トピを開いていただきありがとうございます。
現在、28歳、既婚、子持ち(6ヶ月)のやすよ(♀)と申します。
愚痴になりますが、小学校からの付き合いの親友Aについてです。
Aは独身で半年前に彼氏と別れ現在フリーです。
最近Aから、「婚カツしたいので誰かよい人がいたら紹介して欲しい」と言われました。Aは大手企業に勤めており、収入もまぁ安定しています。
Aの希望を列挙しますと以下のようになります。
1自分より年収がいい
2学歴がある(有名大学卒)
334歳以下(できたら30±2歳)
4ハゲ、デブ、チビは無理
5自分が興味をもてるような人間性であること
6自分の趣味を理解してくれ、自由にさせてくれること
7自分よりも家事をする
こんな感じです。
A自体、外見は結構地味で化粧も一応はしてますが、普通です。
性格は受身でこころ優しい部分もあるのですが、かなり頑固なところもあります。
男性のためにニコニコしたり媚を売るのは嫌だという部分があり一度合コンに行った時もあんまり話さず黙ってました。
過去の男性(2人)も彼女の条件は満たしていない人でした。
正直ちょっと図々しいのでは、と思ってしまうのです。
小学校からの友人なので大切にしたいという気持ちはあり、早くよい人が見つかればよいと思うのですが。
何だか胸に黒いものがたまってしまいます。
正直、早く自分の市場価値を知って地に足ついた婚カツしてくれと思ってしまいます。
みなさんの周りにもこんな人いませんか。
トピ内ID:1327490606