詳細検索

• ホーム
    • キャリア女性のパヴェダイヤリングについて
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

キャリア女性のパヴェダイヤリングについて

レス2
    (トピ主0
    Dama
    現在30代前半のものです。この度、仕事で一山越え次の10年間に向けて 何か記念のリングを購入したいと思っています。丁度結婚記念日を 迎えたこともあり、主人がプレゼントをしたいと言ってくれています。 結婚指輪が少し寂しい感じがしてきていたので、毎日つける指輪で これから10年位つけられるボリュームと質のものを探したいと思って います。 ・地金はプラチナ ・地金の幅は4mm位 ・パヴェダイヤが好きです ・日常使いからちょっとしたお出かけまで対応 ・デザインとしてはすっきりしたものが好きです ・結婚指輪のバージョンアップかつファッションリング的な意味合いで  つけたいと思っています。 ・仕事でも毎日つけられるもの(専門職なので、それ程互いのファッションには  干渉しません。私は毎日スーツで出勤しています) ・予算は40~50万程 今、自分が探して気になったのは、ティファニーのセレブレーションリングで サファイア入りのものです。好みの服の色と合うタイプなので、色としては 心配ないのですが、日常使いされている方、気に入っている点、気になる点など ございましたらアドバイスを頂けたら幸いです。 また、ティファニーにこだわらず、幅広いブランドで探しています。 何かお勧めのリングがございましたら、色々とアドバイスを頂けたら幸いです。

ランキング

レス

フルエタニティ3ミリですが、服の繊維などが多少引っ掛かります

い~までは指輪も~
    ティファニーではありませんので、デザイン・仕様が異なるかもしれません。 指輪の淵にプラチナが出ていないもの(ぐるっと光るようにプラチナが出ているタイプもありますが好みではなかった)で、3ミリのパヴェセッティングです。 淵がプラチナで覆われていれば、引っ掛かりは少ないのかもしれないですね。 もともと外出時にしか指輪は着けていません。 結婚指輪がゆるくなって、抜けるようになってしまったので、抜けないようにというのが第一で、その他はトピ主さんと同じく結婚10周年の記念です。 外出時だけですが、トイレで服を直す時、具体的にはズボンの中でブラウスを直したりすると、服の繊維が石の周りの爪のところに付いたりします。 シルクのストールを身に着けていて、指輪の石の爪で引っ掛けてしまい、織りから糸が引っ張られてしまったことが多々あります(きれいに元に戻りません)。 内側はウールで外側が革の手袋を愛用しているのですが、必ずウールの繊維が付きます。 シルクのタオルハンカチも同様に、引っ掛かり糸が出てしまいます。 料理中などには指輪は着けないのですが、料理の菌も指輪も恐ろしいことになると思います。

フラージャコー

🐤
    桃缶
    トピ主様こんにちは。 私は、フラージャコーがオススメです! 私は医療系の仕事の為、仕事には付けていけないので、お出かけの時にとパラジウムにダイヤを全周入れました。 それでお値段は40万ちょっとだったと思います。 プラチナやホワイトゴールドもありましたが、パラジウムはプラチナと見た目全く変わりませんし、パラジウムの方がお値段も安いし、何より軽くて付け心地が良い為、こちらにして正解!と喜んでいます。 フラージャコーはシンプルで皮膚にしっとりと吸い付く感じがあり、毎日付ける夫にも好評です。 色々試してみましたが、個人的にはティファニーよりも長く使えそうでお気に入りです。 宜しければ、是非試してみてください!