詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼の行動はどういう意図でしょう

レス0
    (トピ主0
    ユリ
    話題
    皆様のご意見を聞かせて頂きたくトピを立てました。 現在26歳女、相手29歳で交際を申し込まれています。 しかし、私の兄弟に不幸があり、気持ち的に余裕がなく返事をしばらく待ってほしいとお願いしました。 相手はそれを受け入れてくれましたが、そのしばらく後にほかの女性と2人で泊りがけの彼の知人達との集団旅行に 参加していた事が彼女のブログからわかりました。 同行した彼女は、以前から彼に告白しており、その時彼は断ったと聞いていましたが 彼女のブログを拝見したところその気持ちはまだ現在進行形で、彼もそれを認めました。 この一件により、彼の告白は私の中でなかったものと見なしていたのですが、彼はただの友人としていっただけであり撤回する気はないといっています。 二人の間に何もなかったという説明を信じることはできますが、自分の中ではどうしても納得できない行動であり不誠実だと感じました。 交際申し込み中にこういった行動をとる気持ちは何なのでしょうか? やはり付き合っていないならば、そういった事をするのに問題はないと考えますか? 又、付き合ったとして、彼女と二人で出かけたりすることをやめてもらえるのか?と聞いたところ「ただの友人」であるから辞めるつもりはないといわれました。 男性・女性とわずにご意見を聞かせていただければうれしいです。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。