詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼がいるのに、気になる人が。

レス1
    (トピ主0
    🐤
    迷える21才
    恋愛
    私には1年8ヶ月お付き合いしている彼がいます。 彼30歳、私21歳。知人の紹介で知り合いました。 お互いに働いており、休日に週1度くらいのペースで会ったり、とても仲良くやっています。 ところが先日。 私が会社の飲み会に誘われて行ったときに、違う支店の方も大勢いたのですが、 その内のある男性のことをいいな、と思ってしまいました。 その日はふたりで話すこともなく、グループで話していたのですが、 次の日なんと、その男性からメールがきました。 「別の社員さんにアドレスを聞きました。今度ゆっくり話したいので、ゴハンでも。」 というような内容だったのですが、 受け取ったときとても嬉しくてドキドキしました。 彼がいるのに、他に好きな人を作ったらいけないと思っていましたし、ご飯にふたりっきりで行くのも絶対にダメだと思ってきました。 (今でも変わらずそう思っています。) でもいますごく男性のことが気になっています。 もっとたくさん知りたい、ご飯にも行きたい。と思っている自分がいます。 こんな経験をされた方いらっしゃいますか? その時どう動かれましたか? よかったら教えてください。

ランキング

レス

多くの方が経験すること

今の彼と婚約もしくは結婚をお考えなのですか? それなら他の異性と2人で食事はあまりおすすめできませんが。 普通の恋愛のお付き合いなら、「あり」では? 彼ととても仲良くやっているにもかかわらず、 いわゆる『魔が差した』・・・ (魔が差すとは少し意味合いが違うかもしれませんが、あえて使用しました) 多くの若者が通る道(感情)だと思います。 恋愛中、彼と他の男性を自分の心の中で天秤にかけることは 決して悪いことではないと思いますが、 リスクが伴うということを忘れてはいけません。 ふたりきりでお食事に行って、相手に期待を持たせてしまったり、 自分の感情が抑えられなくなったりするのが恐ければ、 もう1度、大勢で行けばいいのです。 その場で彼と2人で話していても、彼のことを知ることはできるでしょ。 私なら2人きりで行きますが・・(行ったことあります) そして、彼が居ることも、彼と仲良しなことも、言います。 「じゃあ何で来たの?」と言われれば帰ります。(笑) トピ主様はまだ若いし、結婚するまで大いに恋愛を楽しんでくださいね。