詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

アラフォーですが運命の人を見つけました

レス12
    (トピ主1
    うさ子
    恋愛
    3つ年下の彼です。 好きで好きでしようがありません。 こんな気持ちになったのは初めてです。 彼と離れていても、気持ちが繋がっているのが 分かります。 相手の心が手に取るように分かるのです。 喧嘩している最中さえもたまらなく愛しいです。 この歳で、「運命の人はいる」という事を知って、 大変驚いています。 ソウルメイトっていうのでしょうか? 見つけてしまいました。 このような感覚をお持ちになったことがある方 いらっしゃいましたら、是非教えてください。 出会えた人生に感謝ですよね。

ランキング

レス

やっとやっとたどりついた

ままん
    どうか、お幸せに。 私は1度の結婚失敗を経て、出会えました。30代後半でした。 今は夫婦です。

よかったですね

ココ
    今の幸せを大事にして下さい。 同じような体験はないですが、良いことだと思います!

わかります

リコリス
    喧嘩している最中もいとおしい。 すごくわかります。 13歳年上の彼は今、横で小さな寝息をたてています。 お互いバツイチで、苦労も悲しい思いもしてきました。 今、隣で寝ている彼がふと起きて、 「しあわせ」 とぽつりと呟きました。 彼が幸せだと感じれば、私もしあわせなんです。 魂でつながっています。 トピ主さんも大切なソウルメイトと、どうぞ末永くお幸せに。

>喧嘩している最中さえもたまらなく愛しいです

😀
    あはははは
    ええ? それなら喧嘩しないでしょう? 私と夫は結婚30年の人もうらやむ仲良し夫婦ですが、喧嘩してる時は今畜生!と思いますよ。(笑)

質問ですが…

パンダ
    こんにちは。 『相手の心が手にとるように分かる』ってどんな風にですか?  私も普段ふと 今(相手が)こんな事思ったのかな て感じる時があるんですが、確かめる事が出来ないので単に自分の思い過ごしかも・と考えています。 思い込みじゃなくて確信なんですか?

良かったね!

Happy
    お幸せに。。。

素敵ですね。

アラサー
    幸せな様子が伝わってきました。 あやかりたいです。 私もそんな人と出会いたいです。

トピ主です

うさ子
    みなさま、レスありがとうございました。 大変嬉しく読ませていただきました。 ままんさんへ 30代後半でしたか!私もです。 励まされました、夫婦になれるよう頑張ります。 ココさんへ 素直にありがとうございます! リコリスさんへ 共感できる部分が多くて思わず涙ぐみました。 お互いバツイチってところも同じです。 あははははさんへ 今畜生!ですか。 なるほど~ 今畜生なんですけど、可愛いのです。 この小さな幸せを大切に大切に守りたいと思います。 皆様もどうかお幸せに。 ありがとうございました。

私もです

ある愛の詩
    私もアラフォー、彼は6才年下です。交際6ヵ月です。 もうとにかく、お互いメロメロで愛おしくてしかたがありません。 本当に運命の人です。 彼は今無職ですが、資格取得に頑張っています。 私が普通の男性より収入があるので、生活は気にしないでと言っています。 今まで3人の男性と真剣にお付き合いし、その度に運命の人と思いましたが、 皆私のお金、ステータスが狙いだったりして、私から別れてしまいました。 でも今度は違うと感じます。 こういう感覚って心と皮膚で感じるんですね。

トピ主お礼その2

うさ子
    レスありがとうございます。 パンダさんへ >『相手の心が手にとるように分かる』ってどんな風にですか? についてですが、会えない日が続いても相手の心を傍に感じることが できます。 メールや電話を頻繁にしているわけではありませんが、 お互いに[会いたい]と思い合っているのが分かります。 そこまでの関係になるには、たくさんの言葉の積み重ねがあったことは確かです。 でも、どんなに会話を重ねても心が繋がらない人とは繋がりません。 >思い込みじゃなくて確信なんですか? 確信はできません。 ただ、分かる、としか言いようがないです。 考えが読めるのかも(笑) Happyさんへ ありがとーーー! アラサーさんへ 運命の人は必ずいます! 言い切ります! 常にアンテナ張って、キャッチしてください

わかります

🎶
    マリ
    うさ子さん、はじめまして。 初めてレスします。 私も、うさ子さんと同じアラフォーで、3歳年下の方と お付き合いしています。 うさ子さんの、気持ち良くわかります。 私も、その方を運命の人だと、思っています。 不思議なことが、たくさんあって・・・・ ソウルメイトではないかな~って感じてました。 もう、お互い大人なので、若い時のような、 激しい感情より、 お互いを、思いやり、心の奥の深いところで、 強く、繋がっている・・・・・ そう、感じています。 彼のことを、思うと、心が温かく、ほっこりします。 うさ子さん、お互いのこの運命の出逢いを大切に はぐくんで、いきましょうね・・・・・。

パンダです

パンダ
    ありがとうございました。心が繋がってない人とは繋がらない… なんかハッとしました。 確かにその通りだとおもいます。 トピ主さん達は、魂レベルで通じあってるんでしょうね。うらやましいです♪ 私もバツイチアラフォーです♪ 私の相手は既婚者ですが… 『会っちゃだめだ』とか彼の言葉が聞こえてきたりしてます。うーん。 ま、物事は収まるべき所におさまるらしいので(笑) なるようになるかなーって思ってます。 では..末長くお幸せに♪