詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

絶対、絶対キレイになる!!

レス23
    (トピ主18
    ささき
    アラサー独身女子、ささきと申します。 昨日少し腹がたったことがあり、絶対綺麗になってやる!と意気込んでいます。 まずは一ヶ月、(もちろん一ヶ月以上続けていくつもりですが)綺麗になるためのプログラムをこなしたいと考えています。 美のため努力している皆さん、今日から私も一緒に頑張ります!

ランキング

レス

がんばれー

😝
    ムクのキ
    具体的にどういうプランを実行するのですか? 綺麗になるなら、食生活と生活リズムと睡眠時間の確保やら 健康的にしなければですね。ダイエットよりも健康を優先していかねば、美しさは手に入りませんし。 全ての日常に気を配って、特別な何かを付け加えるのはそれからの順番ですが なにからはじめるの?

トピ主です

💄
    ささき
    反映されてないと思ったら、ちゃんと反映されてましたね(汗) 勢い余って他のトピックにも書き込みしてしまいました。 さて、まずは現況。 身長155センチ、体重47キロ、標準くらいかと思いますが、10年前の同じ体重のときより明らかに脂肪が多い…。 次に目標。 ・足を細くしたい ・体を引き締めたい ・顔を小さくしたい そしてそして… 「なんか綺麗になった?変わったね!」 と言われまくりたい!!これが一番の願望です。この年まで、「全然変わらないよね~」と周囲の方に言われ続けてきましたので。 そのために ・週に一回は30分歩く ・テレビを見ながらお腹のトレーニング ・コロコロローラー(?)で足をごりごりする ・骨気を5分 続けたいと思います。簡単な事を長く続けていきます。 仕草や言葉遣いも綺麗に出来るよう、日々意識していきたいですね。

わたしも

🐱
    me,too
    アラサーです。そしてきれいになってやる!と意気込んでます。 運動はいまいち続いてないのでダメダメなんですけど、肌をとにかくきれいにしたいなぁーと思ってます。 そこで泡洗顔にしました。効果はいまのところ、ニキビが減ったくらいかなぁ。 かわいぃモデルさんとかのブログみるとやる気でますよー。梨花ちゃんとか♪

トピ主です

🙂
    ささき
    me,too様 早速のレスありがとうございます。とても心強いです! 綺麗な芸能人を見ると頑張らねばと思いますね。小泉今日子さんのキュッと引き締まったお顔をテレビで見てハッとしました。梨花さんいいですね~年上なのになんであんなに可愛いのか。そしてナイスバディですよね~。 今日は筋トレの成果が早速出たのか、下っ腹とお尻に軽い筋肉痛です。 体重は変わらず47キロ。あと2キロ引き締められたら見た目もかわるのでは?と期待しています。 あくまで短期間の目標として、今週末に知り合い男性が多数参加する飲み会があるので、そこできちんと女性扱いしてもらえるようにしたいですね。仕草、お肌、ファッションなどなど研究してみます。

トピ主です3

😨
    ささき
    体重→47.5 昨日は2時就寝、10時半起床でアゴにプツプツが。 夜更かし→疲れ→吹き出物 というパターンに陥りやすいので、気をつけます。12時には寝たい! 今日はサッカー見てたので、明日から…。

応援します!

ロビン
    同窓会で整形疑惑が出た私が実践したことです。 ○髪はツヤが命です!剛毛な天パだった私は矯正縮毛+お洒落な美容院でおまかせヘアに(初めは入るのに勇気が要りますが、いつも同じ人を指名し親しくなる) ○体型は骨格を生かした体重をキープ ○センスは、とにかく色んな雑誌などを読み、センスの良しあしを見分ける審美眼を身につける。そして自分に似合う系統を見つける。 ○メイクはデパートに入っている年相応のブランドにてカウンターでメイクしてもらう。この際、わからないところは質問、そして必要なものを買う。 ○腹筋、背筋200回、姿勢を良くする。後ろ姿も美人を目指す。 ○自信を持てるようなものを作る。 ○キラキラして憧れる人が何故輝いているのか考える、良いところは積極的に取り入れる。 ○とにかく清潔で、かつ清潔に見えること!シワシワな服などは駄目です。 ○割り箸を加えて笑顔の練習。常に口角は上に! などでしょうか。 私は外見で嫌な経験をたくさんしたので、絶対綺麗になりたいと思って凄く研究しました!周りに綺麗と言われ始めると、見える世界が変わりましたよ。応援しています♪

トピ主です4

🙂
    ささき
    今日は… 体重→47.0 就寝時間午前1時、起床午前7時30分 就寝時間は遅かったものの、仕事の為通常通りの起床時間。同じ六時間睡眠でも早起きの方がスッキリしますね。 美容の為、今週末の飲みの為?寝ます!

トピ主です5

🙂
    ささき
    ロビン様 応援&アドバイス有り難うございます! 整形疑惑ですか。それはすごい!とても羨ましいです。美容院、後ろ姿、今まで疎かにしていた部分でした これまで美容院は半年に一回ペース、元が直毛のねこっ毛なので、パーマを掛けても思うようにならず諦めていました。しかし今思い返せばきちんとスタイリングしてなかったな、と反省し、先日ふわふわパーマスタイルにしてきました。水をつけてワックスつけて、なんとか形にしています。みんなこうやってパーマを維持していたんだなぁと思うと頭が下がります。 カウンターメイクは、一度だけアイメイクをしてもらった事がありますが、印象がかなり変わり驚いた覚えがあります。また行ってアドバイスをもらってみます。 〉私は外見で嫌な経験をたくさんしたので、絶対綺麗になりたいと思って凄く研究しました!周りに綺麗と言われ始めると、見える世界が変わりましたよ 人間内面と言いますが、見た目で判断されることが多いですよね。女性は特に…。ロビン様は努力によって一層輝かれたというのは本当に素晴らしいなぁと思います。私もそうなりたいです。頑張ります!

トピ主 つづき

🐶
    ささき
    昨日は一時就寝、8時起床です。 体重→47.6 一番の目標にしている顔痩せですが、少しあごまわりがすっきりしたような…? 丸顔→あごのスッキリした丸顔を目指します。堀北まきさんのような。

トピ主です6

🙂
    ささき
    飲み終了!帰宅途中です。 結果…。なんだか、結構褒められました!あとこっそり写真撮られたり(汗)ちょっとびっくり! ロビン様の助言と、ネットにて綺麗に見えるポイントが具体的に書いてあったのを、自分なりに解釈してやってみました。 今日気を付けたのは ・体のラインが綺麗に見えるシンプルな服 ・シミ、ニキビ跡をコンシーラーで隠し、あとは薄くファンデーション、ポイントメイクはナチュラルに ・背筋を伸ばす ・ツヤを重視した髪型(バサバサにならないように) 個人的には髪型とメイクが良かったのかなと思います。普段のヘアメイクは10分かかりませんが、今日は20分掛けました。 もうアラサーだし諦め気味でしたが、やっぱりきちんと手間を掛けたのが良かったのでしょうか。 これからも綺麗に見える研究やマッサージを頑張ります!

トピ主です7

💤
    ささき
    うっかりコタツで寝てしまった。先ほど起床です。 体重→47.8 増えてる…アルコールが影響したかもしれません。明日はこまめに歩きます。

トピ主です8

🙂
    ささき
    今日は月一のレディースデーになってしまい気分も体調も優れません。こういうときはゆっくり休みます。 体重→47.3 就寝時間→午前1時就寝、午前7時起床

トピ主です9

🙂
    ささき
    体重→47.0 11時就寝、8時起床。 少しずつ痩せてきたかもしれません。 仕事で一日一回、近くの本社に行くのですが、いつも車で行ところを最近は歩きにしていす。渋滞することが多いので徒歩も時間的にほとんど変わりません。もっと早くにやっていればよかった…。

トピ主です10

🙂
    ささき
    体重→47.0 1時就寝、7時半起床 最近は多少食べ過ぎても体重が47キロより上になることが少なく、もしかしたら変化が体に表れているのかもしれません。この調子で頑張ります!

トピ主さんは絶対キレイになれます

💍
    鬼キス
    既にキレイを手に入れた者です。可愛い、綺麗、美人、上品、言われることは当たり前になり、正直あまり感動もありません。(イヤミに聞こえたらごめんなさい。でも美女の大半はこの無感動の感覚がわかると思います。) 男性からの極上の扱いに酔っていた頃もありましたが、今、日々思うことは心が美しいかどうか、一日を充実させて悔いなく生きているかどうかが一番のテーマです。 体重を気にするなんてとても可愛らしいです。昔の自分を見ているようです。 念ずれば花ひらく。 ローマは一日にして成らず。 主さん、絶対キレイになれますから、頑張ってね!

トピ主です11

🙂
    ささき
    このトピックを立てて早半月です。 体重も顔の形もさほど変化はないけれど、最初に決めた項目は毎日続けています。 あとは夜食事の量を控えめにするとか。 この半月でわかったのは、化粧と髪型はきちんとすればそこそこ女性としてみてもらえること。いつも行く近所のコンビニ店員さんさえ優しい気がします笑 そして今までそれすら出来ていなかった自分に反省です…。忙しいと思って何もしていませんでしたが、時間は作るものなんだ!というのがまた発見でした。 体重→47キロ 就寝1時30分、7時起床 あとはもう少し早く寝たい! 一ヶ月後は規則正しい生活が出来る事を目標にします!

トピック主です12

🙂
    ささき
    鬼キス様 全てがうらやましいです!可愛い、綺麗なんて誉め言葉が慣れっこなんて…凄すぎます。 確かに知人のモテモテ女性(昔からモテているのが当たり前のようです)は男性からの扱いも別格なのですが、淡々としてますね。綺麗を極めると、そうなるんですかね…いいなぁ~!!私もそうなってみたいです。一週間くらい張り付いて(下品な言い回しですみません)きれいのコツを習いたいです!体重気にしなくていいんですかね?最近太った気がして気になってしまって。

トピック主 続き

😨
    ささき
    体重→47.7 午後10時位就寝、午後13時起床、その後もほぼ寝た状態 仕事で精神的に辛い時期が続き、今日はようやく休みで体もダウン…一日寝ていました。 ストレスにも負けない(負けたように見せない)美しさを作りたいです! しかしストレス解消って何をしたらよいのやら…今まで食べることと飲むこと、仕事がストレス解消だったので。

トピック主です13

🙂
    ささき
    体重→47.5キロ 午前2時就寝、12時起床 体調も良くなってきました。睡眠を充分にとると、ムクミも少ないし、顔も心なしか小さくなったみたいです。今日も早く寝るぞ!

トピック主です 目標

ささき
    綺麗になる!と言ったけど、やっぱり人からも綺麗になったと言われたい! 大勢の人が集まり、かつ自分を知る人が多く来るのは3月中旬の会社の送別会です。各支部が全て集まります。この日に向けて、当分は頑張りたいです。 というのも、このトピックを立てるきっかけになったのは会社の人の言動なんです。

元気がでました!

🙂
    もうすぐ32歳
    トピ主さんの前向きさ、すごく素敵です。 がんばりがキラキラしてて、元気づけられました☆ わたしもがんばろう! 日々、いやなこと、しんどいことが重なって、自分からいいオーラを出せる努力をするのを、ずいぶんさぼってしまっていました。 でも、何事も、自分の内面を見つめて、トピ主さんみたいに、キレイになろうっていう前に進むパワーを持っていないとだめですね。 そんな当たり前にも気付かされました。 ありがとう。 そして、絶対絶対、キレイになってくださいね! 応援してます♪

トピ主です14

ささき
    お久しぶりです。トピ主のささきです。 前回レス以降、仕事が急に忙しくなり、小町もおろそかになっていました。その矢先、地震が…。私の住む県も被災地となりました。幸い私が住む場所は家、会社、家族も無事でしたが、様々な影響を受けました。生まれて初めて、食べ物を得る為に並んだり、仕事も一時的に出来ない状態になったり。 美容だなんだと言ってる暇はありませんでしたし、被災者の方に失礼という思いが強かったです。 しかし、時間が経つにつれ、まずは直接被害に遭っていない私のような者が元気に頑張り地元を盛り上げていかなければならん!!と思えてきました。 長くなってすみません。何が言いたいかというと、私は綺麗になりたい!というエネルギーが原動力であり、必要みたいなんです。だからこのトピを再開しようと思いました。 ちなみに今の私はこのトピを立てる前より肌が荒れまくり、胸が痩せ、お腹がたるんでいるという最悪な状態です(涙)

トピ主です15

😨
    ささき
    家の三面鏡を見てびっくり。顔の左側がデコボコになっていました。今あるニキビと、ニキビ跡でへこんでいる部分が顔の左側に広がっていました。 疲労からくるニキビが出ているのはわかっていましたが、何も構っていませんでした…あぁ~後悔! 今日から早寝と、ネットで見たらハトムギ茶が良いみたいなので、やってみます。美肌で良さそうなもの、お勧めがありましたら教えて下さい。お腹引っ込めと、足のコロコロ、あいうえお体操は、一週間前から再開です。 では、美肌のためにそろそろ寝ます。