詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

失恋フェスティバル

レス8
    (トピ主1
    🐤
    merry
    恋愛
    36才、独身女性です。 0日目:片思いでしたが、大好きだった彼に失恋 1日目:大親友を呼び出し、お寿司屋さんでヤリタイ放題 2日目:お菓子とケーキとチョコレート等々を完食 3日目(今日):モナカとチョコレートを目の前に小町を見ています フェスティバルは、3日間と決めていますが、 3日で終わらないかも。。と思い、恐怖心が出てきました。 私は、すぐにニキビだらけになるし、糖尿病の家系なので、 甘い物は食べない方がいい体質なんです。 あなたの、フェスティバルがあれば、教えて下さい。 <追伸> バックグランドミュージックは尾崎豊さんの卒業です。 行儀よく真面目なんてクソくらえと思ったぁ~。 泣くのは性に合わないかもしれません。

ランキング

レス

ありきたりですが、こんなのは?

匿名
    甘いもので癒されるのは手っ取り早いけど、後が大変ですよね(笑) 泣くのがいやなら笑っちゃいましょうか! ばからしーコメディ映画でも借りて、大笑いとか。お笑いDVDとか? 漫画一気読みとか。 無心で走る、ジムで運動とか? 参考になれば幸いです。

とにかく‥

サラダ
    大暴れ!! しかし 他人に迷惑かけないよいに~ バッティングに行くなりカラオケで大音量で歌う お酒に呑まれてしまう 山に行って 大声で叫ぶ‥ などなど・・・ ストレスを溜めるのは心にも良くありません。 植物も根っこが腐っていたら地上に出ている葉っぱも枯れてしまいます。 元気をだして‥ はしゃいでしまいましょう!

失恋

😝
    通りすがり
    フェスティバルではないけれど、私は失恋した時には走ります。泣いて家にいたらたくさん食べてよりみじめに感じてしまうので、とにかくジョギングなりジムいくなりして体を痛めつけて、疲れてむりやり寝ます。

私の失恋フィスティバル

ゆらゆら
    お笑いのDVDを借りまくってウイスキー片手に笑いまくります。 なんかもう、笑いながら泣いてるっていう状態・・・。 「クス。あはは。あっはははは。うわーんっ!!!」 みたいな感じを五時間ほど続けます。 笑って泣いて腹筋痛くなって、バカらしくなってまた笑ってスッキリしました。 誰にも見せられない一人失恋祭りですよ。

私の女祭り

シェットブラ
    1.変なメイクをしてみる。  眉の間をつなげたり(ウィグルでは美人)  眉山を眉間に近いほうに書いてみたり。  鼻毛も書いてみる。  「いかにバカボンのパパに近いメイクがかけるか選手権」も可。 2.こうなったら一人でどこまで行けますか実験。  焼肉屋・オカマバーなどいかがですか? 3.カラオケ24時間一人耐久? 4.こうなったら地球の男より宇宙の男に目を向けるわ!  …というわけで、UFOを呼んでみる。

フェスティバル後の…

レモネード
    これだけって決めても、明けたのに空虚感や寂しさは続きますよ。旅行も同じ。 私は毎週末、一人でドライブしたなぁ。買い物にも行ったし(買わずにぶらぶら)本も読んだし、DVDも見た。時間を潰して彼のことを思わないようにしてました。 ガタガタ体が震え、心臓もおかしかった日々。涙も出たし。体重も減ったなぁ。 フェスティバルが終わっても無理せず、少しずつ自分を癒しましょう。

秘密のフェスティバル♪

さて。
    今はきついことがあると、一人でふらっとサッカーを見に行きます。 若い頃は野球でした。縞々のユニホームの。ホームグラウンドから歩いて五分のところに住んでいたもので。 すっぴんでジーンズはいて、ビール片手にナイターの外野席。 たくさんのおじさん達と知り合いでした。「ねえちゃん、食べるか」といって、するめをくれたりもしました。 会社の人は私が野球を見るなんて、誰も知らない。 誰も知らないので大はしゃぎができる。これがよろしい。 現在は引っ越したので、J2チームの応援です。 昔ほど収入がないので、かえって安上がり♪ 若いサポーターといっしょになってチャント叫んでタオル振り回して。 小さいチームなのでサポーター同士、大事にしてくれます。 行けば「姐さん、来たんだ~」歓迎してくれる。軽い仲間意識も感じられます。 「何をしてる人~」と聞かれると「いろいろ~」と答える。それでOK。 現在の仕事関連の人はインテリ度が高いので、こういう大騒ぎは誰もしない。 シーズンオフはきついです。 お一人様などという言葉が生まれる前から、お一人様の達人です。

トピ主です。

😨
    merry
    お返事ありがとうございます。 4日目の今日、食欲は普通に戻り、被害はニキビ4つに納まったようです。(希望) 丁度、仕事が忙しくなってきたので、不眠不休の勢いで、体を疲れさせ、 ぐっすり眠るのが良さそうですね。 大暴れ、肉体酷使、大声を出す。 肉体派の皆様のご意見、有難く拝見をしました。 彼を忘れる頃には、逞しくなっていそうです。 大きくなれよ~(ボンレ○ハムのCMの声)