詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

漫画週間誌の 蔵の宿 花と月と(超駄)

レス3
    (トピ主1
    🙂
    漫画人間。
    話題
    女性だけでなく男性の小町ファンもいられるので下らぬ質問ですが宜しく御願い致します。 漫画週間誌を夫が読んだ後を私が読んで廃品回収に出しています。 普段なら古い本も未だ自宅に有るのですが年末の大掃除で処分してしまいました。 欠かさず読んでいた筈ですが茜が全国弁当まつりにプリンスホテル滞在中に叔父の幸田氏の依頼で「蔵の宿に嫌がらせした人達&放火しようとした人」がどうなったのかの結末を読み逃した?ようなのです。 放火しようとした人は借金を返済する為だったと記憶してるのですが… 今、1/7.14日号を読んでフトどんな結末だったか見ていなかった事に気付きました 漫画喫茶も無い所ですので確かめようもありません。 読まれた方どうぞ教えて下さい。

ランキング

レス

12/24号

🐶
    まんまるちょん
    こんにちは。 なかなかレスありませんねぇ 私も夫が買うので、蔵の宿、なみだ坂、バリスタを楽しみに読んでいます。 12月分はまだ手元にあったので、たぶん読めなかったのは12/24日号だと思います。 例の夫婦が酒蔵に放火しようとしたところに 不吉な予感がしたという人力車のお姉さんと蔵人の夫婦が見回りにきます。 そして会話する中で、放火夫婦が刺繍工場をやっていて倒産寸前という事を聞き、 人力車の女性が自分の父が大手アパレルの社長だから 頼ってみてはどうかと紹介しました。 そこでこの刺客騒動はあっさりと終わってしまいましたよ。 最初に『報酬は半分もらっていてとりあえず社員の給料は払えた』 というセリフがあって、悪事に手を染めずに済んだとはいえ 半額払った幸田氏の立場は。。(汗)と思ってしまいました。 この夫婦のその後もわからないまま終わってしまったので ちょっと消化不良ですが、まぁこんな感じでした~。

ですねえ~

773
    トピ主さんに対するお答えは、まんまるちょんさんのおっしゃる通りで 正解です。 が、この先、茜さんの養女である雪子さんが、寂びれた旅館に配属されて また色々ありそうな展開です。 掲載雑誌自体が、あまり置いてある書店がなくて、なかなか読む機会が なくて困ります。

まんまるちょん様

🙂
    漫画人間。
    トピ主です♪ レスが付かないので諦めかけていました。 其のストーリーなら読んでいます。 其の後の続きが無いので読み逃したのか?と思っていました。 是で胸のつかえが取れました♪ 773様は販売店がお近くに無いのですか。 1話完結なら困りませんが連載物は続きが気になりますから大変ですね。 私の読んでいるのは蔵の宿は勿論ですがコインロッカー物語・なみだ坂診療所・小料理みなこ・釣り船御前丸・です。 小料理みなこ&御前丸はホノボノとしていて料理の勉強にもなるから。 本当に有り難う御座いました。