詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • うち腿(太ももの内側)の贅肉が落ちないー!
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

うち腿(太ももの内側)の贅肉が落ちないー!

レス6
    (トピ主0
    ブヨンブヨン
    40代前半の子持ち主婦です。 Wiiフィットプラスの効果あってか、お腹周りはスッキリ! 体重も数キロ落とすことが出来、満足しているものの 足の付け根、内ももからお尻の肉は少しも落ちません。 ギュッと肛門を引き締めてみても、そこだけはブヨンブヨンとしています。 コレは効く!というお勧めの内もも肉の落とし方、筋肉のつけ方を お教え頂けたら幸いです。 試した事がないのですがモンチャンダイエット等を取り入れた方が よいのでしょうか?

ランキング

レス

お尻と腿は違う。

💡
    アイリス
    太股の内側は一番落ちにくい肉です。普段の生活では一番使われないところだから。それから、残念ながらお尻にきゅっと力を込めても太ももには何ら影響はありません。 おすすめはピラティスです。 内腿から胸のところまで体の内側の筋肉をきゅーっと締めていくことを覚えられます。重力に負けて下がりがちな内蔵も持ち上がるのでボディラインもかわりますよ。 あと、通常の生活の中でできる一番効果的な内腿の鍛え方は、バスタオルをくるくる巻いたりしたもの、お子さんのゴムボールなど、直系15センチほどの物を、軽く緩めた膝の間に挟んで、膝で内側に両側から押して負荷をかける、ということ。 力を入れて挟んでいる間に筋肉がついて、引き締まってきます。 歯磨きをしている3分間とか。 台所で炒め物をしたり野菜を刻んでいる間とか。 こまめに続けることで体は変わってきます。 がんばりましょう。 ちなみにやっていることはこのマシンと同じことです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/fightingroad/legslim.html

わたしもです~

🐷
    ぷるぷる
    私も40代前半 洋ナシ、重力に逆らっていない体型です。 我が家もこの年末にwiiフィットプラスを買いました。 効果あるんですね~ 私もがんばってみます。 この間テレビ番組でやってましたが肝臓、内臓と減り最後に太もも、二の腕と減るとのことでした…いまのまま続けていれば徐々に成果がでてくるのではないかと思います。 アイリスさんのおしゃっている膝にボールをはさむのも効きそうですね~ がんばりましょうね。

骨盤がかなり歪んでいるのではないでしょうか

🐶
    ゆず太郎
    パーソナルトレーナを仕事としているものです。 骨盤の歪みが激しいのではないでしょうか。 アイリスさんのおっしゃられたトレーニングは素晴らしいのですが、 かなり骨盤に歪みがある方の場合、そのトレーニングを続けることがとても困難だと思います。 トピ主さんの脚の形はどうでしょう。 真っ直ぐですか? 体重のわりに下腹が出ているということはありませんか? もし、これら↑に該当するようであれば、骨盤矯正をおすすめします。 1時間で5000円くらいかかりますが、確実にスタイルはよくなります。

横ですいません

🐤
    コーヒー好き
    ゆず太郎さん 横で申し訳ありません。 私も、身長159センチ体重52キロ(決して細くはありませんが(汗)) 下腹が異常に出ていて、脚も形がかなりおかしいです。 骨盤矯正をすると、1年くらい続けなければならないのでしょうか? すみません・・

コーヒー好きさんへ

🐶
    ゆず太郎
    横ですが>コーヒー好きさんへ 投稿、拝見致しました。 身長体重さら察して、骨盤の歪みが確実にあると思われます。 一度整体へ行かれてはどうでしょうか。 期間は、その方の歪みの度合いによりますので、はっきりとは申し上げられませんが、 それほどひどくない場合は、3ヶ月でかなり整います。 体の歪みをとると、見違えるほどプロポーションがよくなりますので、おすすめです。

再び、横ですいません・・

🐤
    コーヒー好き
    ゆず太郎様 早速のお返事ありがとうございました。 整体、1度検討してみます。 昔から、痩せていたときから、下腹だけが出ていて悩みでしたので。 ありがとうございました。