詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • あっ!たま(頭)にくること叫んでみませんか??
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

あっ!たま(頭)にくること叫んでみませんか??

レス7
    (トピ主0
    🐤
    ぴよこ
    話題
    1.社員旅行なんていきたいわけない!!!!   誰がいきたいのか?好きでもない人たちと義務的に。   経営者は旅行行かせてやっただのとふざけんなっつーーの   平日フルで働き帰宅後は家族の飯作り等でぎりぎりの時間で生活   しているのに、貴重な時間を社内の人間とすごしたくないわ 2.ものをあげれば(食べもの)それでいい。人は喜ぶと思うな。   私は小食です。小食にしたのです。自身の美容・健康のために。   そういう人も 世の中にはいます。しかし、食べろ食べろという人。   自己満足はやめてください。押し付けはやめてもらいたい。   もう本当にうるさい。   人は食べ物のために生きているのではないですよね。   生きるために食べるのです。 3.家庭菜園している父へ。   野菜がたくさん取れるからと次から次へ野菜を持ってくるのはやめて   !!!   わたしは もっと大事に野菜を扱いたいです。   たくさん野菜持ってきては、新しい野菜から食べろだから前のは捨て  なさい。 だって????   ものを大事にする心が台無しです。   私はもっと細やかに野菜を扱いたいのに・・・・感謝して。 等など・・・・本音ってなんなんでしょうねと思ってしまいます。 いいたいことはもちろん言えず。本音を言える人とだけつきあいたいなあ

ランキング

レス

こわい.....

梨々子
    なんだかすさんでますね。 社員旅行は行かなければいいだけの事。 食品や野菜をくれるのは好意でしてくれてる事ですよね。 これもそんなに嫌なら断れば? 私ならありがたくいただいて、食べ切れなければ あとで食べたり、お裾分けしたりしますけど。

会社にて

😠
    りさ
    お局様、好い人ぶって周りに迷惑かけるのは辞めてください。 周りは仕事では同僚かも知れませんが、感情まであなたの部下ではありません。 あなたのおかげで言いたいことも言えない人もいるんです。 ここでしか威張れないのは承知してますが、そろそろ潮時ではないですか?

バカヤロー

古代人類
    カメラ業界も日進月歩。以前の付属品が新機種には使えない。 少しは貧乏人の事も考えてよー たまに電話を取れば『○○結婚相談所です・・・大丈夫ですよ いい人がいれば結婚できますよ』 余計なお世話だ 自分が結婚に向かない事位、百も承知だ。

本音ねぇ

🐱
    ぺた兎
    本音を言える人とだけ付き合いたいのはわかりますが、本音を聞かされるほうは、たまったもんじゃないと思いますが…。ストレスたまりそう(笑) とはいえ、私も仕事をしていてあったまにくる事はあります。 >客の立場をかさに着て、上から目線でタメ口きくな! >買ってやるから、あれもつけろ、これもちょうだい、って際限なくサービスを要求してくるな!弱い立場の業者にたかりやおねだりしたりして、恥ずかしくないの? 電話だけの話で、相手は私の事誰だか知らないんだろうけど、私は相手を知っているから、時に驚愕します。お医者さんの奥様だったり、学校の先生だったり、いつも着飾って綺麗にしているPTAの役員さんだったり…人間不信になりそう…。

叫んでみよーかな!

らん
    ・私の服の好みをパクるなー!! ・私のやり方を否定ばかりするなー!! ・パクるか否定するかどっちかにしろー!! ・仕舞いにゃ、こっちが新しい物を買ってさりげなく身に付けてたら、昔は可愛いね!て言ってくれてたのに、今日はえらく決まってるケドどうしたの?ってうるせ~!いつからあんたと張り合うようになってんだよ! 付き合いづれえわ! はぁ…はぁ。 大人になるにつれて友人たちの自己主張が強くなってくるので疲れます。 トピ開いてくれてありがとう! 私頑張って生きよって思いました!

便乗させていただきます♪

💋
    メタリカ音頭
    1.かつての職場の女性上司へ。   いつまでも旧姓で呼び捨てにするな~!   スタバ内が禁煙なのはわたしのせいじゃないぞ~!   一般人男性は恋愛対象にならない自慢を50歳過ぎてもするのか~!? 2.同窓会で「うちの子可愛いでしょ~」と待ち受け画面を   見せてくれたY子ちゃん!可愛いけどそれは猫でしょ~~~!   みんなが「ね・・猫だよね」とフリーズしたときに「ひど~~い!   うちの子を猫だなんて!」と怒ってたけどあの生物は猫だよね!? 3.おしゃれダテ眼鏡を着用しはじめた職場の男性へ。  「最近の俺イメチェンしたのわかる?」「そういえば眼鏡かけましたね」  「イヤだな~ただの眼鏡じゃなくてダテ眼鏡だよ」   知るか~!普通の眼鏡もダテ眼鏡もシロウト目には眼鏡だわ~!! ああ~!スッキリしました!トピ主さま、ありがとうございます♪   

なくなれ社員旅行

やってられん
    社員旅行 驚きの完全自腹。 行き先も金額も勝手に決められてる。 しかも完全強制。 欠席は許されない。 しかも、休み扱い。貴重な休日が! ありえない、本当にありえない、と社員どおしで愚痴りあうだけで何もかわらない。 トピ主さん、だしてもらえるだけまだうらやましいです。