詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼女の気持ち。

レス5
    (トピ主1
    白猫
    恋愛
    彼女と書きましたが付き合っているわけではありません。 職場の仕事仲間です。 最近その子の僕に対する接し方が変わり不安になっています。 気になっているその人とは約1年同じ職場で今では仲良くなっています。 仕事後ですが食事や買い物もします。 飲みに行って終電を逃した時満喫で過ごしたんですが、自分は部屋を別々にしようと言ったんですが「一緒でいいよ」と言われ始発まで過ごしたこともあります。 しかしここ数日少し変わったんです。 特に仕事後の帰りですが僕から逃げるように去って行くんです。他の人と3人とかの時も2人になったとたん挨拶も無しに離れていきます。 彼女を怒らせる様なことはしてませんし、会話にも注意してるので自分では何もないと思っています。 文章が下手くそで分かりにくいかと思いますがご助言よろしくお願いします。 僕から見たその子の性格、二十代半ば気分屋で子供っぽい一面あり。興味のない話とかには関心なし返事すらなし。

ランキング

レス

トピ文に答えが書いてあるじゃないですか

君が良く分かっている
    彼女は気分屋なんでしょ? 関心がないことには返事すらなしなんでしょ? つまり、気分がのっていた時は君と遊んで楽しんだ。 気分がのらなくなって、トピ主さんに関心がなくなったので、 挨拶すらしない。 そのままだと思いますけどねぇ。。。 それとも、これは彼女側の恋の駆け引きよ、とか言って欲しかったのかな? だとしたら、すでに機会は逸したと思います。 気分屋の彼女が盛り上がっている時に、 お誘いに応じて、トピ主さんが一歩踏み込んでいたら、 今の彼女の行動も違ってたんじゃないかと思いますけどね。 単に「興味があったから押してみたけど、結果、この男、脈なし」 と判定されて、関心の対象外になっただけでしょう。 だって、終電逃して、漫喫という選択で「?」と思うし。 漫喫で、同室で一夜を過ごしてもそんな雰囲気にならない時点で、 脈なしと思うのは、いたって当たり前だと思いませんかね?

トピ主です。

白猫
    ご意見ありがとうございます 自分で答えを書いてたんですね、それすら気付かないとは情けない話です。 前に進もうとしない自分が招いた結果ですね。無駄かもしれないが頑張って想いを伝えてみようと思います。 ありがとうございました。

他の人

雪んこ
    君が良く分かっているさんと同じ意見です。 彼女は、最初はトピ主さんに興味を持っていたが、今は他に好きな人が出来たのだと思います。 もしかしたら既にその人と付き合っていて、トピ主さんとの関係を疑われたくないので、距離を置くようになったのかも知れません。

好きなら

ck
    はっきりするべきでしたね。 一緒でいいよ、と言われ一晩一緒に過ごし何もないのは彼女から見れば振られたの同然です。 同じ職場で彼女を大切にしたかったのかもしれませんが逆効果でした。 女性はこういつ時はっきり態度で示さなければ私に興味なしと見られます。 今からでも遅くない、うまく二人になった時、好きだ、と言ってキスでもしろ修復できるから。

二つに一つ

shocola
    男女の関係は魚心に水心。結ばれるのにちょっとした度胸以上の無理はいらない。 だけど、猛烈アタックが功を奏することもあるらしい。でもそれは意外性が前提でしょう。 あなたのケースは、可能性が残っているとしたら、あなたが徹底的に引くこと。押せば逃げる、逃げれば追いかけて来る。追いかけてこなかったらそれまで。