詳細検索

心や体の悩みこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

「機能性下着」ってどこで売ってますか?

レス14
    (トピ主3
    北米から
    ヘルス
    北米からです。今日のNHK番組の「Cool Japan」で、「機能性下着」が何年もかかって開発され、今発売されてると言うのをやってました。これを履くと歩幅が広くなって、ヒップアップになるそうです。 また、歩く時腿の前側が、持ち上げられるような感じになって、歩きやすいとか。 ぜひ購入したいのですが、楽天国際にもまだ載ってないようです。日本ではどんなお店で扱ってますか? 家族に頼んで送ってもらおうかと考えています。 不健康が為にあまり歩く事もままなりませんが、このようなもので補助されながら歩くと、少しでも楽に歩けるのじゃないかと思うのです。 膝丈ぐらいあって、ひざの上の方に×印の形に、バイヤスのような縫い方をしてある下着です。何と言う下着でしょうか?ご存知の方がいましたら、ぜひお願いします。 また、既にお使いの方がいましたら、着心地歩き心地など聞かせてください。

ランキング

レス

ワコール製

めめっち
    それはワコールのクロスウォーカーという商品だと思います。 愛用して1年以上になります。(但し夏はお休みしました) 薄手ですがしっかりとホールド感が有り、1年使っても引き締め感があります。かといって、今までのガードルなどより苦しくなく快適です。 身につけていることをわすれてしまう程です。 ○趣会という通販で購入しましたが、国内の楽天だったら検索したらありましたよ。 ワコールを扱っているお店なら、取り寄せになるかもしれませんが手に入ると思います。

ワコール

無関係者
    同じ番組見ました。あれはワコールの製品です。そちらで買えるかはわかりませんが、公式通販サイトもありますので検索してください。

クロスウォーカー?

🙂
    給湯室長
    番組を見てないので、的外れだったらゴメンナサイ。 トピ内容からすると、ワコールのクロスウォーカーでしょうか? 百貨店の下着売り場にありますよ。 もっと機能を求めるなら、同じくワコールのスポーツ用下着もあります。 こちらはスポーツ用品売り場で。

Reebok EASYTONE

🐧
    もこ
    お探しの商品はReebokから発売されているEASYTONEではないでしょうか。 シューズとウェアで展開されている商品です。 商品はReebok ONLINE SHOPで購入できますよ。 このような商品は色々なメーカーからでています。 スポーツ用品店で扱っています。 スポーツメーカーだけでなく、ワコールやグンゼなどの下着メーカーのものもあります。 こちらはデパートの下着売り場にあると思いますよ。

下着とは違うかも知れんが。

devil
    ・アンダーアーマー ・CW-X(ワコール) ・skins ・ZXU このあたり検索してみりゃ、なんか判るかもよ。

お二方レスありがとうございます。

北米から
    ワコール製品なんですね。早速検索してみましたが、サイズが解らないのですが、70とか76などと記載されてますが、これはウエストのサイズなのでしょか?サイズで検索してみましたが、靴などのサイズは出てきますが、下着のサイズは見当たりません。 多分ウエストサイズだろうと思って見ましたが、私はあいにく体格だけは良い方で、さらに太ってきたので76では入りません。きつ過ぎると思います。 図ってみたら78cmありました。でも、お腹周りが大きいので(98cm)入るものがないなと感じたのですが。。。 めめっちさんは既に履いてらっしゃるようですが、サイズはどのように調べましたですか?

追加レスありがとうございます

北米から
    給湯室長さん、そうですね、クロスウォーカーのようです。運動目的じゃないので、普通の下着?を探しています。 もこさん、リーボックのは靴がヒップアップなどに良いのでしょうか?ウエアはどんな効果が期待出来るんでしょうね。猫背にいいとか?・・ Devilさん、参考になります。商品名が解りましたので、購入してみたいと思います。 ただサイズがあるかどうかです。伸びの良い生地なら、少々は小さくても締め付ける感じがないでしょうから、履きやすいと思うんですが、どうなんでしょうね。ぎりぎりのサイズを買って、締め付けられる感じがするのは、ちょっと続けられそうにない気が・・・。 実際着用されてる方からの、着心地のお話など伺えるといいのですが。

再レスします

めめっち
    めめっちです。再レスします。 私が購入した時はM,L,LLで選べたのですが、(家にあるものにはMでヒップ87ー95のタグがあり)気になって公式HP調べてみました。 数字はウエストサイズで、クロスウォーカーには58、64、70、76とサイズがあります。82のサイズは設定がある物と無い物があるようです。もちろん単位はセンチです。 ちなみに82のサイズで、ウエスト78-86、ヒップ91ー103 とのこと。 すごくコンパクトなので初めてみたら驚かれると思いますが、すごく伸びるので心配ないです。 試着できたらそれが一番だと思いますが・・・。 ご参考になれば幸いです。

使ってます!

🙂
    給湯室長
    2度目のお邪魔です。 クロスウォーカーなら持っています、というか、これしか穿いていないので、他のものと比べての感想が書けないのですが… いわゆるソフトガードルで、下にショーツなどを着けずに穿くタイプです。 テーピングするような感じで、お尻の下からグッと持ち上げてくれるし、太ももをキュッと締めてくれるので、気持ちがいいです。 立ったり座ったりしても、めくれあがったり食い込んだりしないところも、気に入っているところです。 表示の数値はウエストサイズです。 サイズ64だと、ウエスト61~67、ヒップ83~93です。 ワコールのホームページの下の方に、「下着の基礎知識」というリンクがあり、その中に、ガードルサイズナビがありますので、そこで調べてみてはいかがでしょうか?(携帯からなので、アドレスが貼れなくてすみません)

めめっちさん、再度ありがとうございます!

北米から
    サイズ私にも合うものがあるようですね。82を見つけて購入したいと思います。良く伸びると言う事なので、きつさも感じないでしょうから、一日中はいてても違和感がないでしょうね。 サイトには週5日は着用して下さいとありますので、普通の下着のように楽に、着用出来そうなのでいいですね。 すぐに良い情報が集まって、大変助かりました。めめっちさん始め、教えて下さった皆様、どうもありがとうございました。

買いました

🙂
    もも
    クロスウォーカーにもおなかウォーカーとヒップウォーカーがあって 私はヒップアップ用のヒップウォーカーと使っています。 (おなかでもクロス加工の部分が違うだけなので仕様は同じです) はき心地はかなり締め付けは強いかと思います。 ガードルとしての役目があるので当たり前ですが、ソフトガードルしか お召しにならないような方ですと苦しいかもしれません。 ハリのある薄手のストレッチ。。 今流行っている(たぶん北米にもあるはず)テカテカのレギンスみたいな感じです。 わかりにくくてすみません。 でも何日か続けるとなれてきますよ! ただ一週間に3-4日着用しないと効果がないようなのであしからず。

給湯室長さん、ありがとうございます!

北米からトピ主
    >お尻の下からグッと持ち上げてくれるし、太ももをキュッと締めてくれるので、気持ちがいいです。< もうすご~いですね~! 履くだけでお尻がUPですね!締め付けられないのも履き心地がよさそうです。 はい、サイズは解りましたので、早速日本の家族に頼んだ所です。届くのが楽しみです。すぐ情報が集まったお蔭様で、こんなに早く注文する事が出来ました。 また、Reebokの靴も今日見つけましたので、早速試着⇒購入しました。履き心地も良くお尻辺りに響くのが解ります。これと合わせてクロスウォーカーを着て、ヒップアップもすぐでしょう。 私は骨盤矯正も必要なんですが、きっと骨盤も矯正されるのじゃないかと思います。

ももさん、ありがとうございます

北米からトピ主
    買われたんですね。私もヒップウォーカーですよ。お尻も下がってるので、少しでも上がってくれるとありがたいです。締め付ける感じがあるのは、丁度か小さめのサイズなのでしょうか。一つ大きめのサイズだと、ゆったり目だったかも知れませんね。私のはこれ以上のサイズはないので、ひたすら歩いて体を変えるしかありません。 レギンスの話解ります。よほど大きいサイズでないと履けないです。兎に角このお腹周りが邪魔して・・・。 Cool Japanの番組で試着した人は、男性で男性用を試着してましたが、腿が一人でにあがるようだと言ってました。楽ですね~、腿が一人でにあげるとは。。。歩くのがどんなに楽かなと思います。早くはきたいです。

今日届きました!

北米から
    皆様から教えて頂いたお蔭様で、日本の家族に頼んで送ってもらいました。今日届いて早速穿いています。きっちりサイズですが、締め付けずほどよくフィットしています。気持ちいいです。腰を支えてもらってるようで、体を動かすのがとても楽ですね。ヒップアップの効果もあってるような気が、、、 寝る時も穿いて寝ようと思います。それぐらい締め付け感がありません。 最初から6000歩も歩けませんが、徐々に増やしていけたらと思います。 皆さんほんとにありがとうございました!