小町はしょっちゅう覘いていましたが、今日初めて投稿させていただきます。
タイトルの通り、初めて失恋してしまいました(泣)
私は恋愛にはすごく臆病なんだと自覚しています。
今までは好きになっても、伝えないまま終わってばかりでした。
でも一人の人をすごくすごく好きになって、今回初めて自分から告白しました。1年以上も片想いでした。
彼には好きな人がいました。私はそれを知っていましたが、もう同じ場所で足踏みをしているような状態から抜け出したかったんです。前に進むためにも、想いを告げよう、と決心しました。断られたら諦めもつく!と思っていました。
案の定、気になる人がいるからといって断られました。でも、わかっていたけどショックすぎて…辛いです。失恋てこんなに辛いものなんですね…断るときの言葉もとても気遣ってくれているのがわかる言葉でした。いい人すぎて泣けちゃいます。
トピ内ID: