詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

どうしたら・・?

レス2
    (トピ主0
    😢
    五島さん
    恋愛
    嫁が子供(6か月)を連れて実家に帰りました。当初実家に帰った時一時的なもので・・・旦那に許可を取らず「連絡が取れなかったから帰りました」との事でしたので、ひどく怒りました。そうすると2・3日後には具合が優れないので、もうちょっと実家にいるとの事・・・10日も経つとその理由が「子供も生まれて、経済面・今後が不安で貴方とは一緒に暮らせない」との理由です。私は妻も子供も愛しております。なのに別居って・・・「タバコも酒も辞めるし、副業もする」と提案しましたが、「一緒に暮らせないので、1~3年・3~5年、別居したい」との事。私も今、仕事している所は故郷ない所です。今までココで仕事してきた理由は「嫁・子供の為に」と思いやって来ました。いつ戻ってくるか分からない嫁と子供をココで待つ意味があるのでしょうか?

ランキング

レス

結婚生活じゃない別居生活ってなんの意味があるのでしょう

💢
    h
    奥さんは最初からあなたに逃げたかったから、連絡しなかっただけでしょうね。 なんなりともいいわけできます。 ところで奥さんの実家にいるんであれば奥さんの両親はどう思っていて、奥さんの本心はご両親は知っていると思いますが、確認しましたか? 離婚せずにまだ結婚生活するのであれば主さんが、奥さんの実家に行き話し合いですが。 離婚であれば弁護士に頼み主さんのお望みどうりにしてもらったらいいですよ。 奥さんの意見は多分相手にならないと思います。 だっていいわけして主さんにうそばかりいい。 生活費と子供の教育費だけ貰おうとしている魂胆がみえみえです。 そんなつごうばかりおしつけられても主さんがかわいそう過ぎます。 結婚生活というかいいようにあしらわれていますね。 なんのために結婚したんでしょうね。 だったらシングルマザーで産んだら良かったのに。 奥さんかなりわがまま。

妻の実家を訪ねて、ご両親交えて話し合いしましょう

あぐり
    >旦那に許可を取らず「連絡が取れなかったから帰りました」との事でしたので、 ↑ 『連絡が取れなかった』とは?無断外泊でもしました? >ひどく怒りました。 ↑ 奥様の人格否定などしてませんか? >「子供も生まれて、経済面・今後が不安で貴方とは一緒に暮らせない」との理由です。 >「タバコも酒も辞めるし、副業もする」と提案しましたが、 ↑ お酒とタバコは、辞める努力中?口先だけの誤魔化しじゃない? 副業しないと家計が成り立たないのは、トピ主さんも理解してるのね。 なのに、今までお酒もタバコも控えなかったのは、何故? 妻と子を愛してると言いながら、自己中に振る舞ってた?家庭より、自分の満足が最優先? >私も今、仕事している所は故郷ない所です。 ↑ 日本語になってませんが、時間からして酔ってますか?お酒辞める気ないでしょ。 故郷に帰りたいの?妻も実家に帰っちゃったし、トピ主さんも一旦帰られたら?転職出来るなら。 『仕事を頑張る』のは、妻や子の為?独身だったら、仕事頑張ってなかった?恩着せがましくない?