詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏の携帯の名前のないメモリ

レス7
    (トピ主0
    クリア
    恋愛
    最近何かおかしいなと思って浮気される夢まで見たのでつい彼氏の携帯を見ました。すると名前の登録されてないメモリ(携帯の電話番号とアドレス)がありました。その番号から着歴が一回だけ残っていました。メールや発歴は無しです。アドレスは男女どちらとも言い難い感じで、一ヶ月前には無かったものなのです。 グループは会社でも友達でもなくどうでもいいようなグループに登録されていて…。他の方は漢字でフルネームで登録するような彼氏なので違和感があって…。ネットで知り合ったメル友かな?と。とりあえず番号を控えたのですが、どうしようかモヤモヤしています…。 彼氏に直接聞くか見なかった事にするか…。

ランキング

レス

回答するにはもう少し状況説明が欲しい

ぶる
    夢は潜在意識の表れですから 本当に不安な日々だと思います。 私もよくやりますよ、名前無しで登録って。 ある一定の期間しか連絡を取らないような うす~い関係の方で、でも名前は名刺とかあるし 面倒だから登録を忘れてた、とかね。 それはそうと携帯見ちゃったらますます疑心暗鬼ですね。 見たことも言いづらいしね。 何故そんなに不安なのか、理由を教えてもらって良いですか? それによってはアドバイスが変わります。

怪しいけど

💔
    まいぃぃぃ
    しばらく様子みては? 合コン?とかでたまたま聞いただけとか、ネット関係だとか 今後履歴がなければ見なかったことに・・・。 これおを気に疑うのではなく彼が喜ぶこと彼が居心地いいと思うようにしてよそに気がむかないようにがんばって下さい!

宅配会社とか

私は、一度しかかけない、宅配会社とか、お店を彼氏さんみたいに登録したことがしばしばあります。 お店などに電話しても、なかなか出てくれない場合、電話帳に登録してまたかけ直します。 そのとき、めんどくさいので、名前は空白です。 気にしないでよいです。

赤外線で番号交換した

さに
    オーナー情報を入力していない人と赤外線通信で番号交換した時は、名前なしになりますよ? 知り合いと番号交換したとき、アドレス帳のどこに保存されたかわからない!と言われて、相手の携帯借りて番号で探したことがあります。 交換したはいいけど、誰の番号だかわからなくなる人もいるし、しばらく様子見でいいんじゃないでしょうか?

彼を疑うよりも 夢中にさせる努力を

🐱
    ナナ
    彼の携帯を覗くのはマナー違反ですね。 かく言う私も見てしまったことがありますので気持ちは分かります。 シークレット機能で着歴が表示されないように出来ますが メールを着信してる一瞬だけ画面に表示されるんですよ。 私は彼が寝てる時に、彼の携帯が折り畳みではなかったので 前カノからメールが届いているのを偶然見てしまったんです。 でも着歴が残らない・・・逆に不自然だ!!! 朝になって問い詰めてしまいましたが、彼女の方の一方的な未練で 彼女の実家が倒産して、どうしたらいいのかという相談メールでした。 しかも私が彼女から奪った彼だったので、、、 彼を責めれる立場ではないので、自分自身反省しました。 一度見てしまうと気になって、 彼と一緒にいてもギクシャクしてしまいます。 男の人は疑われたり、試されたりすると  気持ちが冷めてしまうそうです。 まいぃぃさんの言われるように、彼にとって居心地のいい彼女になることに エネルギーを使った方がいいと思います。 よそ見する余裕がなくなるほどに彼を夢中にさせて下さい。

別れるべきです

🐷
    とおりすがり
    >一ヶ月前には無かったもの ということは一ヶ月前も携帯をチェックしているわけですよね? それなのに、 >つい彼氏の携帯を見ました ですか。 彼が“シロ”か“クロ”かはわかりませんが、 「貴女はヒトとして信用できない」のは事実でしょう。 もし私が彼の知り合いであったならば『別れるべき』と彼にアドバイスします。

そんなに気になるなら

とら年
     公衆電話からかけて声だけでも誰が出るか確認したら?会社関係だったら会社名を名乗るだろうし。    公衆電話着信拒否だったら仕方ないけど。