詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

冷たい夫の相談です。

レス2
    (トピ主0
    寂しい女
    恋愛
    初めてトピを起てさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 私たち夫婦は今年結婚40年になります。 夫が定年退職をして自分の趣味でソフトの開発をする仕 事をし始めてから夫の気持ちが私にはなくなり冷たくな りました。 夫がやっている仕事はネットゲームで会員を募り会費で 経営するというものです。その会員にある既婚の女児一 人ある女性が入りオフ会などで親しくなっていきました。 もう7から8年にはなろうかと思います。 そのゲームは私も中に入ってみることが出来ます。 最初の頃は本当によくそのゲームをしているのが見受け られました。小さな子がいるのに6時台等もよくなさっ ていて家庭はどうなっているのかと心配していましたが 原因は分かりませんが離婚をしたようです。 私の夫が相談に乗り離婚に至り同情が愛情になって行 ったようです。 数年前までは私とも旅行に行ったりして普通の仲のよい 夫婦だったと思います。このごろは暴言が酷くなり「も うお前には充分してやった。これからは「俺は俺、お前 はお前」と口に出して言うようになりました。 自分一人で同窓会だと(去年は2度)言って出かけまし たが連れていったかは分かりません。よくカラオケ、映 画、食事に連れていっているようで年末には友人と忘年 会だと行って嘘をついてその方とイルミネーションを見 に行ってました。 私はまだ夫に愛情がありますので放っておこうと言う気 持ちと顔を見ると辛い気持ちが沸き上がるので出ていっ て貰いたいと言う気持ちが交差しています。 どうしたらこの気持ちを抑えることができるでしょうか? どうか宜しくお願いいたします。 慣れないトピ起てで分かりにくい事をお詫びいたします。

ランキング

レス

爆発してもいいと思います。

😍
    一言多い中年おじさん
    まだまだ結婚27年と若造ですが、?な気持ちです。 1.なぜ夫に愛情があるの? 2.なぜ放っておくの? 3.辛い気持ちが沸き上がて来るだけなの? 4.出ていって貰いたい気持ちだけなの? これからの不安もあるでしょう。 でも爆発すべきです。トピ主さんが悪い訳ではありません。 俺は俺、お前はお前なら 今までの分をしっかり償ってもらい、これからの分を しっかり保証してもらいましょう。 それだけの覚悟があるのか確認されたらどうですか? 旦那さんの知らない苦労をしっかり理解させてやりましょう。

私だったら

🐱
    チッチ
    奥様 友人や姉妹はおられませんか? 年代的に見て、子育てを終え、 周囲の方々も悠々自適な生活をされているのではないかと思います。 そのような方々と食事へ行ったり、旅行へ行くとイイですよ。 女どうし 旦那様の愚痴や、人生のせつなさや喜びを お酒でも飲みながら語り合うのです。 ちなみに私は、去年の11月女友達4名(一人は71歳) でディズニーランド2泊3日の旅行をしました。 夫は仕事があるし、かわいい犬猫もいるので、お留守番です。 旅行はシニアサービスも付き、とっても楽しくリッチでしたよ。 今年は沖縄の予定です。 人生も目先がつき終盤にかかっています。 ご自分大切に。 旦那様の稼ぎで、満ち足りた人生を歩ませて頂きましょう。 仕事する旦那様に感謝です。 愛人は、しょせん愛人。 なんの権利もありません。 奥様が我慢した分、いつか愛人も我慢する日が来るでしょう。 預貯金、登記の書類等はしっかり管理してください。 夫婦は、お墓も一緒ですから、 入れば、それからも長~~いつき合いですよ。 踏ん張りましょ。