詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

今日、都合の良い恋を終わらせました。

レス99
    (トピ主7
    🐤
    マイ
    恋愛
    良い友達だった人とお互い淋しい時期に勢いで 関係を持ってしまってからずるずると来てしまいました。 気まぐれに連絡が来ると夜中でも会いに行きました。 趣味も性格も似ていて気が合うから沢山話して沢山笑いました。 一緒に居ると楽しくてお互い始終笑顔でした。 寝てるときはいつも優しく頭を撫でてくれました。 2人とも独身フリーだけど友達以上恋人未満で 積み重ねていくものが何もない変な関係でした。 そのうちお互い本当に好きになったりするのかなと思ったけれど 何度会って一緒に寝ても気持ちが積み重なることはありませんでした。 たまに会うだけだからお互いに優しく出来たし 良いところばかり見せていたけれど やっぱり都合の良い恋は都合の良い恋止まりですね。 試しに「好き」と言ってみたら困った顔して笑ってました。 女の私から止めようと言わなければこの関係を続けることは出来たはず。 でも今日帰り道でふと思い立って「もう会わない」とメールました。 「今までごめん」と返ってきました。 涙は出ませんでした。 ただ、友達を1人無くしたような淋しさだけが残りました。 身体の関係にならなかったら大事な友達のままでいられたのに。 彼にとっては私はなんだったんだろう。 泣けたら少しはスッキリするのでしょうか。 この関係は切って良かったと誰かに背中を押してほしくてトピ立てました。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    先頭へ 前へ
    1 30  /  99
    次へ 最後尾へ
    全て表示

終わらせて正解!

ocean
    >でも今日帰り道でふと思い立って「もう会わない」とメールました。 よく頑張りましたね

おめでとう!

🙂
    今はなんだか辛いというか、寂しい気持だと思いますが、そのような縁は切ってよかったと思います。 おめでとうございます!

涙出そうでした。

😡
    甘ちゃん
    本当に、お疲れ様でした。 私もかれこれ、10年以上前に、そんな人がいました。 だから、主様の気持ち、痛いほどわかって、涙が出そうでした。 私は好きだったので、なんとも言えませんでしたが、 結局のところ、男の人って自分から切る事のできない生き物 なのでしょうか?私も告白したら「友達」と言い放たれて だったら、もう会わないと言い放ちました。 よく頑張りましたね。 それから・・・自分の体です、これからは大事にしてください。 きっと、あなたを愛してくれる人に抱かれたら、そんな関係 バカバカしかったなって思えると思います。 私がそうでした。

良かったと思います

湯川
    切って良かったと思いますよ。 正直、相手の男性の態度はありえないですから。。

よかったよかった

🙂
    ryu
    たくさんレスがつくと思いますが・・ 切ってよかったですよ。 あれ~なんであんな男のために泣いたんだろ?って思う日が必ず来ます。 あなたじゃなきゃダメだ、あなたにそばにいて欲しいって男がきっと現れますよ。 さっさと忘れて、次探そう! 過去のこと考えたって、なーんも意味ないですよ。 私も夫と結婚する前に男の事で散々泣きましたけど、今となってはあの涙はなんだったのかしら~プックプク~って感じ♪ いいな~~私も一からときめきたい!! がんばれ!

私は逆でした

えるがと
    同じようなきっかけで男友達と身体の関係になりました。 一時期これじゃ良くないと離れたこともあったのですが、ふとしたきっかけで再会したら関係も再開しました。 でも私たちはいつの間にか身体に気持ちがついてくるようになりました。 今では結婚して数年経ちますが、とても幸せです。 でもそれはほんの偶然でしかありません。 私はもう一人のあなたです。 別の人が私たちのような始まり方をしても、あなたのようになるかもしれないし私のようになるかもしれないし、全く別の形になるかもしれない。 あなたがもし身体の関係にならなくても、ずっと友達でいられた保証はありません。 このままもう少し身体の関係を続けていたら、恋愛関係になることも絶対になかったとは言い切れません。 未来は誰にも分からない。 だから今を信じましょう。 あなたが終わりにしようと思ったその気持ちを。 後ろを向いている時間はもったいないです。 この別れが良かったと思えるような未来をつかむために頑張りましょう。

切らなかったらその後…

🐷
    ュゥ
    私にもそんな相手がいます。いました?かな。 とても仲の良い友人で、ノリで体の関係を持ってズルズル続いていました。 お互いに恋人がいようとも。 恋人にはなれないとお互いが分かっていて、でも好きで(恋とはちょっと違ったかな)、他の人にとられてしまうのは寂しかった。 肉体関係をもたなくなったのはなぜだったかしら。 忘れちゃったわ。 肉体関係がなくなったら縁遠くなってしまうと思っていて、それも怖かった。 でも数年経った今は元通り友人です。 いや、厳密には元通りではないんだけど、相変わらず飲みに行きます。 肉体関係があったってなんとなく二人だけの秘密のような不思議な絆を抱いてます。 彼の彼女は嫌だと思うけど、今後も時々会うだろうな。 また肉体関係になることは簡単だけど、またしなくなることも簡単です。 私のとっても都合がいい彼ですから。 私の気が向いたら抱くかもしれません。ププ 寂しいけれど、どっかで彼が心底愛せる相手が現れるといいなぁとも思います。 私でないのは残念だけど、心底愛されても応えられないのはお互い様だろうな。

多分

そう
    彼は今痛くもかゆくもなく、なんとも思って無いと思います 呆れるほど不誠実な男だったと言うことだと思います 決心して良かったと思います 人生これからです

押しますよ~!

カプリ
    どーん!! つんのめる前に一歩足を踏み出して!! 後ろを振り返らずに前へGO!!!

良かったと思う

ミント
    自分から言い出せて良かったと思う。 彼もすんなり引いてくれて良かったと思う。 寂しさ 虚しさ 受け止めて 口角上げて 新しいスタート切りましょう!

お疲れさまでした

雨子
    全然私には関係ない話なのに、なぜか涙が出てしまいました 本当に本当に勇気のいる別れだったと思います 貴女をすごく尊敬します 心の強い素敵な女性だから、きっといつか素敵な出会いをご自身の手でつかむことができると思います 大切な友達だった…というのが大変切ないですね 一度不思議な関係に陥ると元の関係にはなかなか戻ることはできないと思います 異性の友達と、友達として信頼し合って支え合える関係って、危ういものが潜んでいるからこそ尊いものですよね 淋しい気持ちに支配される日もあるかもしれませんが、 この勇気ある行動に自信を持ってキラキラしてて下さい お疲れさまでした

えらい!!

himafumi
    あなたはえらいです。一人になるのが怖くてずるずる続けなくて、 ほんとによかった。 きっと、これからいい出会いがあるはずです。 自分に自信を持って生きてください。

良かったと思います

🐶
    ジョー
    小町でずるずると何年も関係を持ち挙句の果てどうしたら良いでしょう?というトピを見かけますが、主さんの行動は潔くて良いと思います。何よりもあなたの為。 男性にとってはただのセフレだったんですね・・・ 良い出会いがありますように!

良く・・・頑張ったと思います。

根っこ
    本当に・・・お疲れ様と背中をさすってあげたい心境です。 それと、新しい一歩にエールを送ります。 時々、寂しくなったり、辛くなったり、思い出したり… でも今日の一歩と決断がきっと良かったと思える日がくると信じてます。

ごめんなさい

たま☆
    トピ主にとっては本当に切ない話だと思うのに 私としては一編の小説を読んでいるような気分になりました。 なんだか素敵なお話ね~なんてのんきに考えてしまって申し訳ないです。 あなたと彼の道は本来交わるべき物ではなかったのに 些細なきっかけで男女の関係になってしまったのですね。 それが間違いだったとは一概には言えませんが、 恋に発展する事が無かったのは残念です。 あなたの経験した事に無駄は無いと私は思います、 これからの人生の中であなたとともに人生を歩む人が必ずいるはずです、 それに向けて足踏みしていた状態から 別れを告げ一歩踏み出したのだから、素晴らしい決断だったと思います。 お幸せになれる事を祈っております。

自分から言えて良かったですね!

うさぎちゃん
    おめでとうございます。よく頑張りましたね!これから素敵な人と巡り会えますよ!

これって単純に

ちかこ
    皆さん涙が出たとか、よく頑張ったねとか美談のようにおっしゃいますが、これって単なるセフレ(セクフレ)ってやつですよね。  誰だって寂しさを抱えて生きています。やりきれない夜や、せつない思いがあります。 それでも賢い人なら心の隙間を異性との愛の無い不毛なセックスで埋めたりしません。 彼はまだセフレと自覚していただけマシですが、トピ主さんはご自分を誤魔化し続けていただけです。 賢く強くなって下さい。そしてご自分を大切にして下さい。 いつか母になった時、子供に恥ずかしいお付き合いはしない方がよいですよ。

すごいですね・・・

😢
    コウくん
    私、今まさに主さんのような関係の彼氏がいます。 彼は、独身ですが、私は既婚子持ちです。 旦那さまのことは、とても愛しているし、子ども達も大切。 でも、彼のことも、私にとってはとても必要な存在です。なんでこんなに好きになったのか・・自分でも分かりません。 彼は、仕事が忙しく、なかなか会えません。メールをしても全然返信もない・・淋しくて淋しくてたまらなくなります。彼はまだ全く結婚する気がなく、私はまさしく都合のいい女なのです。時々会って抱かれて終わり・・でも、その時はとっても満たされたように錯覚し、この関係を止める勇気がありません。 主さんのように、私にも勇気をください。 主さん、これからあなたの幸せのために頑張ってくださいね。

私も終わらせました

非現実
    つい一昨日の事です。 わたしも不毛な付き合いに終止符を打ちました。 最後に自分の正直な気持ちと彼の本心を素直に打ち明けて終わりにしました。 蓋を開けてみたら、お互いに見えない相手の生活に同じくらいのヤキモチをやき、割り切った付き合いができなくなっている状態でした。 正直に気持ちを打ち明けられて最後に出来た事を後悔していません。 不毛な関係になった事も後悔していません。 もし過去に戻ってもやはり同じように行動していたと思います。 私はこれで良かったと思っています。

淋しがり屋さんなのかな

😉
    きゃっつりん
    彼とのきっかけもそう言う時に…だったんですよね。 でも、今は独りぽっちになったんじゃなくて、はれてフリーになれたんだよ。 いいな、これからは何の足かせもなく自由に恋愛が出来るじゃない。 どっちつかずの関係なんて切って正解!! これからめぐり合う人のための“自分”を大切にねっ。

一言ですが

すまい
    > 彼にとっては私はなんだったんだろう。 セフレ。

泣きそうです

ぽんぽこ
    好きに、なっちゃいますよね。もともと多少は好意があったからそういう関係になったんだから……。 ……つき合っている同然なのに、過ごしている時の内容は変わらないのに、じつはつき合っていないっていうのは、目の前に見えるものが実は無いって言われているようで、ほんと理不尽ですよね……。 きっときっと、その方との思い出もいい思い出になります! 充実した出会いが今年ありますように! あなたのご自分から行動なさった勇気は素敵だと思います!

がんばっ!

🐤
    KOTOKO
    さよならできて、えらいっ! ずるずると続いても、何も得るものはなかったと思います。 これから素敵な出会いが待っているから・・・ 大丈夫! 応援しています!!!

本当に大事な友達だったら

ゆき
    自分の状況に酔いしれている文面からするとまだ冷静になれてないと思いますが、 本当に大事な友達だったら中途半端な関係にはならなかった筈です。 私なら、ですけど。 友達だからこそいい加減にしたくないし、相手もいい加減なことしないですよ。

美談かなぁ

まうす
    私も疑問です。 もしも次に付き合う彼氏にその話できますか? もちろん隠しますよね、遊び相手がいたなんて。 次の彼氏(彼女)は隠されて付き合うなんてかわいそう、 自分の彼女が昔遊び相手がいたなんて。 うっかり結婚とかしちゃったら悲惨だなぁ。 まぁ都合の悪いことは墓場まで持っていくのが それこそ美徳なんでしょうけど・・。 普通の人は遊び相手いませんから。

切ないですね

🐱
    抹茶ぷりん
    不倫してるわけでもないし、お互いに彼氏・彼女を裏切ってるわけでもないのに辛らつなコメントする人ってなんなんでしょ?? 自分から「会わない」と断ち切れてよかったですね。 私は身体の関係はないですが、好きな人がいます。 仕事をきっかけに知り合って2人で飲みに行くようになりました。 一度だけキスされましたが、それ以上は何もなく、 時々メールしたり、電話したり。 都合が合えば、飲みに行きます。 お互いに大事に思っている人がいるのに、私はその彼のことが好きになり、何度も「もう会わない」と言いましたが、友達関係は続いています。逆に身体の関係を持ってしまったらあっけなく終わりそうです。 主さんの気持ち、本当によくわかります。 これから、もっと素敵な恋愛ができますよ!

えらい

🐤
    mm
    手放さないと新しいものは抱えられないものね。 次はもっと素敵な人を捕まえて!

一つ一つ心に沁みました

🐤
    マイ
    こんなバカな関係を持ってしまった私を皆さん軽蔑するだろうと 思っていたのに沢山の優しい言葉をかけてくださって 本当にありがとうございます。 皆様のレスで背中を押して頂き、こんなことは2度としないと痛感しました。 淋しいからと彼のぬるい優しさに頼って 現実から逃げてる自分が嫌でした。 (私にとっても彼は都合の良い男だったんです) 淋しくなる夜にはもう止めようと何度も連絡先を消したりもしましたが 今日は本当に何気なく「止めよう」と思ったんです。 私、何やってるんだろうって。。。 彼だって良くないって思ってたはずなのに男の人は自分から 言わないんですね。ずるいなぁ。 最後のメールも優しいこと書いてあって本当にずるいです。 体験談も沢山聞かせて頂き、本当に勇気が湧きました。 私もいつかアホらしいことしたと鼻で笑える時が来ると良いな!

コウくんさんへ

🐤
    マイ
    >コウくんさん 好きになってしまうと辛いですね。 でも、その「好き」は淋しさを増す「好き」です。 ある人に言われたのですが男性はその関係について何も深く考えないそうです。 「別れたら少しは淋しいって思うのでは」と聞いたところ、 「楽しかったのに残念。とは思う」って言っていました。 花の種がないところに水を頑張って差しているようなものだから コウくんさんも止めようと思える時がきっとくると思います。 今のまま続けていると本当に大切な人を失う日が来てしまいます。 あなたを愛してくれる人がいるのならその人を大切にしてください。

全く綺麗でないよ

ハァハァ
    ただのセフレとしか思えないよ。 どうして女性はセックスを美化するのでしょう。 男はそんなに複雑な事考えてないよ。 簡単に抱かれたりしないで。 本当にただのセフレ。 恋でないし、「友達」でもない。 「セックスフレンド」

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    先頭へ 前へ
    1 30  /  99
    次へ 最後尾へ
    全て表示