詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 恋愛
    • 20才年上の初めての彼氏…私、遊ばれているんでしょうか?
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

20才年上の初めての彼氏…私、遊ばれているんでしょうか?

レス37
    (トピ主0
    🐤
    ひよっこ
    恋愛
    現在、二十歳の女子大生です。お付き合いして、三ヶ月目の彼氏がいます。 彼は私より20才年上の40才で、不動産会社を経営なさってます。 先日、彼のケータイの、私の登録名が名字onlyであることを知りました。 私「名字で入れてるんだね…」 彼「そうだよ、会社がたくさん入ってるから」 私「…そっかぁ」 こんな感じで会話は終了。 私って、彼に彼女って思われているんでしょうか?彼は単に遊びで付き合ってるんでしょうか? 不動産屋さんは毎日多くの出会いがありますよね。 たくさん女性と遊んでるんでしょうか? 普段は毎日電話をしてくれて、デートのお金も私が学生ということもあり、全額出してくれます。 正直、何考えてるか分かりません。 皆さんのご意見、お願いします。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  37
    次へ 最後尾へ
    全て表示

失礼ですが、

🐱
    ひらめ
    トピを読んで思った事は、もしかして彼氏さんは奥さんいらっしゃるのかな?と思いました。 すみません。

残念ながら・・

にゃん
    その40歳の彼は結婚しているでしょう。。 やめておいたほうがいいです。

些細な事

すもも
    「携帯の登録名が苗字」と言うだけで彼女と思われているのかと悩み 不動産会社を経営しているというだけで他の女性との出会いが豊富だと悩み 挙句自分は遊びで他の女性とも遊んでいるとも勘ぐってしまう。 つまりトピ主さんには年上の社会人と付き合うほどのスキルが余りないのです。 だったら年相応の付き合いが出来る同年代男性とお付き合いした方がよろしいのではないでしょうか。 トピ主さんがもし妙齢の女性なら間違いなく「あほくさ」と思うような相談内容ですので 「20歳でよかったね」とも思います。

わからないなぁ~

🐤
    みつよ
    書いてある文だけじゃよくわからないです。 なので、 <正直、何考えてるか分かりませんが どの部分を指して仰っているのでしょうか? 私なら名字onlyが嫌ならそう伝えるし、たくさん女性と遊んでいるかは会話のなかで探っていきます。 不動産屋の男性は女遊びが激しいのでしょうか? 接客業なら限りではないと思いますが。。。。 ちなみに、私の彼はフルネームで登録し女友達(元彼女)も同じでした。 貞操観念はかなりゆる~く私と付き合うまでは元彼女(遊び相手)とストレス解消に会っちゃったりする男性でした。 毎日電話をくれてデートのお金も出してくれるなら、トピ主も楽しめばいいのでは? 彼女って思われているのか、遊びなのか、付き合いが深くなれば自然に見えてくることだと思いますが。。。 別に貢がされているわけではないなら、遊ばれていると考えるのは早計かな~ 自分は若いから遊ばれていると考えるなら、だったらそんな年上と付き合うなよ~と言いたくなるし。。。 最終的に自分の虜にできるように彼氏さんとめいいっぱい楽しんでください。 トピ文だけじゃこれしか言えないです。

大丈夫ですか?

sora
    ん~ 40歳・・・ 携帯登録が名字・・・ 既婚者では ないですか? 知らない間に 不倫してるって事ないですか? しっかり調べたほうがいいかもしれませんよ 傷つくのは主さんですからね

私なら

おばさん
    いまの私が、トピ主さんだったら、気を付けながら、出会いを楽しみます。 きっと色々勉強になります。 私は、物事を堅くるしく考える親のせいで人生をつまらなくしたと凄く後悔しています。 よく考えてください。

どうして40代の人と?

😀
    愛と誠
     どうしてあなたは40代の男性と知り合いになったのですか?大学生なら周りに同世代の男性は一杯いるのではないですか? その男性は既婚、未婚、離婚のどれですか? 充分彼のことを知っていますか?  その男性のどこに魅力があったのですか?、その付き合いはいつまで、どこまで続けられる予定ですか? 結婚も考えておられるのですか?   遊びだけなら、早い内に止めておくことですね。金銭感覚で付き合うのなら遊びですね。お互い益なことはありません。からだの代償という場合も出てきます。 正直、何考えてるか分かりません。 こんな男性とどうしてまだ付き合っているのですか? 早く縁を切りましょう。

そりゃ、

ぽん
    相手に妻子がいるか確認する方が現実的なんじゃないかなぁ。

カモフラージュでしょう

怪しい
    名字だけなら、女性か男性かわかりません。 女性か男性かわからないように対処する、つまり、他にも女性がいる可能性があるということです。 あなたの性別がわからないようにする必要があるから、そうするのです。 通常は、同姓同名などもありますから、普通に姓名で登録しますよ。

あなたが思う「彼女」ではないかも

ももっち
    40歳で二十歳の若い女性とつきあえるって、同年代の男性からはウラヤマシイでしょうね。 男は必ずしも先を見据えたつきあいをするわけではないですよ。40にもなっていれば今を楽しむためにつきあうのが一番ラクかもしれません。 女性は子どもを産み育てる性のためか、恋愛の先を見据える人も多く、男性とのつきあいに慎重になる必要が出てきます。 多分ですが、一応「彼女」に分類されるのでしょうが、あなたが思い描くような純愛の世界の「彼女」ではない可能性が高いでしょう。 毎日の電話にデート代くらい、若い女の子とつきあうならたいしたことない事ですよ。 今が楽しければよい恋愛を「遊び」というなら、遊ばれているのでしょうし、恋愛といえば恋愛でもあります。 親子ほど年が離れあなたの倍も生きている人です。いろんな経験もしているでしょう。あなたのように純粋無垢ではいられないですよ。 女性にとって若く美しい旬の時期です。 ズルズルならないよう、賢く振る舞ってください。

遊ばれてるというか…

黒たん
    彼氏さん 結婚とかしてませんか?   名字で登録って変です…   多分携帯をみられてもいいように名字登録なんじゃないかな。 だとしたら携帯を見るような女性がいるって事ですよね?  

それは

うさぎ
     普通に考えたら既婚者と思いますが…名字でないと奥さんにバレルでしょう?

え?

あこ
    会社がたくさん入ってるからっていう彼の言い分で納得しちゃったの? 私にはさっぱり意味がわかりませんけど。。 会社とか取引先とかがたくさんはいってるなら苗字オンリーだと余計分かりづらいような気がしますが。。 他にも苗字だけで登録してある名前、たくさんありそうですね。 結婚してる可能性が高いですけど。。その辺きちんと確かめたほうがいいですよ? お金出してくれるからってそれを愛情と勘違いなさらないほうがよろしいかと。 20歳も下の学生の女の子に財布出させるなんて社長の名が廃りますもんね。

はい遊ばれてるでしょう

遊ばれてます
    30代と50代の年の差20なら年齢差あっても結婚しちゃったりする人もいるけど20歳とは遊び。 自分が40近いけど20歳とわかりあえるなんて「娘」という感覚ならあると思うけど同志としてはないから。 携帯の名字だけというのも他に怪しまれたら困る相手の時だけ自分もする。だからきっと彼もその感覚。 ご飯代も何もかもデート代だしてくれるからって口がうまい不動産経営者に利用されるなんてもったいない。そんなの35過ぎてもしたかったらできる。 その年代の時にしかできないような恋愛をして欲しいです。 恋愛は相手と同等なもの。利用されないように。

遊ばれてると思います

ふ~ん
    どういう出会いかはわかりませんが、遊ばれてる感がします。 苗字だけの登録なんておかしいと思いませんか? 貴重な20代台無しにしないためにも、よくお考えななって行動して下さい。 涙をのむのはあなたですよ。

そんなはずない。

😨
    なな
    当方、23歳女です。彼、他に本命が居るか、最悪、既婚だと思います。 赤外線でアドレス交換したなら、彼はわざわざ編集しなおして登録したってことですからね。あなたは、フルネームを知られては困る存在なんです。彼ときちんと話をつけた方がいいと思います。 合コンとかで赤外線しただけの仲なら、名前だけ・苗字だけってあり得ます。遊びなれてる人なんかは、プロフィールが名前と番号だけだったりします。でも、主さんは彼女でしょう、好きな子の名前を入れないなんて、おかしいです。 付き合ったばかりで、今が楽しい時期なのに、水を差すようなこと言ってごめんね。でも、私が主さんの友達だったらそう言います。

あんなのただの文字ですよ

しぃ
    はじめまして 初めて異性と付き合うと色々考えてしまいますよね。 さてはて、彼は一体何を考えているんでしょうか... それは一緒におられるひよっこさんにも分からない事ですし、パソコンの向こうの私達には考えどころか顔も名前も分かりません。 一緒にいて感じることができるのはあなただけです。 苗字ではなくラブラブな記号と一緒に♪☆ひよっこ☆♪と登録されていれば愛されていると感じますか? 毎日電話をかけてくれる事やごちそうしてくれることに愛は感じませんか? まだ3ヶ月とのことですから、携帯の登録なんかに振舞わされないで彼のこれからの態度をみて遊ばれてるかどうか考えりゃいいですよ 私は20近く離れた彼氏が苗字+名前で登録していると知ったとき、おおげさにショックを受けて自分で名前のみに変えました(笑)

微妙。。

🎶
    ちこ
    どういう経緯でお付き合いに至ったかわかりませんが 20歳年下の若い女の子と付き合うためなら デート代も毎日の電話もアラフォー男性には苦ではありません。 不動産会社で事務経験がありますが 経営者ともなれば接待も多く、クラブやキャバクラなんかにも よく出入りしています。 彼は独身でしょうか? 40歳なら既婚の可能性も大いにあります。 20歳も年下の女の子を騙すのなんて 本当に簡単です。 彼の言葉だけでなく、もう一度冷静に彼のことや彼の周りのことを 見てみてください。

そうですね

🐷
    メタボ神父
    遊ばれてますね。 将来結婚するわけでもないし、デート代もかからないわけだし、あなたも存分に甘えてはいかがでしょうか?

既婚?

🐧
    冬装束
    その年齢でそれなりの年収があるのなら、今まで相手が居なかった可能性はまず有り得ないですね。 現に、二十歳のうら若きトピ主さんですらほかっては居ないのですから、女性は掃いて捨てる程居る事でしょう。 ・トピ主さんの名前は特殊なものですか? 余程珍しいものでなければ、間違いを防ぐ為にも団体名か下の名前などを登録しますよね。 既婚なら、女性とバレ無い為のカモフラージュかも。 ・もし既婚で携帯がロックされていなければ、トピ主さんのメールは即時に削除されているかもしれません。 ・彼の家にはいつでも出入り自由ですか? (親密な関係が有る場合のみ)

ぶつかってみれば?

針ねずみ
    40歳男性にとっては、トピ主さんは可愛い存在でしょうけど、 真剣かそうでないかは、わかりませんね。 好きなら、もうちょっとぶつかってみては? 勿論、あまり我儘言うのは良くないですけれど。 「私が彼女ってわかるのは嫌なのかな? 苗字だけの登録って、冷たい感じがするのだけれど、 全部入れてもらえないかな?」とか。 あと、彼が既婚者でないのは、確かですか?

短絡的過ぎる

ジョリン
    主さん、あなた、彼が不動産屋だからって遊んでいるっていうのは、あまりにも短絡的過ぎませんか? ほかに何の根拠もないのでしょう?ちょっとでもシッポをつかんでいるのならいざ知らず、たかが携帯の登録が苗字だけだったからって・・・。 疑ってかかっていると、全てが怪しく思えてきて、彼の本当の姿を見逃してしまうかもしれませんよ。 万が一、遊ばれているだけだとしても、主さん、まだ若いのだから、いい人生経験だと思って諦めて。でも、そんなことはきっとないと思いますよ。

彼は既婚?

💤
    カツオ
    遊びかどうかはわかりませんが、40代が20歳の女性とのデートで全額負担は最低ラインの当然の行為だと思います。 苗字については、私(40代既婚)の場合なら、妻に携帯を見られても一瞥ではわからないようにそういった表記にすると思うので、誰かに携帯を見られた時にすぐに判らないように(隠すために)そのような表記にしているのだと思います。 ま、20歳の女子大生と付き合える彼には羨ましいという気持ちが何処かにある気がするので、私が何を言っても、説得力がない気がします。 (今すぐ結婚とか考えてなくて)遊びでも良いと納得できるなら付き合って楽しんでも良いんじゃないですか。

怪しい

さくらんぼ
    失礼ですがあなたの名字で登録というところで… 彼は結婚している気がします。 結婚しているか確かめてみて!

うーむ

🎶
    サラスバーティ
    ハタチの年齢差をどうこう言うつもりはありませんが、 トピ主さんの定義するところの「彼氏」ってなんでしょうか。 毎日電話くれて「スキだよ」って言ってくれて、 デート代出してくれる人なら「彼氏」かな? もしそうなら、あなたと同年代の不器用な若者に比べたら、 40のオヤジはこんなことはお気楽楽勝、 仕事の片手間で簡単にできると思ってください。 飲み屋のお姉ちゃん相手でもそのくらい、する人はします。 それが40代のオヤジです。 あと、何考えてるか分からないような相手を 「彼氏」とは私ならとても思えませんけども。 まぁでもトピ主さんがどんな「彼氏」の「彼女」で いたいかによりますね。

子羊

😠
    銀狐
    彼ははっきりと「独身だ」と言っているのですか?確かめたことは無いのですか? 偏見かもしれませんが、彼はおそらく既婚でしょう。偏見だとしても、年齢のいった大人ならほとんどの人がそう考えてしまいます。不動産経営だと時間もお金も自由ですからね。そういう人にとっては女子大生は一番おいしい存在です。彼は楽しいでしょう。トピ主さんのことは「赤子の手をひねる」状態です。 本気で付き合う気があるのなら、家を教えてもらうといいです。色々と確認しましょう。 もしかしたらバツイチや子供有りの可能性もあります。既婚ではなくてもそれでもいいですか?

携帯は名字登録

🐤
    Hanako
    40歳の方が初めて携帯を手に入れたのは、社会人になってからではないでしょうか? 中学や高校から携帯を使いこなすあなた達とは感覚が違います。因みに私の主人(ギリギリ40代)の携帯アドレスも全て名字で、息子と娘のみ名前で入っています。私の欄は『お母さん』でした。知り合って間もないならそんなものでは?

やめておきましょう

ココロ
    不動産屋さんはどちらかというと派手な方が多いです。 皆さんがおっしゃっているとおり、既婚者かもと思いました。 ひょっとしたら、あなたに近い年齢のお子さんがいる可能性だって。。。 二十歳の女子大生さんがもったいない。 ご自分をもっと大切にしてくださいね!

既婚者??

アロエ
    なんだか危なっかしい感じですが…… 名字登録?んー既婚者の臭いがしなくもない。 主さん二十歳でしょ。 彼は40歳ですか?? 親子程年が離れた年齢層の彼だと、確かに何を思ってるか分からなくて不安になりますね… 彼の自宅に行ってお料理でも振る舞ってみては如何ですか?? 彼の自宅を拝見。彼の友人との交流も若い可愛い彼女なら、自慢したいでしょう。 拒むようならイヤな予感がしますね。 尚更心配です。 結婚を意識してるなら、どんどん甘えて彼のまわりにも公認のカップルになってしまいましょう!

この状況

辛口ライダー
     間違いなく所帯持ちですね。  はっきり言ってあげると、彼はあなたの体だけが目当てです。  おじさんにはわかる!  もう連絡もしなくていいです。傷が増えるだけ。  速攻で逃げましょう。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  37
    次へ 最後尾へ
    全て表示