ状況で復縁経験があるため、また戻る術を>探してます

前もそうだったからといって、また復縁できる可能性があるかどうか、本当によく考えてみましたか?
    客観的に見て、トピ主さんの状況説明からすると可能性はゼロに等しいと思います。
    そんなに見苦しい真似をしてまで相手にすがるのはみっともないと思いませんか?
    冷静になってよく考えてみましょうよ。ストーカーのようになってしまう前に自制心を持つことが大切です。

新しい一歩

ラスカル
    トピ主さん、諦めましょうよ。そして新たな恋をするなり、新しい事をするなりしましょうよ。
    もうムリかな、と思います。彼は新社会人ですよね。男としてはこれからですよ。社会に出ると新しいいろいろな出会いが待ち受けています。いろいろ経験もします。おそらく、人生観そのものが変わることもあるかも知れません。
    どうしても彼を諦められないなら、友達でいましょうよ。そして、トピ主さんも自分に磨きをかけるんです。輝くのです。
    その過程で自ずと結果は出てくると思いますよ。

その根拠は?

ごえんある?
     私には彼が←これは、あなたの気持ちだからそうでしょうが、彼には私が必要だと感じる。←その根拠は、何ですか?
     厳しいようですが、思い込みでは?たまに「君を幸せに出来るのは、俺だけだ。」と相手は全くその人に気持ちがないのに、自分の気持ちが大きい事を理由に言う人がいますが、独り相撲ですよね。それと同じだと思います。
     興味がなくなった事を強調されたのならば、あきらめた方がいいですよ。周りの人達もやめたらと言ってるんですよね。失恋は、辛いですが、自分を責めたりせず、自分の好きな事に打ち込みましょう。

今回は無理では!?

人生の姉
    >前回は私にも興味は向いていたが、今回は興味がなくなった事を強調された

今回は前回と状況が違うと思います。

>一度同じ状況で復縁経験があるため、また戻る術を探してます!

1回復縁したのにまた別れたのはやはり上手くいかない・・・とも思います。(彼からみれば)

彼にしてみれば「別れたあと復縁してみたけどやっぱりダメだった・・・」と言うところではないでしょうか?
    「別れた後興味があって復縁したけど、やっぱり別れて今回は興味がない・・・」となればもう諦めた方がいいと思います。

頑張ってくれ!応援します

みち(21)
    結構、皆キツイこというなぁ・・・。
    正しいかも知んないけど もうちょっとやんわり言わんと~~~><

サックさんはホントに彼の事好きなんだネェ
    諦めた方がいいかも知れんけど・・・
    本気だったら、諦めろとは僕には言えませんね
    僕も好きになったらなかなか諦められないから
    頑張って!

ただし、急に結果を求めても 彼も迷惑すると思うし
    あなたも疲れてしまうと思います!!
    かといって、一旦 完全に引いてしまっても 彼の気持ちは離れていくだけかもしれません

なので、とりあえずは友達の様な関係で(これも辛いんだけど)じっと我慢して彼が隙を見せるのをまってみては??「押す」と「引く」の中間で!!じっと我慢!長い目で戦略を。
    彼ともっと長い時間を過ごすために

んでその間に、ちょくちょく彼への愛情を匂わせる様な事をして(ただし、彼が隙を見せるまでは決して結果を求めてはダメ、匂うか匂わないか位の事で)自分にほのかな好意を持つ様に仕向けたり、相談に乗ったりして頼ってもらえる様な関係になっておけば言いと思います

性急に結果を求めず、現実を見て、彼氏の気持ちを考え、前向きに!
    ガンバレ!!

同じきもち

nao
    こんにちは。私もまったく同じ意見でしたので、思わずコメントしたくなりました。相談掲載日から一ヶ月たちましたが、その後はどうですか?
    私もあなたと同じように、2年付き合って、一度別れてまたよりを戻し、今回彼に他の人が好きになったと振られました。
    他の皆さんの意見を見ていると、自分に言われているようでした。

私のもと彼は私より3つ年下で、まだまだ他の女性を見てみたいという感じでした。なので、いろいろな人をみて最終的にやっぱり私がよかったと思って戻ってきて欲しいです。そんな事はドラマでもない限り不可能なことですが、1%の希望を捨てずに自分を磨くこと、そして彼とはうざくない程度に3ヶ月に一回程度で連絡をとりあうようにしようと思ってます。まだ好きなのでそうやって待ってるうちに自分も成長できたらいいなと思います。じっと耐えて待ってください。
    その間も自分磨きは忘れずに。

10件ずつ表示