詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 恋愛
    • 目の前で夫にスキンシップ。皆さんどう思いますか?
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

目の前で夫にスキンシップ。皆さんどう思いますか?

レス11
    (トピ主1
    😨
    悩み
    恋愛
    はじめまして! タイトル通りなんですが皆さんのご意見聞かせてください。 20代後半、新婚妻です。 夫の男友達グループと私も仲が良く夫も含めみんなで飲みにいったり旅行にいったりする仲です。 そのグループの中に女の子がいます。(彼氏もグループの中にいるのでカップルです) その子は私とは二人で遊んだりmailしたりする仲では全くなくただ、集まったときは少し会話する程度です。 性格は明るく、みんなも女というより男友達という感じと言ってます。 その子なんですが、他の男友達にも夫にもスキンシップしてきます。 スキンシップといっても横に座って話すときに腿に手をちょっとおいたり、話ながら腕に手をおいたり等・・なんですが。 夫も別に全然ドキドキしたり意識したりもないみたいですが・・ けど元々ヤキモチ妬きな私からすると良い気分はしないのです。そういうのがあるのでその子のことはあまり良く思えません。普通ちょっと考えないかな?相手(私)が嫌な気分なるとか?グループの飲み会に行きたいけどまたそういうの見るのも嫌だし行かなくてもしてるかもしれないし・・ 私の心が狭いんでしょうか?

ランキング

レス

ボディタッチ

🐧
    minimonin
    されていやな人はいません。 よく聞きますが男性に振り向いてもらうときは適度なスキンシップが一番効果的だとか・・・。 だんなさんがまったくその気がおこらなければいいですけど見てるほうはもやもやしちゃいますね! みなさん友人として楽しくお付き合いしてるのですからマジメに触られるのが嫌とはいわずに、お酒はってるときやすごく盛り上がってるときにボディタッチみたら可愛く笑いながら 「もおーーー!あんまりベタベタしたら嫉妬しちゃう!」くらい面白おかしくいってみてはいかがでしょうか? あとは横に座らせないことでしょうね。

同じことをしてみたらいかがでしょうか?

既婚20代@アメリカ
    同じグループにその女性の彼氏いるんですよね?その子の彼氏の男性と話しながら太ももに手を置いたり腕をつかんでみるのはどうですか?私ならそうします。相手の反応を見てみれば? 私は挨拶でハグしたりする国に住んでいますが、友達でも異性の太ももに手を置くのはどうかと思いますよ。 ましてや既婚の相手ならいらぬトラブルは避けたいですし相手に触れたりはしませんね。100歩譲って昔からの気の知れた友人であっても奥様の前ではもう少し気を遣うべきだと思います。

妖怪・おさわり女ですね

🐱
    なんかようかい
    いますいます。 なにかっつうと男性におさわりします。 勿論その効果を知ってのことです。 自分が「女」であることをアピールしたくてしたくて仕方ないのです。残念ながら、40歳になっても50歳になってもおさわりしてきます。 ウゼーと思ってる男もいますよ。 カリカリする彼女(妻)の姿が妖怪の大好物です。平常心が大切です。 妖怪出没マップに出没した場所・時間などを書き込んでおきましょう。他の人にも注意を喚起しましょう。 あと、妖怪・相談女もいます。 なにかっつうと男性に相談があると持ちかけてきます。 おさわり女は相談女に変身することもありますのでご注意を。 どちらにしても妖怪なので、相手にしないことが一番です。

よくいるタイプ。

それ位では動じません
    話すときに相手の体に触れるのがクセになっている女性っていますよね。 そういう人なのではないでしょうか。 ただ2タイプあって、男女に関係なく誰にでも触るクセの女性と、男性に限って触る女性がいます。 前者のタイプは、性格が人懐っこく、おおらかな人が多いと思います。 大声で笑いながら相手の腕とかを叩いている女性っているでしょう? そういう人です。 後者のタイプは、男性に気を持たせるのが趣味みたいな人です。 中高時代にもクラスに一人くらいはこのタイプがいて、大抵は女子に嫌われます。 貴女のご主人に気安く触る女性がいるからといって、別にご主人がその女性に惹かれているわけではないのでしょう? だったら、「こういうクセ(触る)の人もいるんだなぁ」と思って放っておけば良いと思います。 貴女が自信を持っているなら、その程度の女など、気にもとめずに放っておけるはずです。 それとも、その女性にご主人を持っていかれそうで心配ですか?

ありがとうございます

😨
    悩み
    レスありがとうございます!! 皆さんに共感して頂きとても嬉しいです!! 明日早速、飲み会があるんですよ・・(涙) そのことを考えると行かないでおこうかな、夫に理由を話してみようかなと思ってます・・ 確かに気を使って欲しいものです。 色んな人がいるんでしょうけど他人の気持ちを考えないんでしょうか。 私は他のひとにスキンシップしないです(しかも夫のいる前で出来ないしそういうキャラでもないので) アドバイスくださってありがとうございます。ほんとは仕返しに出来たらどれだけいいか・・ ため息がでます・・

夫に言う

🛳
    はいはい
    さわってくる女性にさわらないでと言って貰いましょう。 逆セクハラですから。 腿に手を置くなんて気持ち悪いです。 一緒に行くなら、その女性から離れて座ってくれと夫に言ってください。 私の夫は、肩に手を置いてくる若い女性に、身体に触るのはやめてくださいと言ったそうです。他の人も見ている所で許容していると、他人に誤解されると思い、言ったそうです。

妖怪(笑)

chika
    妖怪レスうけました(笑) その人、女性相手にも同じようにしますか? もし男性相手だけだとしたら、やはり妖怪ですねぇ…。 旦那の腿に手を置いた瞬間「あっ!」とか「えっ!」とか言ってしまうかも。大げさに反応してみます。「あ?ごめん、びっくりして。そういうスキンシップする人今までいなかったから(汗)」みたいに謝ります。 いまさらそんな風に言える状態じゃなければ、ほっときます。 旦那には「彼女は男友達みたいってみんな言うけど、男の人にだけスキンシップすごいよね。あなたが気にしてないのは分かるけど、妻としては見てていい気分じゃないよ。妻の前で女性に触られるのを受け入れているあなたもね」と言っておくかな…。変に疑うわけじゃないけど、やっぱり他人の夫や彼氏の腿に触るとか見苦しいですから。

旦那様もまんざら嫌ではないようですね

つらら
    男性は本当に嫌なら、立ち位置離したりしますよ。 旦那に聞いてみました。 「俺は嫌なら離れる」だそうです。 そもそも妻がいる男性に目の前でスキンシップする女性。 しかも何度も? 面倒くさいです。

「男友達が腿に手を置くか!」

でん
    ご主人も他の男性陣も「男友達みたい」という大義名分に隠れて楽しんでるんじゃ…なんてちょっぴり揶揄してしまいます。 飲み会の席で明るく「あらあら、xxさん、彼がいるのに他の男性の腿なんて触るもんじゃないですよー」とあくまでも明るく指摘してみては? 「やだ、そんなつもりじゃー」と言い訳されたら、「xxさんはその気がなくても、男性陣が誤解したら後あと面倒よ」とか。私だったら「私としても正直、うれしくはないわ~」くらいは言い添えます。 その前にご主人からさりげなく手を外すなどの行動に出てもらえると一番いいと思いますが。 その女性、たぶん、ある程度は意識してやってると思いますので、さりげなくでも外されたら「あれ?」と思うはず。それがたび重なると、いい加減、「いやがられてる?」と思うと思いますよ。

たぶん悪意はないのではないかと

カルドア・カルツキー
    思います。 無意識にスキンシップしてしまう人はたまにいますが これは、ご両親が頻繁にスキンシップをしていたりすると ご本人も親しい人には自然にそうしてしまうのだそうです。 私の女性の友人にも、恋愛感情や浮気の意思などまるでないのに 男性の私に頻繁にスキンシップをする人がいます。 旦那様にだけ特にスキンシップするということならともかく 誰に対してもということでしたら、 おそらく彼女はそのタイプではないかと思います。 育った家庭環境に起因するものですから、おそらく数回注意した程度では治らないと思います。 挨拶として当たり前のようにキスをする帰国子女よりはマシだと思って 温かい目で見た方がよいと思います。

その女の子にベタベタしてみよう

riri
    その女の子の横にひっついて、「ほんとにカワイイよねー。いつもモテててそう。」って褒め殺ししながらベタベタ触ってやりましょう。 ボディタッチの仕方とかわざと真似して。 その子が確信犯ならそれで辞めると思います。