詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫の浮気

レス5
    (トピ主0
    😢
    ままちゃん
    話題
    聞いて下さい!本当に最悪な話です。誰かに聞いてほしくて書き込みました。私には五年付き合って結婚した夫と、去年産まれた5ヵ月の男の子がいます。子供がお腹にいてる時に、夫の浮気が発覚し、大喧嘩しました。その時は、女と別れてたらしく夫も反省していたし、お腹に子供もいてたので、許しました。去年の12月30日から夫の実家に夫と子供行きました。31日に姑と買い物に行ってたら、知らない番号から電気が… なんと、夫の浮気相手から電話でした!電話に出て少し話をして、私はブチギレ!夫は私と離婚するつもりやけど、今は出来ないと話してたらしく、私も騙されてました~って感じで話してきました。勿論、私達は離婚とかの話は全くなく、その事を言うと、もう連絡してこやんといてって言ってて下さい。って…それ私に言うこと~?もう完全にブチギレ!!姑には何があったか聞かれるし、最悪!家に帰り、夫に確認したら、ゴメン…と。それだけ?こんな年の最後あります。その時は、お婆ちゃんの家だった事もあって自分達の家に帰ってから、話する事に… 家に帰ってきて、話をするが反省してるようで、してない感じなので話が全然進まず…はじめは離婚しようと私も言ってたのですが、このまま離婚するのは、子供がかわいそうやし、浮気相手に負けるみたいで絶対離婚しやん!と言ってやりました!夫はいつでも自分が、上の立場じゃないと嫌なタイプなので、話の最中に私からグチグチ言われるのが嫌になり、投げやりになってましたが、私が離婚しやん!と言ったら、わかった。もう、しやん。っと言い、話は終了… それから、浮気相手からは連絡はないらしいですが、携帯の番号は替えるつもりです!これが正しい判断だったのか、わからないですが、夫の様子を見て行こうと思ってます。浮気する夫も夫ですが、女も女です。同じ女性として、許せません!

ランキング

レス

同感

ちい
    関西弁だったからイマイチ言葉を理解できなかったけど同感!! 浮気する旦那も悪いけど、女も悪い。人の気持ちを考えられないのかな???って思う。 時々、浮気してますトピが立つけど信じられない。誰かを不幸にして成り立つ幸せなんてないと思う。けじめもつけられない相手を信じ込んでる心理も分からない。 そんなに好きなら責任とって(慰謝料、養育費払って)別れてから付き合えば良いのに。 トピ主さんも証拠あるなら相手の女性に責任とってもらいなよ!!そのお金でパーーーーっと美味しいものでも食べてリフレッシュして子育て頑張ってください

感情論で終わりましたよね。

結果
    すみません。会話が方言だらけで読んでて疲れました。もう少し、標準よりか・・多分?関西方面の方に愚痴を聞いてもらったほうがよりいっそう感情移入があって同情できるかと思ったのですが。自己完結・・のようですね。 有責はご主人ですよね。なんだかんだこじつけて、子どもがかわいそうですか。独身気分の夫に張り付いてコントロールしなければ、オスのようにまた浮気しますよ。俺様男は懲りません。女が折れて当たり前だと思う思考の地域でお育ちのようですから。

相手の女性も被害者

フォウ
    ですよ。 うまいウソついて、泥沼に引きずりこんだのはご主人です。 ちなみに相手に慰謝料を取ることもできますが、 ご主人も相手から慰謝料取られますよ。 離婚→結婚を餌に、その女性に悪さしたんですからね。 わざわざ番号を調べてまで電話をかけて来たのは、 主様にも騙された苦しさを味あわせてやろう。 と、言う思いからでしょうね。 よっぽど悔しかったんだと思います。 大晦日にかけて来たのも、 2011年にはすっぱり気持ちを切り替える。 ためだったと思います。

相手の女性に

😑
    みみ
    慰謝料請求でもほのめかせてやったら良かったのに・・・。 既婚者が不倫するのに「夫婦仲が悪い、離婚する」は常套句。 本気にする女性も馬鹿です。 離婚する前に付き合ったのですから、慰謝料を支払う義務があるくらい言ってやったら良かったのにと思います。 それはそれとして、離婚しなくても慰謝料請求は出来ます。 ご主人にも慰謝料を請求したらどうでしょうか? 本人は認めているのですから。 小遣いからでもしっかり払ってもらうと良いと思います。 離婚するしないは有責配偶者のご主人には権利がありません。 改行無し、方言丸出しの文章は読みにくいです。 「もう連絡してこやんといてって言っててください」って 「もう連絡して来ないでと伝えてください」くらいになりませんか?

しやんって??

🐱
    たえまる
    すいません、トピ内容より関西弁が気になってしまいました… しやんってどういう意味ですか? 浮気って若干病気ですよね~。旦那さんが再発しないように、次浮気したら…の約束事をした方がいいんじゃないですか? 携帯はいつでもチェックさせる!とか、もし浮気したらお小遣いからプレゼントもらう!とか。 あまりグチグチなると、ホントに嫌われて浮気から本気になる危険性もあるし、基本は可愛い奥さんでいた方がいいと思いますよ。私はそう心がけていますが、いざとなったら追い込みかけます(笑)