こんにちは。
私は付き合い始めて2年目の彼氏と同棲しています。半同棲状態だったのですが、きちんと同棲をはじめたのは4ヶ月ほど前です。
彼氏には離婚暦があり、子供(幼稚園の男の子)が一人いて、奥様が育てています。彼は以前、月に1、2度子供と会っていたのですが、半年くらいからまったく会っていません。
彼が子供と会うときは、週末に子供が彼の家に来て、その間に私は友達と遊んだりしていて子供に会ったことはありません。これからは子供を家に呼ぶとき、会っていいよと言います。ただ、呼ばないのでまだ会っていません。
私は引越し先に子供がはじめて来たときに、いきなり女の人がいたら嫌なのでは?と思い、1度目でなく、2度目から会うよ、と言いました。
そして1ヶ月ほど前に彼は子供と会う約束を取り、私はその前日から実家に帰りました。しかし、子供と会うのはキャンセルになった、と連絡がありました。理由を聞くと、教えてくれません。
子供が来たくないって言ったの?と聞くとそれは違う、と言います。
(続きます)
トピ内ID: