詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

こっぱずかしい体験ありますか?

レス17
    (トピ主0
    😝
    白ねこ
    話題
    穴があったら入りたい!自分の開かずの間に押し込めたい!・・というような恥ずかしい体験、皆さんはありますか?

私の体験は、ですね・・、
    習い事に行く途中、トイレに行きたくなったので、近くのお店で借りました。
    素敵なクラシックギターの先生の所に行くので、お化粧直しをバッチリして、鼻息荒く、「では、出陣!」

トイレを出て、駐車場に向かっていると、人々の変な視線を感じました。
    みんなあっけにとられた感じでしたが、一人のオバちゃんが、勇気を出してこう言いました。

「・・後ろ、後ろ・・」

なんと、ばっちり決めたパンツルックから、トイレットペーパーが!
    まるで、天女の羽衣のようにたなびいていました。
    でも、先生に見られなくて良かったぁ。

おばちゃんに感謝です。トホホ・・

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  17
    次へ 最後尾へ
    全て表示

お尻がつりました

miyo
    隣のホームに入ってきた電車に乗ろうと階段を一段ぬかしで駆け上がり駆け下りて、ドアが閉まる寸前でどうにか飛び乗ったところで、お尻の肉がつりました。
    あまりの激痛に脂汗が出てきて、しかもお尻が痛いのでしゃがむこともできません。
    手すりにしがみついて「うぅぅっ…」とうめいていたら、近くの席にいた人が「ここに座りなさい!さあ!」と席をゆずってくれました。
    たぶん貧血か何かで気分が悪くなったと思われたのでしょう。
    まさかお尻の肉がつったとは思いませんよね。

あれは本当に恥ずかしかったです。
    「駆け込み乗車はいろんな意味で危険」と身にしみました。

まだ高校生の頃ですが…

今はおばさん
    1cm大きい学生靴を間違えて買ってしまい、勿体ないからと履いていた時の事です。
    歩道を歩いていて、縁石に引っ掛かり、バターン!と前に倒れてしまいました。
    右手に持っていた学生カバンは右方向へ飛び、左手に持っていたサブバッグは左方向へ飛び、大きめの学生靴は両方脱げて後方へ飛び、中心に四つんばいになってる靴下姿の私…
    あわてて靴を履き、カバンを拾いましたが、顔から火がでそうでした。
    あの時何事も無かったかのように通り過ぎて下さったご通勤中の皆様、そっとしておいてくれてありがとうございました。

39歳男性です

赤面男
    電車の発車のベルが鳴ったもんで軽く小走りでドアをくぐった・・・
    つもりだったが、ホームと車両のわずかな段差につまづいてドテーンと倒れこみながら乗車。
    ドアが閉まり走り出すと同時に隣の車両に移動しました。

こないだウォーキングしてる時に、モー娘の「恋のダンスサイト」のサビの部分を繰り返して
    「ウッ!ハッ!」とやりながら歩いてたら、女子高生の集団とすれ違ってるのに直前まで気付かず
    すれ違うと同時に、「何アレ~」とクスクス笑う声が聞こえた・・・
    近所だけにまじで恥ずかしかった。

私もです~

みさと
    スカートの裾からトイレットペーパー…(泣)
    さらに…太っていた夏、股ズレがひどかったので、出先のトイレでティッシュをあてがい網タイツをはきました。
    歩き始めて内股がこすれるたび、ティッシュが網タイツにこすられ隙間からパラパラと…
    真夏なのに、スカートの裾から粉雪が舞っていて、周りはみな???
    説明もはばかられ赤面でした。

楽しい?レス有難うございます。

🙂
    トピ主です
    今でこそ、苦笑いの懐かしい思い出だと思いますが、その瞬間は、皆さん顔から火が出るくらいだったと思います。私含めて、皆さんも小市民なんだなぁ~、と変な感激しました。
    楽しいレス有難うございました。

今年も終わりですが、正月早々「あちゃ~!」というような体験しないように、お互い頑張りましょうね!
    良いお正月を迎えてくださいね!

ファスナー開いてるよ

🐤
    ハワイ
    フランス旅行に行こうとして、スーツケースを引いて電車に乗ったその日。
    パンツスタイルだったのですが、電車で立っていたら目の前に座っていたおじさんに
    「ファスナー開いてるよ」と言われました。

もう最悪な気分でした

あります!

😨
    結局落ちた
    2年程前の事です。
    当時、職業訓練学校に通っておりましてクラスメイトと一緒にある資格試験を受けたのですが…
    試験開始10分程で腹痛に襲われました。
    途中退席は失格なので我慢しましたが、真冬なのに脂汗タラタラ…。問題は全く頭に入らず…。試験時間は1時間半でしたが、残り30分で限界が!
    ここで漏らしたら末代までの恥!と、試験官に恥を忍んで「失格でいいのでトイレに行かせてください」と告げました。
    友人にも当然う〇こに行くのはバレバレ。
    気の毒に思ってくれたのか試験官がトイレまで付き添うのを条件に試験続行OKが出たのですが…。
    ドアの前で待たれて更に大恥。
    嗚呼忘れてしまいたい!

トイレをつまらせ…

むう
    女一人アパート暮らしです。汚い話ですみません。

トイレで大きい方をしたらあまりにも硬くて大きかったのか?つまって全然流れない上に、水が逆流してドバ~っとあふれてしまいました…

どうしていいかわからず、とっさに頭の中に流れた「暮らし安心クラ○アン」に電話。『どうしました?』『トイレの水が逆流してしまって…』もちろんおっきいのが詰まってなんて言えません。

30分後ぐらいにクラ○アンの人が来てくれたんですが…もちろん、もろに詰まってるモノを見られて…代金を払うのに顔を見られませんでした!!顔から火が出たのはあれが一番です。

ホントにクラ○アンの人に申し訳ない!!

ありすぎて

抹茶豆乳
    たくさんありますが、まず、
    21歳の頃、高校の同級生が入籍「簡単なパーティーをやるけど、本当に簡単なものだからラフな服でOKだよ。」と言うので、本当にラフな服、というかいつもの私服(綿素材のスカートにブーツ、タートルのセーター)で行ったら、他の皆はそれなりにワンピだったりスーツだった事(泣)なんで一緒に行く友人に「どんな服で行く?」と聞かなかったのか自分…!
    「幸福になれるブレスレット」(ピンクゴールドは限定300個)を買った事。しかもピンクゴールド購入。「ピンクゴールドまだありますか!?」と鼻息荒く急いで電話、あっさり「あります」と言われ。しばらくきちんとつけてましたがアレ、見る人が見れば「うわぁ…幸福の○○シリーズだぁ(笑)」ってわかりますよね…
    夜中、一人で公園の木の下に星になった金魚を埋めていた所を、高校生の軍団にずっと見られていた事。クスクス笑うでもなく、ただ呆然とこちらを見ていました。夜中にジャージ着たスッピン三十路女一人、時折独り言を呟きながら穴掘って何かしてる。本当に気味悪かったのでしょう…

娘がやらかしました

🐧
    ペンギンフェチ
    娘ネタです。
    彼女はトイレを自宅でも実家でも公衆トイレでも(ただし学校のトイレは詰まらせるとあまりに恥ずかしすぎるので控えているとのこと)、大きい方を詰まらせることがよくあります。それとよく服を裏返しに着ています。制服のセーターやベストに始まり、ブラウスですらもあるそうです。ブラウスなんて着づらくないのか疑問に思いましたが…。

そんな彼女が一番恥ずかしい!と思ったことがあるのは、今の高校受験の時。2次限めの試験中、トイレ(こちらは小だったらしい)に行きたくなり、足をガタガタ踏ん張って時間をやり過ごし、試験終了後、「トイレどこですか!」とその辺にいた先生に聞いたそうです。「すみませんが」も「教えてくれてありがとうございます」もないまま、トイレに直行したとのこと。

その先生が、入学後に一番のお気に入りの科目の先生になったとのことです。
    今、娘はひっそりそのことを先生が忘れていてくれることを願っているようです。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  17
    次へ 最後尾へ
    全て表示