詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

微妙な浮気でモヤモヤが晴れません

レス13
    (トピ主3
    もーもー
    恋愛
    私は35歳、子供1歳半です。長文をお許しください。 去年の話ですが、夫が仕事関係で知り合った既婚女性と怪しいな・・と感じて、「デートに違いない」と踏んだ日に調査会社を使いました。 夫は一人だったと言い張りましたが、案の定女性とデートで、手をつなぎ、帰りに路上の暗い車の中で30分ほどイチャイチャしていました。全て録画、撮影ができています。 それで頭にきたので相手女性と夫、私の3人で話し合いまして、最初は白を切られましたが、証拠もすべて持っているという事で認めざるを得なくなり、調査費用を夫と女性が半額ずつ私に支払うということで同意しました。 仕事上の付き合いがあるので、その時点で企画が通ってしまっている物に関しては、周囲への迷惑もあるので私も妥協し、仕事上の接触はやむなし。ただし、終了後は一切の接触を断つという事も加えました。 夫が私に黙って契約していた2台目の携帯をすぐさま解約しましたが、仕事上でもそのキャリアの携帯がないと非常に不便だそうで、再契約しました。その時の条件は、女性に新番号等をを教えないこととしました。 しかし、バカなのか確信犯なのか、同じ端末を使ってそのまま連絡を入れたらしく、結局はまだ切れていないようです。おまけにその端末にはロックがかかっています。 ある時、出張先から1台目の夫ケータイから女性に「お土産渡したいけど、明日の夜会える?」というメールが送信されていました。2台目が圏外だったようです。どうやらスルーされた様子で、早い時間に帰宅しました。 それから、少しして女性がブログを開設しました。自己PRが必要な業種なので、この日はどこで仕事だったとか、彼女がいた場所が書いてありました。 夫の空白の時間と重なるのに気付き、ナビの履歴を見るとまさにビンゴ。 続きます

ランキング

レス

トピ主、続きです

もーもー
    長くなって申し訳ありません。続きです 夫が一方的に追いかけまわしているような感じを受けますが、相手女性もそこまで強い拒絶をしている訳でもないのでしょうか。 さて、長くなりましたがここからが本題です。 私たち夫婦には1歳半の子供がいます。子供の為にも何とか溝を埋めたいと思い、許せないと思いつつも、何とか前向きに考えてきました。 ですが、夫が未だに携帯のロックを外さない。その事でとても疑心暗鬼になってしまい、未だに女性と接点があるのがとても不快なので、ロックを外してほしいとお願いした所、「嫌なものは嫌だ。そこまで監視されるなんて冗談じゃない。探偵をつけるような奴とは普通だったら離婚だ」と逆切れされたのに頭にきました。車に発信機を付けられたのも気に入らなかったようで、「嫌な思い出が出来てしまった」と言いました。私にとってはいつも自分が座る助手席で、ほかの女性と夫が男女の行動をしていた方がよほど嫌な思い出です。 「仕事上でも大事な存在なのに、これからの活動を奪われた」というのもありました。大事な存在なら、節度をもって行動すればいい話です。 もう少し続きます

トピ主です。最後になります

もーもー
    とまぁ、ここまで書いていて、我が夫ながら最低男だと思いました。 ただ、調査会社の証拠では手をつなぐ、いちゃいちゃするはあるのですが、ホテルに入る等の決定的な不貞行為の証拠がありません。 夫は私と離婚はしないと言い張ります。私は仕事もあり、幸い実家の両親もまだ元気で裕福でもあるので、離婚も視野に入ってきています。 ただ気になるのは子供の事。家も建ててしまって、私も共同債務を負っているのでややこしいです。 私にも沢山非があると思います。義母にも言われましたが、私に過剰と言えるほどサービスをしてくれた夫ですが、それを当然と思って胡坐をかいたのかもしれません。義母は、夫は私にも同じようにして欲しいことをして来たのに、返ってこないから寂しくなったのではないかと言いました。ですが、私は自分にしてくれたものを、そのまま相手に返そうとは思いません。何故なら、それは自発的ではないからです。 愚痴のようになってしまいましたが、小さな子供を連れて離婚を選択した方、何とか結婚生活を続けられた方。色々な方のお話をお聞きしたいです。

嫌ですねぇー

レスします
    2児母WMです。 うちの夫も社内の既婚女性と浮気していました。 残念ながらメール等の証拠だけなので弁護士までつけていません。 既婚女性、子供いないのではないでしょうか? だんなさまもただの浮気だと思いますが、 まったく子供がいるのに大人げないですよね。 そしてそいういう輩が最近増えているのに憤りを感じます。 その女性のだんなさんに赤ちゃん抱えて会いにいってみては? 一度話しあっても続けてるのは、まだラリモードなんでしょうね。 私も未だ疑心暗鬼ですが女をひっぱたいときました。 逆に訴えられるって?メールの証拠は押さえてあるし、くるなら本気で戦って やると思いましたが、とっとと自分のだんなの所へ帰りましたよ。 それも”私たちは上手くいってます。”とだんなを前にのたまってました。 夫はとても繊細な人だと思っているので大笑いです。 そういう事してただですむなよ!っていう態度も 必要です。 不倫する人ってあんまり良心ないし図々しくないと出来ないと思います。 やっぱりちょっとなにか欠けてるので どこかで離婚覚悟して一度戦って下さい。 まただんな様も幼いのです。

微妙って??

😝
    kaori
    めちゃくちゃはっきりの浮気ですよね? 不倫といいますか・・・ どっちの意見も納得なので離婚されてはいかがでしょうか? 浮気したご主人が悪いのは100も承知ですが、やりなおそうという思いからすべてのプライバシーをさらけ出せということではやっぱりもう溝は・・・ お子さん小さいですが、人生は長いです 苦痛な何十年も過ごす覚悟はおありですか?

最初が肝心だと思います。

はなこ
    離婚も選択肢に入っているのなら、最初に強く出た方がいいんじゃないでしょうか。 簡単に許して何度も同じことを繰り返されて、その度に嫌な思いや辛い思いをするくらいなら、最初で「貴方が不倫するなら離婚してもいいんですよ!」って強気で説教して、一応今回だけは許しますって形になるのなら一筆書いてもらって離婚届も記入して貴女が預かり、もし2回目の不倫が発覚したら即届を出すくらいしましょう。 不倫する人は何度も繰り返すって言うからね。

これからも浮気するんじゃないですか

匿名
     仕事上で大切な存在だったのに、これからの活動を奪われたって…逆ギレ →→恋愛関係にならないと一緒に仕事してもらえないの?(笑) 情けない人の所為にするなよ、相手の女性も懲りてないと思いますよ。  貴女が生活に困らないのであれば、相手の旦那さんに会って説明して見てはどうですか、勿論ビデオをプレゼントして下さい。

トピ主です。レスありがとうございます。

もーもー
    まず微妙、としている理由を挙げたいと思います。 1.男女の関係には(おそらく)なっていない。女性は子供のない既婚なのですが、夫はメッシー・アッシー(古い)・もう少しで貢君になりそうでしたが…その程度においしく利用。痺れを切らせた夫が手を出そうとしたら私に見つかったという次第なので、その辺りは拒絶していると思います。 2.「最低限の接触」には留まっていないのですが、実は私も同業の世界で、去年の騒ぎがなかったら別段気にするほどでもない接触だということ。最近女性はある出版物を出して、それを売りたいらしく夫を利用しているようにも思えます。 携帯のロックに関しては、発覚直後に「もう絶対にないからコードを教えるよ」と言われたのですが、盗み見を前提にされているのも困るし、彼女と切れればそれで良しだったので、「信じているから教えてくれなくていいよ」と言いました。それで行動が怪しくなければいいのですが、やはり・・という感があるので「ロック解除」をお願いしたという次第です。 私としては「ロックを解除したくない」という態度が問題で、中身は正直二の次でした。

なんか犯罪みたいな事をすすめてるレスがありますね

通常運行
    それは無視するとして。 気になるのは「私は自分にしてくれたものを、そのまま相手に返そうとは思いません。何故なら、それは自発的ではないからです」。やや机上の空論みたいな気がします。 それとも、自発的に「相手がしてくれた以上のことを自分はしているつもりである」みたいな気持ちがあるんでしょうか。ならばいいんですが。

トピ主です

もーもー
    今日相手女性に離婚覚悟がある事、夫が悪いのは100も承知だが、なぁなぁで仕事に絡めて会い続けるのであれば、去年の事実に遡って次はご主人を交えて話す用意がある事等をメールしました。 まぁ言い訳がましいメールが戻って来ましたが、相手女性もご主人にばらされるのだけは勘弁といった様子で、私が動かぬ証拠を持っている以上、夫と深入りするのはまずいと思っているようです。 結局夫なんですよね。 夫が私にしてくれた「サービス」とは、妊娠中に出来る限り検診に付き合ってくれた。何かと車で送り迎えをしてくれた(これでものすごい愛妻家だと周囲には思われています)。高価な贈り物をくれる(と言っても家計からなので、正直困っていました)。帝王切開後毎日のように病院へ来てくれたこと…などを義母に言われました。 私は専門職なので、そんなに時間的に拘束されず、それなりのお金を家計に入れています。住宅ローンも夫と同額組んで払っています。全く料理の出来ない夫なので、どんな時でも食事は作っています。私が出張でいない時はチンするだけの料理も作ります。 と、こんな感じで持ちつ持たれつだと思っていました。

行動の割に覚悟がない

😑
    あっちゃん
    探偵つけてまで証拠つきつけてしまえば、夫婦の修復はおそらく不可能で あろう事は最初から分かりませんでしたか? 実家が裕福で仕事もあるから離婚しても困らないなんて格好つけてますが それなのに子供の為に修復とか、家の名義がとか言い訳して煮え切りませんね。 ご主人の気持ちが全くトピ主さんにはない事は明らかですよ。 それでもご主人にしがみつきたいなら頭さげてお願いするしかないのでは? 悪いのはご主人なのに!と怒るなら離婚裁判しかないでしょう。 でも車でいちゃいちゃしていただけでは不貞行為には当たらないので 慰謝料も取れませんね。

簡単なことですよ

😉
    kako
    トピ主さんがそんなに稼ぎがあるのだったらご主人に仕事辞めさせて女性との関係を 絶ってもらえばいいのですよ。転職の間トピ主さんが食べさせてあげたらいいだけです。 トピ主さんは離婚してもいい、ご主人は絶対にしたくないんだったら普通はどう考えても 立場は上ですよね。携帯ロック外さないと離婚だ、出て行けで済むだけでは? そんな専門職で稼ぎのある方が何をうじうじ悩んでいるのか不思議です。

トピ主です。ありがとうございました

もーもー
    まず、調査会社を使ってまで証拠を押さえた理由です。 それ以前から「?」とは感じていましたので、私にやましいことがあるなら自分で区切りをつけてくるように、とは言っていました。それでもダラダラ感があったので、認めさせるために証拠が必要でした。 そのデートの直後、女性から「もう二度と止めてくれ。そういう目で見るなら今後の仕事もキャンセルだ」という内容のメールが来ていて、要はこっぴどく振られたようです。それでフェイドアウトだと思っていたら、私が全て握っていたのでややこしくなりました。 携帯ロックはもはやどうでもよく、その後の「最低限とは言い難い接触」が夫の良心に問うて問題ない範囲であれば、私は一緒にいられない。と話をした所、初めて謝罪されました。 離婚をしたくないという前提では、どうしても許せないものにも目をつぶる事になり、建設的な解決方法ではないと思い知りましたので、離婚を覚悟の上で本音を話し、女性を排除するという態度で臨みました。 悩むのが不思議、というのは理解できません。悩まない方がいるのですか? 内輪の痴話話にお時間を頂き、ありがとうございました

繰り返しそうですね

🐤
    20代OL
    結局はトピ主さんの行動など全然関係なく女性に振られたからたまたま浮気が終わっただけ だったんですね。しかもその後も追い回してるようだし執拗ですね。 よっぽど素敵な女性だったのか、ただの浮気性なのかこれからも油断できませんよ。 私なら車でイチャイチャしてる証拠写真突きつけられても居直るようなどうしようもない男、 悩む間もなくこちらから願い下げですけどね。