詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • ルイヴィトンのマルチカラーのバッグって流行りどお?
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ルイヴィトンのマルチカラーのバッグって流行りどお?

レス7
    (トピ主0
    りょう
    話題
    タイトルの通り、ルイヴィトンのマルチカラーシリーズってまだ人気ありますか?白のマルチカラーのソローニュのバッグ持って ますが二年前から全然使わなくなりました。理由は、 ● 何だか周りで見かけなくなった。 ● マルチカラーは派手な色使いだから 余計に目立つ です。 でも、私の中では、せっかく高いお金出して買ったのにまだまだ使いたい。 それに、可愛いから他のマルチカラーのバッグ欲しいな~。と思っています。 ちなみに 私の歳は29です。29でこれから 長く愛用するならば、マルチカラーは人気や流行りから行くと時代遅れですかね?

ランキング

レス

勝手なイメージ

💋
    TB
    49歳♂モノグラムを多用しています。 フォーマルな場でもカジュアルな服装にも気楽に使えるので重宝しています。 私のマルチカラーのイメージは良家の子女の持ち物。 お父様やお母様にプレゼントされて比較的若い方が使うものとのイメージがあります。白でしたら夏が似合うなぁ。 29歳のレディーにはもう少し落ち着いたモノグラムかダミエが似合うような気がします。妻にはダミエをプレゼントしています。 まぁ、おじさんの勝手なイメージですので気を悪くなさらないでください。

欲しいです

やっちゃん
    全然大丈夫だと思います。 持ってないので、いずれ買おうと思ってますから・・・ 私が買うなら春とか夏に活躍させるかな・・・・ 秋冬には、モノグラムとかダミエですかね。

ごめんなさい、でも本音で。

😀
    アンダー
    30代女です。何を持つのも人の自由とは思いますが、私はあのバッグは持てません。なんか、パチンコ屋みたいに見えるのです。 がやがやしていて、とても一流ブランドのデザインとは思えないんです。モノグラム自体どうかとは思いますが。。 すみません。 もし自分の手元にあったら質屋で高めに売って、もっとシックで品のあるバッグを探す元手にすると思います。

そんな風に考えるんだ

🐱
    都内OL
    もともと日本の風土に合わないデザインですので、購入した人は使う機会が見つからないでしょう。 一時マスコミやファッション誌が取り上げましたね。夏の日差しを受けて目立ちました。 手に入れてしまったけど、街を見渡しても見ないので、ますます持ち歩きを控えたくなる。 しかし10年ほど経てば「あらぁ、昔あったわね」と懐かしんでもらえると思います。 大事にしてください。

マルチカラーの小物がかわいい

みみこ
    マルチカラー好きですよ。高いから持ってないけど。 今は冬だから白のマルチを持つ人が少ないんじゃないかしら。 それにモノグラムに比べると値段設定が高めだからか、若い人より年配の方が持っている率が高いように思います。 あと派手だからか若い子が持つより、年配の方が持ったほうがしっくりくるような気がします。 ちなみに40歳おばちゃんの勝手な個人的意見ですが。

流行モノは廃れるのは必然かと。

kame
    長年売られてるものではなく、その時に流行ったものを買った以上、人気が廃れる時が来るのは必然かと思います。 買われた時はどういう基準で買われましたか? ご自分が愛されて買ったのならいいと思います。 流行で買って、流行遅れと感じるなら、恥ずかしいのかも知れませんね。

マルチカラーの黒

🐤
    イルビゾンテ
    持ってます!夜の夏祭りのぼんぼりみたいでカワイイ!と思って買ってしまいました。私はヴィトンはデニムにしか合わせないのでよく使いますが。 ただデカイので混んでる電車などや、狭いお店ではちょっと気を使います。 なぜかこのバッグだと、いろんなおばちゃんに話しかけられました(笑) 『嫁にヴィトンのバッグを譲ってあげたんだけど、離婚しちゃったのよね~』『あら~恩知らずなお嫁さんですね~取り返しに行かれては?』なんて会話を電車でしました。 もう好きでないなら仕方ないけど、愛情があるならたくさん使ってあげてください!自分の趣味なんだからお好きなものを♪