詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • オールインクルーシブバケーション(東部からカリブ海へ)
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

オールインクルーシブバケーション(東部からカリブ海へ)

レス12
    (トピ主3
    🛳
    ジャージーガール
    話題
    アメリカ東海岸限定の話題ですみません。 ニュージャージーに住んでいます。ニューアーク発またはフィラデルフィア発のオールインクルーシブのバケーションを捜しています。カリブ海の島かカンクーンあたりを考えています。 時期は1月の終わりから2月の末くらいを考えています。 ビーチの近くでスノーケルツアーが出来る所でテニスコートに近くあって、 オールインクルーシブのパッケージ(フライト、ホテル、食事を含む)でおすすめがあったら教えてください。 予算的には4、5泊程度で1000ドルくらいです。 それから気候はやはりビーチで泳げるくらいの温度を考えています。 今年はちょっと遅いかもしれませんが来年に向けて今から情報を集めたいと思っています。 よろしくお願いします。

ランキング

レス

昨年7月、カンクン、いってきました。

😍
    かな
    カンクンで、オールインクルーシブ、フライト込10000ドルは、厳しいのではないでしょうか? (新型インフルエンザとか、テロとかがあれば別ですが。) カンクンでは、ビーチも素敵ですが、 沖のシュノーケリング、体験ダイビングがおススメです。 ランチ付きで、200ドル程度でした。 せっかくなら、チェチェンイッツァも行ってみてはどうでしょう? 個人的には、テオティワカンより、よかったです。 日本語ガイド、ランチ付きツアーで、95ドル(ネット予約しておけば、80ドルくらい)でした。 大抵のアクティビティは宿まで、お迎えに来てくれます。 アメリカ在住ということなので、 英語には不自由はないのでしょう? バス(100円程度)でホテルゾーンを脱出しても、楽しいですよ。 屋台のタコスもおいしいですし、 地元のレストランにも、大満足でした。 ずっと、同じホテルの食事では、物足りない気もします。 ルームサービスでゆったりするつもりとかでなければ、 オールインクルーシブにこだわらない方が、 カンクンは楽しめると思いますよ。

ごめんさない。

かな
    10000ドル、かきまちがえました。 1000ドルでしたね。 ごめんなさい。

カリブ海のホテルは結構高い

クルーズ好き
    特にオールインクルーシブで、それなりのホテルだと、かなりよい お値段になってしまいます。 それでうちは、結局クルーズを選んでしまいました。 何カ所か行きましたが、シュノーケルで楽しかったのが、グランド ケイマン(grand cayman)のstingray cityです。 ボートで遠浅のきれいな場所に行き、エイに餌やりができます。 その後、場所を変えてシュノーケリングというツアーがありました。 それと、メキシコのコスメルcozmelですね。 大雑把に言うと、カンクンの東沖に浮かぶ島という位置関係です。 ここのチャンカナブ(Chankanaab)国立公園では、シュンーケル だけでなく、イルカと泳ぐことや、(亜)熱帯の植物や動物を見る こともできるし、レプリカですが、遺跡のある遊歩道もあります。 クルーズだとテニスは難しい(寄港地オプションで、オールイン クルーシブな施設に行けばできるかも)ですが、その予算だと クルーズが良いのでは?と思います。 カーニバルクルーズで、タンパから上記両方へ行く物が出ています。

去年行きました

パリ小町
    こんにちは、 私はアメリカ在ではなくヨ-ロッパ、パリ在ですが、去年の7月の夏休みに、家族でメキシコ/カンクン、プラ-ヤデルカルメンでオ-ルインクル-ジブのバカンスを楽しみました。 アメリカからの費用はわかりませんが、パリからは大人二人、18歳(成人)の娘、10歳の息子の4人で、フライト・ホテル・食事全込み丸2週間で8000ユ-ロくらい。 ただし、現地でコズメル島シュノ-ケリングをしたり、チッチェニッザ観光したり、コバのピラミッドに登ったり・・・等はエクスカ-ションで全て別費用。 利用ホテルは、カリブ海域で有名なRIUリオウというホテルグル-プで、私達はプラ-ヤデルカルメンのビ-チに面した、プラヤカ-ル(4ツ星だと思います)というホテルでした。サ-ビス、施設、ビ-チ、食事、どれも最高に素晴らしかったです。このグル-プのHPがあるので、ご覧になってはいかが? 世界中あちこちオ-ルインクル-ジブで旅行していますが、メキシコはとても気に入りました! ヨ-ロッパからだと遠いのが難点ですが、またぜひ行きたい国です。 ことしはキュ-バか、バハマ島に行こうかと思案中。

情報ありがとうございます!

🛳
    ジャージーガール
    かな様 お返事ありがとうございます。 そうですね、近くに街があるのでしたらフライトとホテルのみでレストランに行った方が楽しいですね。ネットで見ているのですがカンクンは良さそうですね。 私は離婚して子供達も大学生ですので今はかなり自由に出られるようになりました。 感謝祭は毎年ハワイに行きますが冬が長く一月二月が厳しいです。去年はもう一度ハワイに2月に行きました。 ハワイはフライトが長いですし時差もかなりあって帰ってきてからが厳しいです。お休みも長めにとらないといけないし。それで2月はそのかわりにカリブ海に行ったらどうかなと考えてました。 カンクンは是非行ってみたいと思っています。シュノーケルは大好きなのでツアーには是非参加したいと思います。 ツアーも良さそうですね。私の彼氏はアメリカ人ですが日本のツアーが大好きです。 日本人のツアーはきめ細かいと言うか楽しめます。 屋台のタコスもおいしそう!オールインクルーシブは食べ物はまあまあという人もいるようですが価値がないという人もいるようですね。(ネットでカスタマーレヴューを読んでみました。)

キュラソーとセント・トーマス

🙂
    みと
    10年近く前ですが、ニューアーク発で行きました。 フライト・ホテル・朝ご飯付きでしたが、安いパックで行ったので、 小さな飛行機で、機内サービスもおやつ程度でした。 代金は憶えていませんが、1000ドルもしなかったような。 3泊くらいだったからかな? キュラソーではレンタカーを使用。 街並が綺麗で、お店も多い。 泊まったホテルには専用ビーチがありましたが、 シュノーケリングにいいビーチをホテルで教えてもらい、 ほとんどプライベートと言う感じで過ごしました。 ただ、風が強いし、道をうろつくヤギが多い・・・(笑) セント・トーマスでは、乗り合いのバス(トラック)。 キュラソーよりもちょっと田舎っぽい感じ。 日系の旅行会社に頼みましたよ。 一度相談してみたら?

数箇所行きました

🐱
    カリ子
    大体1500ドル位で。個人的に気に入ったのはメキシコのコズメル島、プラヤデルカルメン(カンクーンからバスで一時間)のリゾートです。 ジャマイカ、US Virgin island、ずっと北のバミューダはいまいちでした。あくまでも私個人の意見ですので、参考のみにしてください。 OrbitzやExpedia辺りのサイトでサーチすると色々出てきます。楽しい旅になるといいですね。

1000の予算ならオールインクルーシブは・・・

めーぷる
     HNが名物の国から毎年カンクンに行っていた時期がありました。オールインクルーシブは快適でよかったです。が、予算1000ドルで行ける程度のホテルでしたらあまりお勧めしません。せめて4星ランク以上のホテルでないと。そうすると予算も最低でも1500ドルくらいですかね?  毎年行っていたのは2000ドル強のところでしたが、オールインクルーシブなので、ほかではほとんどお金も使いませんでした。ヨーロピアンプランで行って飲食でお金をかけることを考えると、決して高くはないなと思いましたよ。  ただ、ラストミニッツセール狙えばいいホテルがお安く見つかるかも。ある程度の日程が決まっていて、且つ行き先やホテルに大きなこだわりもないのなら、ラストミニッツはお勧めです。通常予約だと2000ドルくらいのオールインクルーシブツアーが1,000ドル前半で予約できたりも。ただ、何があるかはその時次第なので「このホテルに泊まりたい!」というのだと難しいですが。

5000ドルの予算で十分です。

😍
    ジャージーおばさん
    トピ主さん、こんにちは。 同じくNJ在住のジャージーおばさんです。 昨年の感謝祭休暇の一週間をメキシコカリブで過ごしました。 メキシコのオールインクルーシブは良いですよ。お勧めです。 私共は、ニューワークからコンチネンタルでカンクンまで直行で飛んで、カンクンは素通りして、イスラムへーレス島へ、それからプラヤデルカルメンへ移動しました(コズメルへも近くてお勧めです)。移動はネットで小型リムジンバスを頼んでおきました。親切でしたよ。 ホテルは、ネットで要点となる言葉を入れて検索してみて下さい。いろいろ出てきますよ。カンクン、リビエラマヤ地区(プラヤデルカルメンを含む)、等々た~くさん良い所があります。ホテルのグレードはご予算次第です。 何人で行かれるのか不明ですが、お二人なら5000ドルで十分豪華にできると思います。ネットを上手に活用して割引料金を見つけて下さい。 旅行はお金を掛ければ良いというものではありません。いろいろ工夫して、情報を自分で集めて、自分の手作りで楽しむものだと思います。 グッド・ラック!

レスありがとうございます!

🛳
    ジャージーガール
    クルーズ好き様、パリ小町様、みと様、カリ子様、楽しいレスありがとうございます。読んでいると本当に行きたくなります! クルーズは考えていませんでした。船の中で食べてばかりいるというイメージがあったので。 実際はいろんなアクティビティーがあって寄港地でスノーケリングをしたりで良さそうですね。 コスト的にもお得みたいですね。カーニバル見てみます。 皆さんコズメルがいいとのことなのでカンクンに行ってそこからツアーで行くというのが良いでしょうか。オールインクルーシブにはこだわりませんが食べ物がまあまあでテニスコートやビーチが近いのなら一度試してみたいと思います。値段的に厳しければホテルとフライトでも良いと思います。 予算ですがハワイに行く時は8、9泊でホテルとフライトで1000ドル、レストランとかお土産、ツアーで500ドルくらい、トータルで1500ドルくらいです。十分楽しめます。 ですからカリブ海にいくとすると日程的にはやや短く4、5泊くらいで予算は1000ドルくらいを考えています。

レスありがとうございます!(続き)

🛳
    ジャージーガール
    バビューダはセミトロピカルで冬は泳げるような温度ではないと聞きました。 キュラソーやセントトーマスも面白そうですね。日本のツアー会社はJTBとかでしょうか? 私もエコノミークラスの旅行が好きです。バスに乗ったり、安いツアーを利用したりします。 ジャマイカは興味があったのですがあまり良くないでしょうかね。テレビでよく宣伝してますが安全性とかどうでしょう。 プエルトリコに行かれた方いらっしゃいますか?アメリカの一部ですが携帯とかそのまま使えるでしょうか? いろいろ詳しい情報ありがとうございました。参考にさせていただきます。

Cancun

Vino
    私も米国 中西部在住です。 Cancun お勧めです。オールインクルーシブも悪くないですが Cancunってそんなに広くないし ホテルゾーンには公共バスも走っているし 大きなモールや レストランもこのホテルゾーンにたくさんあるので、ホテルと飛行機だけ予約しても良いかもしれません。 シュノーケルのツアーはホテルの中で予約して行きました。 私はExpediaで予約しました。 また行きたいなー。