詳細検索

家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫は浮気をしたいのでしょうか?

レス2
    (トピ主0
    ぴーやまま
    ひと
    夫の気持ちがわかりません。 約9ヶ月前に夫の浮気未遂(夫は会っていないと言っています)が発覚。 社内の移動で現場から営業に変わったため会社から携帯を支給され その携帯を私には内緒にして、SNSサイトに登録。 女性とサイト内でメールのやりとりをしていたそうです。 偶然、見知らぬ携帯を発見して事がわかりました。 実は以前に2度、同じサイトに登録して、女性と仲良くなり メールのやり取りを隠れてしていたことがあり、 これが3度目です。 2度目の時に夫と私の携帯をネットのできない、プリペイド携帯に変更して いたんですが・・。 夫はメールはツンコメと同じ感覚で特に意味は無い。 相手を女性だとも思ってないと言っています。 しかし、夫のサイト内での日記を見ると、 私と出かけたことを「同僚と出かけた」などと、明らかに嘘をついています。 嘘かホントかはわかりませんが、直メールもしていないと言います。 3度目発覚時にもうネットには繋がないと言ったのですが、 数日前にまたネットを見ているのがわかりました。 サイトには登録していないと言っています。 本当のところは分りません。 なんで約束をやぶるのか聞くと、「ちょっとぐらいいいだろう」と思うとの事。 夫は口では私も家族も大事で幸せにすると言います。 2度目に離婚騒動になった時もうしないと言ったのにまたやった夫。 どう対応すればいいのか? この状態で浮気でないと言い張る夫をどう信じればいいのか? 夫は結局、浮気がしたいのでしょうか? 皆様なら夫のこの行動をどう理解しますか? 宜しくお願いします。

ランキング

レス

あなた次第

😉
    koko
    ご主人の浮気を「男の甲斐性」ととらえて黙認する覚悟があるかどうかだと思います。私はこっそりメールをしているだけでも浮気だと見なします。 何やらご主人は、浮気に罪悪感を持っていないように感じられます。 「大切な」家族に不愉快な思いを平気でしてしまうというのは、 浮気以外にも無神経な(スミマセン)ところがあるのではないでしょうか? 私の経験則から言って浮気に罪悪感をもたない人は、黙っていても分かります。 それが結果的に仕事や交友関係の信用をなくしていく気がします。 業績が上がらなかったり、親友をなくしたり・・・。 もし離婚を視野に入れていらっしゃるのなら、離婚されてもいいのではないでしょうか?

暇なんでしょう

はる
    ご主人、暇なんでしょうね。 体は忙しくても心が暇というか・・・ 単に刺激が欲しいだけかと。 もし私なら、 怒ったり監視することもなく、放置や無視して家事をボイコットします。 プチ家出とか(笑) なんだか悪びれてなくて、まともに話し合っても暖簾に腕押しになりそうだし。