詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

自然消滅されてしまいます

レス3
    (トピ主0
    🐶
    takemomo
    恋愛
    30前半の女です。 男運が悪いみたいで悩んでます。 紹介されて、2,3カ月、 食事やお出かけを何度かして 仲良くなってきたかなーって思ってると、 急に、彼は、「仕事が忙しいからまた今度にして」と ドタキャンしてきたり、 「都合のいい日教えて、また連絡する」といいつつ 消滅していきました。 その前の彼も同じような感じで 結局会わないまま消滅しました。 どちらも共通しているのは、 最後に会った日、普通に楽しく過ごし 次に会う約束をしていますが、 当日ドタキャン・・・ 2日くらい前には、「次会うの楽しみだね」みたいな メールを送ってきたりするのに。 男の人って、もう会うのイヤだなって思っても 悟られないように、ドタキャンを前提に次の約束をするのでしょうか? なんとなくウソかな・・・と思いながらも 「仕事がんばってねー」とメールを送って待ってしまう自分が嫌です。 別に、「~理由でもう会う気ないんだ」と はっきり言ってもらえたらすっきりするのに。 なんか、信用できる男の人を見極める方法はないでしょうか?

ランキング

レス

あなたから誘わないことです。

💡
    MM
    デートの約束をする時、あなたから、誘ってはいませんでしたか? 女性から誘われた場合、すぐ断る男性は少ないと思いますよ。男性は自分の気持ちや心の状態を説明するのが面倒くさいのです。一応は約束しておいて、後で考えよう(断ろう)と思う人もけっこういます。 これからは、相手からの連絡、相手からの誘いを受けて初めて、具体的な日にちを決める、というスタンスを取るとよいのではないでしょうか。 それなら、男性自らの意思で「会いたい」と思って約束を取り付けるのですから、ドタキャン・自然消滅はないと思います。 今までも、そのスタンスだったのに、自然消滅…という話だったのなら、運が悪かったとしかいいようがないですが…。

お互い「追いかけたい」までは発展してない?

とくめい
    >紹介されて 紹介者に探りを入れてもらう。 >男の人って、もう会うのイヤだなって思っても >悟られないように、ドタキャンを前提に次の約束をするのでしょうか? しません。 >待ってしまう ドタキャン=仕事が本当に忙しいならば・・・ 待たずに折を見て攻めてもよかったんじゃないの? >信用できる男の人を見極める方法 言葉と行動が一致する人

お相手も30代なのだとしたら、冷静な判断からだと思います

🐱
    40代主婦
    相手の年齢も30代ばかりでしょうか? 紹介されて、2,3カ月、食事やお出かけを何度かして、最後のデートも円満に過ごし、しかし自然消滅。 ならばこれは、相手の男性からしたら、トピ主様は結婚相手としては、駄目だと判断されたのだと思います(辛口ですみません)。 今すぐ結婚する意思がないにしても、30代同志がちゃんとお付き合いを始めるとなると、結婚という責任が、必ずついてまわりますから。 責任が発生する前に、トピ主様が彼への情を深める前に、終了と。結婚する気もなくズルズル続くより、良心的だと思いますよ。 一度や二度デートしたくらいでは、相手の人となりは、分かりませんが、2、3ヶ月もたてば見えてくるものは見えてくる。 別にどこが悪い、どこが嫌い、というわけではなく、ただトピ主様が結婚相手としては考えられないだけなので、デートも円満に終了し、でもこの先はない、という事です。 何故、お相手から、結婚相手としては駄目だと判断されてしまうのか、そこのところは、このトピでは見えません。 あなたの人間性が分かるトピを別にたてて、アドバイスを求められてはいかかですか?